がんばらなくっていいんだよ

・・・って、いつ、誰が、誰から、言われた台詞だったっけ???

(ってか、私って、コレ言った人だっけ? 言われた人だったっけ???)

全く思い出せないんだけど。

これは、9日10日の続き。
あした鹿児島からやってくる亜紀子さんの、今日の日記へのレスなんだけど・・・

あのサ、亜紀子さんってば、今回は がんばることを手放すために 瑠花に会いに来るんじゃなかったっけ???

ねぇ、みんな! フラワーエッセンス飲んで、脱力していこうよ!!



・・・ってか、先生って呼ぶの、やめようよぉ~~!!!!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えへ。

頑張ることをやめる方法を習いに行くので今はまだ頑張るモードです(^^;

明日から宜しくお願いします~。

あきこ | URL | 2007年10月12日(Fri)23:27 [EDIT]