天然石ビーズたちからの伝言

すっかりごぶさたしています。間もなく満月なんですね・・・。

先日、新月の日にモニター募集した、オーラリーディングによるブレスレット(携帯ストラップ)にご応募くださった皆さん、お待たせしていて申し訳ありません~。m(_ _)m

ちょっと中間報告です。

実はね、それぞれの方に必用な石はサクッとリーディングを済ませ、さぁ製作開始!と思ったけれど、なかなか作り始める気分になれないのです。

理由は・・・

どうやら御徒町で、天然石ビーズたちが、私との出会いを待ってるらしいッ♪

私の潜在意識は、新たに仕入れる石たちを使って、ブレスやストラップを作りたがってるみたいなんだな~。

明日にはパートナー君が実家から帰ってきてしまい、御徒町まで1人で出かける時間がとれそうにないのです。御徒町の石屋さんって、休日はお休みなのよね~。(-_-;)

だったらいっそ、パートナー君を連れて(上野で焼き肉かお寿司食べよう♪とか言ってサ)上野~御徒町に行ける日を作っちゃうしかないかもねッ!!

そんなワケなんです。もうしばらくお待ちくださいマセね。m(_ _)m




P.S.
昨夜、サイトのフラワーエッセンスのページを更新しました。でも近々、オーラリーディングをサイトにアップ次第、セッションや講習メニュー(特に「自分探求:オーラとチャクラ編」講座)の内容と価格を、大幅改訂する予定です。・・・ってか、こちらも中間報告でした~。(^_^;)


コメント


管理者にだけ表示を許可する