シーズー犬の女のコが・・・

近所にある掲示板(ネットではなくリアル)で見たインクジェット出力のポスター:

  シーズー犬の、推定2~3歳の女のコが、中野警察で保護されている
  6月15日から保護されてるのに、飼い主からの連絡ナシ
  6月29日には殺処分されてしまう・・・
  なので里親もしくは、一時預かりできる方、募集中!!!

なんかね~、私の直感は、

  すでに一時預かりしてくれる職員が決まっていて、
  それでも、できれば里親を見つけたい・・・

そんな状況じゃないかって言うんだけど、それでも気になって仕方ない・・・

もしも6月初旬にシーズーの女のコがいなくなって泣いているお知り合いがいらしたら、
ここにコメント残すか、瑠花まで直メールください!って、お伝えくださいね。

あと、万が一、誰も預かってくれる人が決まってないと困るので、
シーズーの女のコと暮らしたい!って方がいらしたら、直メールください。
(その時点で警察に伝えるので、名前/連絡先まで、お願いします)

引取手が決まってるか否かを確認の上で、
警察の連絡先や連絡方法等をお知らせします。



追記

午後2時過ぎに掲示板をチェックしたら、ポスターがなくなってました。
きっと里親が決まったんですね♪
それとも飼い主が見つかったのか・・・だったら、もっと嬉しい☆彡

お騒がせしました。一件落着のお知らせです!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する