999

今日の夕方、亜紀子さんは鹿児島へと帰っていきました。

・・・というワケで、またまた9日10日12日の続きで、亜紀子さんの今日の日記へのレスなんだけど:

 いやぁ・・・実に濃ゆ~~~い3日間だったね。
 まさに「愛と再生」のプログラムが起動したね。
 ホントに自分探求セラピーを実践しちゃったね。

そして講習終了後に亜紀子さんがリーディングしてくださった オラクルカード のメッセージ・・・。

私も、ものすご~~~くたくさんのことを学ばせていただきました。
なんだか、いろんなことに ありがとう! の気持ちでいっぱいです。


それにしても、今日はゾロ目数字をたくさん見たね!

 >駐車場を出て最初に目にしたのは、前の車のナンバー。『999』

亜紀子さん、その意味、知ってた??

 ----------------------------
 ライトワーカーよ、行動してください。
 世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必用としています。
 遅れることもためらうこともなく、
 神聖な使命にしっかりとりかかってください。
 (「エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ」より)
 ----------------------------

まるで、3日間の仕上げみたいな数字と共に、亜紀子さんは、今回の東京への「自分探求の旅」を終えたのでした。
微力ながら、ツアーガイドさせていただき、ありがとうございました。m(_ _)m


亜紀子さん、明日からのブログ、楽しみにしてるからね~。v(^o^)v


コメント


管理者にだけ表示を許可する