ヒプノセラピー、スタートしました!

私の生活、いまメチャメチャです。

なぜって・・・パートナー君が朝から夜までベッタリそばにいて、今週も、水曜日の昼に実家に帰ったと思ったら、お母さまと大ケンカして夜には戻ってきてしまったり・・・(ホントは今朝、戻ってくる予定だったんですよぉ!!!)

私ってば、まだまだ現役のこの年代で、老後の濡れ落ち葉とやらを先取り体験してるんですね。
いまの経験を活かして、老後を快適に過ごせる間取りの家に引っ越ししよう!!

困るのは、仕事のこと。

いまもヤツが昼寝してる隙に、メールでできる仕事をしています。
オーラ・リーディングのモニター応募してくださった方、その他諸々のお約束してる方、遅れててホントにゴメンナサイ。m(_ _)m

もちろん、ノロケてる場合じゃありません。

でも、グチってる場合でもありません!!

なので、水曜日の深夜(いや、木曜日の早朝かな?)ヤツを寝かしつけた後に必死で作業して、やっとのことで ヒプノセラピー のページを、私のサイトにアップしました。いつもなら即、ブログで告知するんだけれど、もう朝5時を過ぎてたので、力尽きて、そのまま寝てしまいました。

まだまだ途中ですが、とりあえずハコができたから、あとは細切れの時間の隙間を見つけながらでも追加していきたいと思っています。

そして、予約さえ入っちゃえば、こっちのもの。申し訳ないけど、パートナー君には、自宅に帰るなり、友人と会うなりして、部屋から退出していただきますッ!!

すでにモニターセッションさせていただいた経験から、いま、ヒプノセラピーが楽しくて仕方ないんです。
自分が的確なリードできれば、クライアントさんに素晴らしい体験をしていただけるって、時間旅行のツアーコンダクターの醍醐味・・・とでもいうのでしょうか!?

サイトには、近々、私とヒプノセラピーの出会いについてのエピソードも追加しようと思っているので、時々チェックにお立ち寄りくださいマセね~♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ

ヒプノセラピーをスタートさせるのですね♪
サイト、お邪魔いたしました~!エリクソン催眠のこと、ハイヤーセルフのことなど、とても分かりやすくて、大人気なセラピーになると確信しています!

催眠…と聞くと不安に思う方もいらっしゃるかも知れませんが、瑠花さんは催眠以前に、その存在そのものが大きく安心感があるので、いらした方も安心して体験されると思います。素敵な体験がありましたら、差障りのない範囲で、紹介してくださいね♪

ララ | URL | 2007年07月27日(Fri)22:25 [EDIT]


ララさんへ

さっそくサイト見にいらしてくださったんですね♪
いつも、本当にありがとうございます。m(_ _)m

>瑠花さんは催眠以前に、その存在そのものが大きく安心感があるので

サイトを見ていただいただけでも安心感を伝えられるようになれたらいいな・・・と思っています。私の波動で作ってるサイトだから、伝わるかな!?

ヒプノについては思い入れも深いセッションなので、まだまだ伝えたいことがあるけれど、時間が足りません。
今夜は、そのヒプノのセッション提供枠となる、コンビネゾン・セラピーと、その関連部分を更新してたら、こんな時間になっちゃいました~。
サイトって更新はじめたらキリがありませんね。(^_^;)

隣の部屋でボクちゃんが、寝言で呼んでます。そろそろ寝なくては。おやすみなさ~い。。。

瑠花 | URL | 2007年07月28日(Sat)02:58 [EDIT]