NEVER GIVE UP!

私のブログの読者の皆さんには、あまり関係のない話題かもしれない。

さっきまで、2007F1の最終戦であり、大接戦の王者決定戦でもある、ブラジル・グランプリの生中継をみてた。

詳しくは書かないけど・・・だって、みんな、F1そんなに興味ないでしょ?・・・それに、たいして詳しくもない私が解説しても意味ないし・・・。

でもね、今年の年間チャンピオンになった キミ・ライコネン ってドライバー、なんと26ポイント差から、まさかの大逆転で、年間チャンピオンの座を勝ち取ったの!!

もう優勝レースから外れたと思った時もあったかもしれない。でも、あきらめずに地道に1ポイントを積み上げて、ついに今夜2人のライバルに、わずか1ポイント差で・・・勝った!!

ひそかに アロンソ の3連覇を応援してた私だけど、そんな ライコネン の優勝は、素直に嬉しかったヨ。

だ・か・ら・・・

NEVER GIVE UP! あきらめないで!


先日のヒプノのセッションで、過去世さまやハイヤーセルフさまから、繰り返し「あきらめないで!」と言われ続けていた亜紀子さんに!

そして、なかなか叶わない願いをあきらめかけている貴女に!

今夜の感動を贈りたいと思います♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。ブログさぼり中の亜紀子です。
あきらめないで!っていうメッセをまた今日、数秘術の方から頂きました。

でもほんとあきらめないってしんどいですね~。
あきらめたほうがラク。

でもあきらめないもんね(爆)あとのご褒美が楽しみだから。

あきこ | URL | 2007年10月22日(Mon)22:22 [EDIT]


亜紀子さんへ

うん。ライコネン(なんて亜紀子さん知らないと思うけど)優勝の喜びを、誰よりも亜紀子さんとシェアしたかったの。今年の彼の姿こそ、まさに亜紀子さんへのメッセージだと思う。

1分前に諦めるより、1ポイント差で勝ち取ろうよ!! ネッ!!!

ブログ書く気分になれないのは、宇宙からの「休め!!」の指令と思って、まぁ、の~~んびり行きましょ☆彡

瑠花 | URL | 2007年10月22日(Mon)23:04 [EDIT]


亜紀子さんへ

パートナー君がきてると、ブログ更新の余力がなくて・・・(^_^;)
なので、24日の記事へのレス、ここに書いちゃうけど。

あのね、このページに亜紀子さんからいただいたコメントの時間も22:22だったのだよ~。ね、見て!見て~!!

あと怪奇現象については私も書きたいことがあるんだけど(そして、それはこのブログの読者の何名かの方に、ずいぶん前から約束してることなんだけど)ヘヴィーになるから、ますます書く余力がなくってね~。(>_<)

結論としては、私の場合は怪奇現象に守られたってことなんだけど。
いつか、きっと、書きます!!

瑠花 | URL | 2007年10月25日(Thu)00:41 [EDIT]