アクセサリーサイト更新しました!

お待たせしました~!!

2日に搬入した天然石アクセサリーたちの写真を、解説付きで、私のアクセサリーサイトにアップしました。

ずいぶん大昔に作ったサイトで、情報性から考えたら決して褒められた構造じゃないんだけれど、トップページはなかなかオシャレなデザインなので、まずはここから見てやってください。

そして、メイン作品(ワイヤーワークのペンダント)の集合写真はこちら、そして、解説付きの作品写真はこちらに掲載しています。

このサイトは、私がスピリチュアル系に目覚めるず~~~っと前に作り、かつて仕事仲間だったりダンス仲間だったりした一般ぴーぷるの皆さまにURLをお知らせしているので、先日このブログに掲載したようなオーラ・リーディングによる石たちからのメッセージは刺激が強すぎるので(?)掲載できません。代わりに、市販されてる天然石事典のような書籍から引用して、解説文をまとめています。


かつてアクセサリーへの情熱が薄れてた2年ほど放置してたサイトだったけど、いま天然石に再び夢中になったら、このサイトも本格的に更新したくなりました。

・・・いちばん追加したいのは、私がよく使う天然石についての解説ページ・・・


でも、その前に 瑠花のセッション・ルーム 更新しなくっちゃ!・・・でしょ!!!

・・・やりたいことが、たくさんありすぎて・・・


もっと時間が欲しいよぉ~~~~!!!!!!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

和装用の・・・

アクセサリーも作ってらしたんですね!?
とても綺麗です・・・帯どめ素敵です!!
何だか意外なイメージでした~~~☆

カイケム | URL | 2007年07月09日(Mon)02:35 [EDIT]


カイケムさんへ

わ。わ。。。。あのページも見てくださったんですね。
ありがとうございます~。m(_ _)m

キッカケは、新感覚和装の先生の感性に共感して、友人の取引先だったアクセサリー教室でコンテスト系のイベントがあった時に、そのツテで参加させていただいたことでした。

でも、もう作ってないんです。まだ店から引き揚げてないだけ。
たぶん今の新しい作風は店のコンセプトと合わないから、エネルギーの循環をよくするためにも、そろそろサヨナラしたほうがいいんでしょうね・・・。

そんなあたりも含め、HPも更新しなくては~!!

瑠花 | URL | 2007年07月09日(Mon)09:03 [EDIT]


瑠花さんの作品、何度見てもほれぼれ~☆

え、もう作っていないのですか??え~?!

HP上でも、ほれぼれ癒されてしまう。。。

石たちのメッセージを載せられない心境とても分かります~。
私も、日記に本当はもっとスピリチュアルなことを書きたいのですが・・・かなり書くネタを調節しています。
(ちょっとストレス?)

しかし、何回見てもうっとりです・・・。

いま心配事があって、だからなのか??なおさらエネルギーを欲している自分がいます。







coco☆ | URL | 2007年07月09日(Mon)19:32 [EDIT]


coco☆さんへ

あ。制作中止したのは、シルバーのシリーズです。
天然石シリーズは、ますますチカラを入れていきますので、ヨロシクね。
次回は8月末からの作品展にも出品します。

あと、近々ブログかHPで告知しようと思ってるのですが、オーラ・リーディングと、リーディング・ブレスを組み合わせた、モニター募集(料金は、アクセサリーとしてのブレス代のみで、リーディング分は無料!)しようかと思ってるんです。もしも悩みとかあるなら、ぜひ申込んでくださいね。

ちなみにシルバーのシリーズは、いろいろ自宅に在庫があって、
それは、いつでもセール中です。
そーいえば、そんな在庫たち、ブログで紹介したら売れるかしら!?

瑠花 | URL | 2007年07月09日(Mon)21:24 [EDIT]