獅子座の新月で、恋して、創造して、スターになる☆彡

きゃぁ~~~~。完璧に出遅れです。ゴメンナサイ~~~m(_ _)m

  獅子座(しし)の新月は、8月13日 8:02

8時間以内には間に合わなかったけれど、明日の朝8時頃までなら、48時間以内には間に合います!!

そして気になる ボイドタイム・・・人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

ちなみに48時間以内のボイドタイムは、13日22:32~14日3:02 だから・・・もう終わってるから大丈夫♪ (^o^)

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  8月のボイドタイム・カレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)

時間がないので、定形文と、去年のアファメーション集を、とりあえずアップしときます。
もし間に合う方がいらしたら、参考にしてくださいね。

今月は本当にゴメンナサイでした。。。。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)があまりに有名だけど、瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの。レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!(願望成就レイキのしかたはコチラ!


アファメーション例文集:

●獅子座の夏は、恋が始まる季節。新しい恋を始めたいなら!

「新たな恋の相手が私の前に現れ(相手を引き寄せ)健全で幸せな関係をスタートする」
「○○(パートナーの名前)との関係を、ごく自然に、楽しい恋愛へと発展させられる私になる」
「○○(パートナーの名前)と、もっと気軽で楽しい関係を築ける私になる」

●恋する日々が過ぎた頃こそ、本当の愛を育てるタイミング!

「パートナーの前で自分の個性や欲求を素直に出すことで、ありのまま愛される私になる」
「以前のように、わくわくする楽しいデートができるよう行動できる私になる」

●恋愛だけじゃない。子供への愛も、人類愛も、表現できる私になりたい!

「子供たちとの間に理解や尊敬・協力・そして愛が育つことを促す言動を思いつき実践できる私になる」
「○○(パートナーや子供の名前)に対して寛大な私になる」
「他者の個性を認め、言葉でそれを伝えられる私になる」
「周囲の人たちが、私が彼らを愛していることを理解できるよう言動できる私になる」
「自分がいることで、楽しく笑いが絶えない雰囲気を作りだせる私になる」

●人生をクリエイティブに生きるために!

「人生をもっと積極的に楽しめる私になる」
「人生がもっとダイナミックで面白くなるために必要なリスクを冒せる私になる」
「○○に関して、独創的なアイデアをどんどん生み出せる私になる」
「周囲からの評価を意識せず、自由に創造力を発揮できる私になる」
「創造力を発揮して、喜びを感じられる仕事を引き寄せる私になる」

●人気者になる! エンタテイナーになる! スターになる!

「私の魅力や才能を際立たせてくれる劇団(その他パフォーマンスのチーム等)に所属できるよう行動する」
「健全な方法で舞台の中央に立ち、その喜びを味わうためのアクションを起こせる私になる」
「パーティでコンプレックスを感じることなく、周りの人に素直に関心を持てる私になる」
「周囲に存在感を認められるよう行動できる私になる」

●強い意志と尊厳を持って生きるために!

「何をするにも、ゆるぎない自信を持って取り組める私になる」
「自分で立てた計画を結果が出るまで諦めない、強い意志を持った私になる」
「人に頼らずリーダーシップを発揮できる私になる」
「心の声に従って、私の魂が約束した道を歩み、真の喜びと幸福感で満たされて生きる」

●この機会に不要な性格や習慣を手放すなら!

「目標を立ててもすぐに忘れてしまう、三日坊主な私を手放す」
「相手と比べて優越感や劣等感にひたってしまう私を手放す」
「思いどおりにことを運ぶために、悲劇のヒロインを演じる癖を手放す」
「自分のためにならない自己中心やわがままを手放す」
「周りに対して強く出てしまう、親分気取りを手放す」


※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては昨年4月の記事を参考にしてくださいね!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今から始めます

まだ8時まで、時間はありますね☆
今から、とりかかります~☆
…ところで今月の17日は200年に一度の強力に願いがかなう日、という話を聞いたのですが(何故なのかは不明)、瑠花さんは何かご存知ですか??(^^)

るん | URL | 2007年08月15日(Wed)06:40 [EDIT]


るんさんへ

わぁ~~、たった1人でも、間に合った方がいらしてヨカッタですぅ~~♪

>…ところで今月の17日は200年に一度の強力に願いがかなう日

あらっ、知らなかった。もし、どこかのブログで見かけたら、URLを掲載しますね!

何かご存じの方がいらしたら、このコメント欄を使って、情報提供、よろしくお願いします。m(_ _)m

瑠花 | URL | 2007年08月15日(Wed)10:31 [EDIT]