平和への祈りをこめて・・・

予報されてた雷雨は、もう上がったのでしょうか???

雨が降る前、昼過ぎに投票に行ってきました。
年金問題も、消費税問題も、もちろん気にならないワケではありません。

  でも、それ以上に大切なのは、人間の命・・・


昨夜、パートナーとサッカー観戦をしていたのですが、スゴい罵声の数々・・・。
残念ながら、彼はまだ、いわゆる スピリチュアル に目覚めていないのです。
霊的な素質は、潜在的に、たっぷり持ってる人なのだけれど・・・。

ふがいない日本の選手を罵るならともかく・・・。

悲しくなるから、韓国をそこまで罵らないで・・・とお願いしたら、
どこの国でも、サッカーなんて、こんなものサ・・・と。

フーリガン・・・でしたっけ?
暴動に巻き込まれて死者がでることさえあるんですものね・・・。

  たかが、スポーツ。 たかが、ゲーム。

もしも、こんな時だけヘンな愛国主義が顔を見せるなら、
私は、チームプレイのスポーツは好きになれないと思いました。
あまりの罵声で体調が悪くなって、途中で寝てしまいました。


どの政党に投票したら私の一票が生きるのか?と、
出かける前に、ペンデュラムで聞きました。

でも結局、平和を守ってくれそうな政党を、直感で選んで投票しました。


さっきの雷雨は、何を浄化するためだったのでしょうか・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する