売れ残りッコたちの賛歌・・・ストーン・アクセサリー・セール!

本日、ギャラリーからアクセサリーたちを引き揚げてきました。

大丈夫♪・・・メインの作品たちは、み~んな売れ残ってますよ~!?
追記:クリソプレイスとターコイズのペンダントは、
   8月20日現在、既に販売終了しています。


セール用写真ペンダント

さっそくですが、ブログ・セールのご案内!

●石たちからのスピリチュアルなメッセージはこちらをご覧ください。
●より写真写りのいい画像と、石の意味についてはこちらこちらをご覧ください。
●ワイヤー・シリーズはすべて、二度と再現できない、現物限りの一点物です。
●ブレスは現品は1点限り(在庫有り)ですが、類似デザイン品は追加作成できる場合もあります。
●ピアスと携帯ストラップについては、類似デザイン品を再現できます。

セールの条件:

●ワイヤー・シリーズについては非常に愛着があるので、瑠花と直接またはブログで交流のあった方を優先とさせていただきます。
●それ以外の作品(ブレス/携帯ストラップ/ピアス)については、オープン・セールです。初めての方からのオーダーも大歓迎です!!
●コメント欄で宣言していただいた上で、HNと希望購入価格を直メールで送ってください。(左のミニ・フォームを使っていただけば、瑠花に直メールが届きます!)

価格について:

●皆さんが、いくらなら購入を希望してくださるのか知りたいのです。なのでアンケートを兼ねて、価格は事前に公表しないことにしました。購入希望価格をお知らせください!
●瑠花の設定価格より高い価格で入札してくださった方には、先着順で、設定価格プラス送料(送料+梱包料の実費)でお譲りします。(たとえ入札価格のほうが設定価格より高くても、設定価格での販売となります。駆け引きナシで純粋に、いくらなら購入したいか教えていただけたら嬉しいです!)
●瑠花の設定価格より低い価格の場合は、最も高い価格をつけてくださった方にお譲りします。あるいは今回はセール販売を見合わせます。
●設定価格の目安は:
  ワイヤー・シリーズ:ギャラリー出品価格の約50%
  ブレスレット   :     〃    約70~80%
  携帯ストラップ  :     〃    約60%
  ピアス      :     〃    約60~75%

特 典:

●ワイヤー・シリーズとブレスレットについては、ご希望の方には、オーラ・リーディングによる石たちから貴女に贈るメッセージを添えてお届けします!(でもエネルギーの世界では既に、石たちは嫁ぐ先を決めているので、もしかしたら先日のブログに掲載した、そのまんまかもしれません)
瑠花のセッション・ルームにて受講もしくは対面セッションをお申込みの方が当日お持ち帰りくださる場合は、プラスαのプレゼントをご用意させていただきます♪

予 告:

●オーラ・リーディングによる、貴女のためのアクセサリー・デザイン(石からのメッセージ付)を、近日スタートしたいと思っています。
●モニター期間は、通常のアクセサリー価格のみで、事前メールセッションとオーラ・リーディングが付きます。
●まずは当ブログで、先行モニター募集したいと思っています。詳細は近日アップします。待っててくださいね~☆彡



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスプレイスさんへ!

クリソプレイスのペンダントに直メールくださったアナタ、OKですよ~♪
ぜひ、こちらのコメント欄で、名乗りを上げてくださいね☆彡

んなワケで、クリソプレイスのワイヤーワーク、ソールドアウトしました。
ターコイズと、ロードクロサイトと、ブレスたちは、まだまだエントリーをお待ちしています~♪

瑠花 | URL | 2007年07月18日(Wed)16:25 [EDIT]


嬉しいです!

瑠花さん!!ありがとうございました!!
本当に嬉しいですv-22

実は昨日、辛いことがあったのですが、、、現実を素直に受け入れようと思っています。

そんな私に、このタイミングで一目ぼれしたペンダントが(私の派動が欲しているような恋焦がれる感じですv-238)私のところへ来てくれることになるなんてホントに運命的な出会いを感じます!

瑠花さん、大切に使わせていただきますね!

ペンダントと対面できる日が今から楽しみです!!

本当にありがとうございました!

coco☆ | URL | 2007年07月18日(Wed)17:57 [EDIT]


coco☆さんへ

私はパイプなんです。石たちは、本当に自分を必要としてくれる人を知っていて、私を経由してその方のもとに嫁ぐために、私のところに来てくれたんです。

あのコ(クリソプレイス)が、こんなにも思ってくださるcoco☆さんに嫁ぐことができて、私も本当に嬉しいです♪

ところで、今日の記事にアップしたのですが、このセールでご注文くださった方はご希望の方全員に、遠隔オーラ・リーディングをプレゼントすることにしました。(石からのメッセージをお伝えするだけでなく、それに加えて、受け取ってくださる方=人間=のリーディングです)

もしご希望がありましたら、直メールで、いま悩んでいらっしゃること1~3件まで書いて、オーラ・リーディングのモニターに、ぜひお申込みくださいね。お待ちしています!!

瑠花 | URL | 2007年07月18日(Wed)23:25 [EDIT]