新作アクセサリー:トゥルー・セレブリティのために

ただいま、来週から参加させていただく企画展の準備中!・・・セラピスト瑠花 を休業し、アクセサリー・デザイナー Yoko.K として専念したいところなのに、隣でパートナー君はTVを見ながら「構ってくれない・・・」と拗ねている・・・。

おまけに明後日は終日、マンションの貯水槽清掃のため断水。部屋で過ごすことができず、何週間も前にいただいてたセッション予約を延期する羽目になった。・・・Pさん、ホントにゴメンナサイ。m(_ _)m

それでも着々と作品制作は進み、メインのペンダントが先ほど完成♪

・・・私ってば、ずいぶん時間の使い方が上手くなったみたいだ・・・

夕方、暗くなってからフラッシュ撮影したので、非常に写真写りが悪いけど、チラッとプレビューしちゃいます~!!

新作プレビュー

いつもはペンダントとピアスだけの出品だけど、今回は初めての試みとして、ブレスレットを出品することにした。(あまりに写真写りが悪いので、ブレスのご紹介は後日!)

オーダーをいただいてからのリーディングブレスと異なり、今の時点では、どんな方に届くのかわからないけど。それでも、石のエネルギーを感じながらデザインしたくて、石たちをオーラ・リーディングしたら、合わせるべき石の名前はガイドラインとして降りてくるけれど、最終的には「美しいと感じる色を合わせて配列して創れ!」とのこと。

オーラ・リーディングを学んだことで、やっと、デザイナーとしての私の感覚が宇宙のエネルギーの流れと一致していたことを信じられるようになった。・・・これ、私にとって、ものすごく大きな自信になった。


さて、今回のテーマは、先日このブログでグチったとおり「『真夏のセレブ展』~あぶない女達~」だけれど、私は、スピリチュアルストーンのエネルギーがセレブレイト(祝福)してくれるホンモノのセレブリティ(祝福された人)のためのアクセサリーを展開します!

  会場は、東京・代官山の アートラッシュ
  会期は、7月4日(水)~16日(月) 火曜日定休
      11:30~20:00(最終日は ~17:00)

作品たちが完成して、明るい太陽光で撮影できたら、アクセサリーサイトに掲載してから、このブログでご案内します。ぜひ、ぜひ、見にいらしてくださいね~♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってましたよ!

作品、楽しみにしていたので写真をアップしてくださって、とても嬉しいです(*^_^*)

一番右側の石は何ですか?キレイなグリーンですね♪

ブレスも紹介してくださいね!

ララ | URL | 2007年06月27日(Wed)22:01 [EDIT]


おお~~!

綺麗な緑の石ですね~!?何ていう石なんでしょ??
ワイヤーワークって難しいと思いますが、綺麗にくるくる螺旋を描いた作品に仕上がっていますね~☆

カイケム | URL | 2007年06月28日(Thu)02:16 [EDIT]


ララさん&カイケムさんへ!

今日アップした記事が、まるごと、お2人へのレスです♪
読みにいらしてくださいね~!!

瑠花 | URL | 2007年06月28日(Thu)17:59 [EDIT]