こんなとこにも好転反応!? ~あるレイキマスターのオーラリーディング体験記2~

さて、昨日の続きです。亜紀子さんのオーラリーディング・メールセッション公開体験記。

なんと宇宙から、ブログにアップすることにストップがかかり続けているそうな・・・。

私も何度か経験あるんだけれど、たとえばクライアントさんにリーディング結果をメールしようとすると、何度試してもエラーで発信できない。で、ペンデュラム片手に全文をブロックに分けてチェックすると、ありました!気になる箇所がッ!!・・・そこを削除すると、いともカンタンに送信できてしまったりする。

私、ずいぶんこの怪現象に助けられてきたっけ・・・。

そして今回は、亜紀子さんに、その怪現象が起きているという。

 「面白いことが起きてるね。」

それにもメゲずに、続編をアップしてくださった亜紀子さんには、ひたすら感謝です。

亜紀子さんに起きたこの怪現象、宇宙から守られているせいなのか? それとも亜紀子さんの潜在意識のどこかの層で、公開することを拒んでいらっしゃるのか???(ちなみにエネルギーが変化する時に家電やパソコンが壊れたり、通信機能が麻痺したりしがちなのだが、この怪現象も「好転反応」の一種なのか?????)

潜在意識もオーラと同様、何層にもなっているのだろう。ってか、もしかしてオーラの層と対応しているのではないだろうか・・・と思うこともある。いつか、もっとオーラリーディングがスキルアップしたら、そのあたりの真理にもアクセスしてみたいとつい考えてしまう・・・というエンパシーを、私は持っているようだ。



ところで、亜紀子さんのブログを読み、さっそく私の自分探求セラピーコースにお申し込みくださった方々、本当にありがとうございます。(亜紀子さんの影響力ってスゴいッ♪と、ひたすら感動しています。)

でもね、オーラリーディングって、クライアントさんの潜在意識の非常に深いところまで届くから、けっこうヘヴィーに好転反応が起きたりするのだ。

これまでモニターとして体験してくださった方々からも、読みながら頭痛がしてきたとか・・・受け取った内容を心の中で整理して感想をまとめられるようになるまでに、早くても2~3日、ヘヴィーな方になると1カ月以上かかったとお聞きしている。

それだけ深く癒しが届くワケではあるんだけど・・・。

これから瑠花のオーラリーディングをお申し込みくださる方にお願いします。ある程度の好転反応は覚悟の上でお申し込みくださいマセね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ううむ…

いろんな好転反応があるんですね…
私もオーラリーディングをして頂だいたこともあってか、実況中継式のレポート、今後どういう変化を体験されたりするのか、非常に関心があります。
瑠花さんだけでなく、亜紀子さんのブログ更新を待つのも楽しみの一つになっちゃきました(^^)/

るん | URL | 2007年10月11日(Thu)13:26 [EDIT]


るんさんへ

あきこさんのブログから、とても大勢の方が、来てくださってるんです♪
こうしてエネルギー交流が生まれるって、ステキなことですね☆彡

ところで好転反応は・・・体調不良や精神的な落ち込みに限らないんですね。
家電やパソコンの故障だけはカンベンして欲しいので、それ以外のところでエネルギーを逃がしてあげるよう努めている私です。ちなみに、そういった電気系の故障は、自分のエネルギーと周囲のエネルギーとが調和を取り戻すと、おさまるようですよ!!(機器にかけるレイキ、有効かも!?)

瑠花 | URL | 2007年10月11日(Thu)15:27 [EDIT]