乙女座の新月はダイエット成功のチャンス!?

ふぅ~~~ッ、今月は間に合いました♪
恒例の新月のアファメーションをお届けします!

新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)があまりに有名だけど、瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの。レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!(願望成就レイキのしかたはコチラ!


ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

  乙女座(おとめ)の新月は、9月11日 21:45

新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、願望成就をスタートするのが秘訣です。なぜなら、せっかく願いをかけても、新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

そして気になる ボイドタイム・・・人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。
あらららら・・・今回は新月の翌日 12日の午後イチから夕方過ぎまで、13:13~20:31がボイドタイム。もしも8時間以内を逃し48時間以内にのんびりアファメーションしよう!って時は、気をつけてッ!!

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  9月のボイドタイム・カレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)


占星学的にみると、乙女座の定位置は 健康と仕事と奉仕を象徴する第6ハウス。健康に奉仕する職業といえば看護師や医師だけでなく、あらゆる治療師が含まれるので、セラピスト/カウンセラー/ヒーラーを応援してくれそう。また宇宙への奉仕と考えれば、天職との出会いをお願いするチャンス☆彡

そして乙女座の守護星は あらゆる流動するものを司る水星。情報や、人間同士の交流はもちろん、お金というエネルギーが交流する商業も応援する星なので、ますます仕事運アップの願望成就が期待できそう!?

ちなみに、上記「新月のソウルメイキング」によれば、この新月で実現しやすい願望のキーワードは:体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/助けてあげること/秩序/リラックス/完璧主義 等とのこと。健康、食生活、運動とくれば、食欲の秋をひかえてダイエットの願望成就も叶うかも!?


アファメーション例文集:

●健康管理して、ダイエットにも成功したい!

「規則正しい生活を送り、健康管理に自信をもてる私になる」
「低脂肪・低カロリーの食事を美味しく感じ、カラダにいい食べ物だけを欲する私になる」
「エクササイズ(ヨガ、フィットネス、ビリーズブートキャンプ等)を自分が決めたルールに従って実践できる私になる」
「嗜好品(お菓子、タバコ、アルコール等)の誘惑をコントロールできる私になる」

●バランスよく秩序ある生活を手に入れたい!

「仕事の時間配分を上手にコントロールし、充実したプライベートの時間を作る」
「(ダラダラと時を過ごすのをやめ)生産的に行動できる私になる」
「仕事や緊急を要さないことを先送りにするクセを手放す」
「約束の時間に遅れる悪いクセを手放す」
「自宅やオフィスを整然と片付け、その状態をキープできる私になる」

●実務能力から天職まで、仕事運をアップしたい!

「事務作業をスムーズに片付けるために必用な行動のとれる私になる」
「能力を最大限に発揮できる仕事を引き寄せる私になる」
「担当中のプロジェクトを、最小限のストレスと最大限の効率で仕上げる」
「目標を達成するために必用な計画を明確に立てられる私になる」

●素晴らしいセラピスト/ヒーラー/治療師になりたい!&出会いたい!

「お客さまにサービス(あるいは、宇宙に奉仕)する仕事に喜びを感じられる私になる」
「他者に奉仕することと、他者の問題に干渉することの違いがわかる私になる」
「互いにとっての癒しとなるカタチで、○○(相手の名前)との関係を続けられる私になる」
「私の心とカラダを十分に理解できるセラピスト/ヒーラー/治療師との出会いを引き寄せる」

●ちょっぴりスピリチュアルに・・・人生のチャンスを見極めたい!

「自分の人生にとってベストなことを見極められる私になる」
「与えられたチャンスに感謝し、それに集中して取り込める私になる」
「変化に順応することで、素晴らしい未来を切り拓く私になる」
「混乱した状況でも、現実的な解決法を見つけることのできる私になる」
「バラバラに見える様々な要素を収集し、まとめあげる統合能力を身に付ける」

●過度な完璧主義を手放したい!

「取り越し苦労するクセを手放す」
「自分にも他者にも厳しすぎる性格を手放す」
「ネガティブになりがちな言葉や思い癖を手放す」
「いつでも正しくありたいと考える強迫観念を手放す」
「プライベートを犠牲にしてまで仕事にのめりこむクセを手放す」

※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては昨年4月の記事を参考にしてくださいね!

余談ですが・・・最後の「手放したい!」をタイプしてたら、次から次へと、フラワーエッセンス(バッチ)の名前が浮かんできちゃいました~。気になる方は、瑠花の フラワーエッセンス 体験・遠隔リーディング(メールセッション)にお申込みくださいね♪・・・初回のみ、エッセンスのボトル1本分 2,625円のみでリーディングします!


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新月!!

明日ですね!!

それまで自分を向き合って整理して、
沖縄からアファメーションしたいと思います!!



coco☆ | URL | 2007年09月10日(Mon)21:46 [EDIT]


また新月がきましたね☆

今回は新月が偶然誕生日でもあるので、新規一転、新たなアファメーションも入れようと思います☆
今の心境はズバリ「変わりたい」です!(^^)/

るん | URL | 2007年09月10日(Mon)21:55 [EDIT]


coco☆さんへ

今回の新月、なんだか私のまわりの方にとって、浄化の意味合いが強いような気がするんです。昨夜から今日にかけて、そんなことを感じながら、大掃除してました。

明日は実家に帰っているパートナー君が戻ってくるので、なんとか早く寝かしつけ(!?)じっくり深夜にアファメーションしたいと思っています。(ダイエットも、ね!)

瑠花 | URL | 2007年09月10日(Mon)22:05 [EDIT]


るんさんへ

あらっ、1日はやいけど・・・

  お誕生日、おめでとうございます☆彡

新月が誕生日なんてステキですね。
まさに変化のエネルギーを後押しするようなタイミング!

変化する るんさんのこれからが、私もとっても楽しみです♪
新しい1年、ますますステキに輝いてくださいね!!

瑠花 | URL | 2007年09月10日(Mon)22:10 [EDIT]


ありがとうございます☆

ついにウン十代に突入してしまいました(^^;)
今日も新月の願望レイキ、心を込めて実践します☆

るん | URL | 2007年09月11日(Tue)07:59 [EDIT]


燃えてきましたよ!

数日前からダイエットを始めた私です!新月&ダイエットという言葉を読んで燃えてきましたよ~!

私はもえぎの御幸さんに見ていただいた数秘術で、今9の中にいます。9の中で9月に過去に挫折してきたことにチャレンジするのは良いらしいので、張り切って9月から…と思っていました。

月の力も借りて、張り切ってダイエットしますね!

ララ | URL | 2007年09月11日(Tue)11:03 [EDIT]


るんさんへ

大台の節目の誕生日を新月と共に迎えるなんて・・・
すばらしい変化の1年を迎えられそうですねッ♪
日付が変わったので、もういちど!

Happy Birthday to YOU !!!!!

瑠花 | URL | 2007年09月11日(Tue)12:00 [EDIT]


ララさんへ

わぁ、ダイエットはじめたんですね! 見習わないと・・・
どうしても甘いモノたちの誘惑に勝てない私だけれど、
今夜のアファメーションを工夫して、
苦労せずにダイエットに成功したいものです。


 ここで御幸さんの名前を見て、ボソッとひとりごと・・・
 うっ、数秘+オーラリーディングの感想をブログにアップする約束
 まだ果たしてない~~ ・・・ m(_ _)m

瑠花 | URL | 2007年09月11日(Tue)12:06 [EDIT]