オーラ・リーディング・モニターをお申込みくださった皆さまへ

瑠花です。こんにちは!・・・と、なぜか突然メール風の書きだしですね。(^_^;)

先日は有料モニターにお申込みいただき、本当にありがとうございました。

すでに、最初に予定していた3名枠の方には結果をメールさせていただきました。ガッ・・・

なんせ駄々っ子みたいなパートナーを抱える身、思うようにリーディングする時間をとれないまま月日は流れ、なんと、アクセサリーを出品させていただいている アートラッシュ の、次の企画展の搬入1週間前になってしまったのです!!!

出品作は一部前回のリピートとする予定ですが、まだ全く準備できていません。週明け・火曜日頃に、実家に帰っているパートナーが戻ってくるまでに、気合いを入れて、せめて1人になれる時間と空間を必用とする、石たちのオーラ・リーディングだけでも終えておかなくては・・・。

追加で受け付けさせていただいた2名の方、充実したリーディング結果を必ずお届けしますので、もう少しだけお待ちくださいね。m(_ _)m


最初に募集した無料モニター3名の方と、すでに結果をお届けしている有料モニター3名の方については、オーラ各層からの情報を読み取る、フルセッションのカタチを取らせていただきました。(後の2名の方についても同様になります)

このリーディング方法をとると、信じられないくらい膨大な情報量を受け取ることになります。

そしてリーディングしながら、それぞれの方が今生に生を受けるにあたって宇宙(神なる存在)と約束してきた役割、すなはち今生の人生プランと、それを果たすためのアドバイスを、愛のパイプ として宇宙から取り継がせていただきながら、感謝と感動でいっぱいになります。

ティーチャーである 御幸さん から「オーラ・リーディングを通してたくさんの学びがある」とワークショップの日にお聞きしていたけれど、このことだったんだなぁ・・・と感慨無量です。



ところで、話はグループ展に戻って・・・

このページでご紹介させていただいているブレスレット/携帯ストラップ/ピアスの一部は、8月29日からスタートする「雨月の恋」展 に出品する予定ですが、展示会場でお買い上げいただくと・・・正直、かなり高額です。

もしも出品前にお取置き希望の方がいらっしゃいましたら、こちらの記事をご覧になった上で、お早めにご連絡くださいね。お買い上げくださる方には、ご希望により、オーラ・リーディング(上記モニターの方と同じフルセッション)を、無料でプレゼントさせていただきます。
注:クリソプレイスとターコイズのペンダントは、既に販売終了しています。

なお、ブレスレットをオーラ・リーディングして受け取ったメッセージについてはブログのバックナンバーをご覧ください。

では。では。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オーラリーディング

オーラリーディングして頂いて、その膨大な情報量に本当に驚きました。プリントアウトしたら、A4用紙で11枚位ありましたよ(^^;)
しかも自覚していることに関しては、かなり正確だったのでまたまた驚き。
これからの指針に参考にさせて頂いてます☆
感謝感謝です(^^)/

るん | URL | 2007年08月19日(Sun)19:52 [EDIT]


はーい、待ってま~す♪

ようこ モア♪ | URL | 2007年08月19日(Sun)21:35 [EDIT]


るんさんへ

わぁ~~~~ぃ! るんさんだぁ~♪
嬉しい長文の感想を直メールでいただいた上に、コメント欄にも感想をいただき、本当にありがとうございます。心から感謝。m(_ _)m

るんさんのオーラ(エネルギー界)に記録されている素晴らしい未来が、現実の物質界でも、1日もはやく実現しますように☆彡

瑠花 | URL | 2007年08月20日(Mon)09:50 [EDIT]


ようこちゃんへ

ようこちゃんはテストケースのモニターをお願いしてるから、
リーディングさせていただけるのが、とっても楽しみ♪
また気分が変わったら、何度でも写真送ってくださいね!!

瑠花 | URL | 2007年08月20日(Mon)09:52 [EDIT]