「雨月の恋」って、どんな恋?

先日のブログで予告した「雨月の恋」展@アートラッシュ出展作の写真を、やっと!・・・やっと!・・・私のアクセサリー・サイトにアップしました~。v(^o^)v

作品ページはこちらです!!

作品の価格設定は、いつも悩むところ。ギャラリーはとっても良心的で、出展料は一切不要・・・そのかわり、売上は折半。だから、私が代価として欲しいと思う金額にギャラリー分を乗せると「とっても買えないゾ~!!」って値段になってしまう。

でもね今回は、いっぱい売れて、お世話になってるギャラリーにも貢献したい気分になったので、これまでと比べて、はるかにリーズナブルなお値段♪で出してます。なので、もしギャラリーに遊びに来れる方で、気に入ったアクセサリーを見つけたら、ブログ上の売れ残りセールを待たずに、ぜひ、ぜひ、その場でお買い上げくださいね!!(今回は売れ残りセールを待っても、決して半額にはならないからね~)


  会場は、東京・代官山の アートラッシュ
  会期は、8月29日(水)~9月10日(月) 火曜日定休
      11:30~20:00(最終日は ~17:00)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても素敵っ!

 不思議ですけど、写真なのに、見ているだけで心が癒されました。瑠花さんの作品と石への深い愛と、石の持つパワーと優しさのせいでしょうか。素敵なデザインのアクセサリーに変身して、大切に扱ってくださる方の元へ嫁いで行く石たちは幸せですね♪

ララ | URL | 2007年08月30日(Thu)15:45 [EDIT]


ララさんへ

いつも作品サイトまで見にきてくださって、本当にありがとうございます♪

月曜日に搬入を済ませ、今朝は、半月ほど前から必用を切実に感じてたパートナー君のブレスレットを完成し渡したのですが、またまた素晴らしい(しかも現状にピッタリな)メッセージを受け取りました。
オーラ・リーディングのおかげで、天然石との触れ合いが、思ってた以上に深いものになりました。

オーラ・リーディングのワークショップ受講は、ララさんの強い勢いがなかったら、こんなに早く実現しなかったと思うんです。いまやオーラ・リーディングなしでは仕事もプライベートも成り立たないほど!

ララさん、コトバにできないくらい、本当に感謝しています。m(_ _)m

瑠花 | URL | 2007年08月31日(Fri)18:36 [EDIT]


お初に失礼します

お初でもないですけど・・w

瑠花さん、直メールでのお返事遅くなってしまっていてすみません。帰宅後にゆっくりメールさせてください。

作品たち、拝見できてうれしいです!!
楽しみにしてました♪
石、私はいままではそんなに関心がなかったのですが、瑠花さんの作品を拝見してからナンダカ気になるんです。
石の持つパワーを体感してみたい気分がムクムクと。。。

みちこ | URL | 2007年09月01日(Sat)15:03 [EDIT]


みちこさんへ

わぁ! さっそく作品サイト見てくださったんですね♪
ありがとうございます~。m(_ _)m

こうして天然石の魅力にとりつかれるヒトが増えるって、とても嬉しいものです。今回のコたちの中に、みちこさんの石はいるのかな?

ペンダントは二度と同じもの・・・どころか、似たものも再現できないけれど、ブレスだったら、むしろオーラ・リーディングによるオリジナルのほうがいいかもしれませんね。

というワケで、先日のモニター(あと1名)の方のリーディングが終わったら、オーラ・リーディングによるオリジナル・ブレスレットのモニターを募集したいな~!と思ってます。原価かかってるので全く無料ってワケにはいかないけれど、オーダーブレスの価格のみで、リーディング代を無料にしようかと考えてます。

ご縁があったら、ぜひご利用くださいね♪

瑠花 | URL | 2007年09月01日(Sat)22:33 [EDIT]