憧れの女性に会ってきた!

今日の私は異常にハイテンション!
そして今日の記事は、私のオーラリーディングを受けてくださった全ての方に、とっても関係のあるお話し!

  導かれるって、このことなのね!

きのうパートナー君が昼寝中に、やっと重い腰を上げて、瑠花のセッション・ルーム のサイトに オーラリーディング のページを追加作業してた時・・・。オーラリーディングについての説明文を参考にするために VOICE のサイトにアクセスした時・・・。

  ローズ ゲストイベント 1000円

ローズとはもちろん!・・・瑠花のオーラリーディングの師匠である御幸さんの、そのまた師匠である、ローズ・ローズトゥリー さん。いま、セミナーのために来日中なのだ。

いちどローズさんのオーラリーディングの手法を使って、彼女のオーラに質問に行ったことはあった。でもね、できることなら生身のローズさんと会い、その手に触れ、オーラに包まれ、彼女のバイブレーションを感じてみたかったのね。

先約パートナー君とダブルブッキングになるので一瞬迷ったけど・・・なんとか説得しようと覚悟を決めて、ショッピングカートの申込ボタンをクリックした。


そして今日。スネるパートナー君を置き去りにして、VOICEのセミナールームに向かった私。

ローズさんって・・・写真を見てチャーミングな方って思ってたけれど、実際に動きながら表情豊かに話す姿は、想像してたより何百倍もチャーミング☆彡

ローズさんの、オーラリーディングのデモンストレーションを見学するのは、もちろん非常に勉強になった。でも私の目的は、それだけじゃなかった。

このイベントの目玉は、ローズさんが希望者全員と握手によりオーラに入り、その人がエンパシーであるかどうかをリーディングするというものだった。でも、すでに御幸さんにリーディングしていただき、自分がどんなエンパシーを持っているのかを知っていた私には、これも目的ではなかった。

エンパシーチェックを求める参加者の長蛇の列の後ろのほうになってしまったけれど、すでに自分がエンパスであることを知ってたけれど、それでも列に並んで順番を待った。そして私の順番が来た時、ローズさんのリーディングは:

 “ You are a big EMPATH, AS YOU KNOW!

  ・・・エンパスであること、自分でもわかってるでしょ?・・・

だから私は自然にこう言えた:

 “ I just come here TO MEET YOU!

  ・・・ただ、ただ、あなたに会いたくて、来ちゃいました~♪・・・

そうしたらローズさん、思いきりHUGしてくれた。

そーなの、私、コレが欲しかったの。
このために、このためだけに、今日パートナー君を振り切って来たんだもの!!!


いま、とても、し・あ・わ・せ・・・・・・大きな愛に包まれて・・・・・・まるで恋が始まったばかりの少女みたい!?


ところでこのイベント、東京は明日(2日)が最終日。1日夜の時点ではまだ受付中表示になってるので、ローズさんの愛に包まれてみたいヒト、まだ間に合うかも!?(たった1000円で、ローズさんに合い、ローズさんともれなく握手するチャンスだよ~~!!)

そして大阪は11月8日(木) どちらも仕事帰りに行ける時間!

申し込みはVOICEのサイトから♪


ちなみに、これまで私にとって憧れの女性は、シンディ・ローパーさんと、ヴィヴィアン・ウェストウッドさんだった。そして今日、ローズ・ローズトゥリーさんが加わった。

私、オバサンを経由しないで、チャーミングなオバアチャンになるって、ずっと前から決めてたの。
年齢不詳な3人のセンパイを目標に、私もガンバルからね~☆彡



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇ~~~!1000円で憧れの人に会えるなんて・・・・何だかすごいお得感ですね~!?
しかしすごい!触れただけでエンパスであることがわかるなんて・・・・・。
パートナー君を振り切った甲斐?がありますよね~!?

カイケム | URL | 2007年11月02日(Fri)19:30 [EDIT]


カイケムさんへ

そうなの。ホントなら週末2日5万円とか、4日10万円とか、受講料を払わないと会えない女性のトークを、体験1000円で聞けただけでもラッキーなのに、そのうえ希望者全員と握手してくれて、その握手がそのままオーラリーディングになってるワケだから・・・そりゃボクちゃん振り切ってでも行くっきゃないよね!!

握手って要は・・・視覚でオーラリーディングする人だけでなく、触覚でリーディングする人もいるってことを、ローズさん自ら証明してるようなものかしら? 私がお世話になってる不思議治療院のマッサージ師さんも、カラダに触れると情報が入ってくるってことは、つまりは触覚でリーディングしてるワケだしね。

ちなみに私が石たちをオーラリーディングする時は、触覚(石のオーラに触れる)で情報を受け取ってま~す♪

瑠花 | URL | 2007年11月02日(Fri)22:41 [EDIT]


ヴィヴィアン・ウェストウッド!わたしも大好きです♪
憧れます~~。

エンパシー興味あります。(相変わらず知識がなくてわからないのですが(汗)なんだかラクになりそうな・・・)
瑠花さんの以前のブログを読んで、気になりました。

ローズさんのイベント行ってみたかったです。すごい方なんですね。

みちこ | URL | 2007年11月02日(Fri)23:13 [EDIT]


みちこさんへ

>ヴィヴィアン・ウェストウッド!
みちこさんが好きなの、とってもわかります~!!!
彼女、ステキだよね。ネッ♪

みちこさんはエンパスだと思いますよ!(受けやすいでしょ??)

受講料は高いけど、みちこさんだったら、エンパスって能力を(受けやすいという欠点ではなく)宇宙からのギフトとして活かす方法を習うワークショップに出れたらいいですね♪(生きるのがスゴくラクになると思います!)

瑠花 | URL | 2007年11月02日(Fri)23:26 [EDIT]


チャーミングな女性!!

感動がメールから伝わってきます!

瑠花さん初めて見たとき、私は本当にシンディローパーを連想したのを思い出しました・・・☆

私も強い憧れです・・・v-238

coco☆ | URL | 2007年11月03日(Sat)01:33 [EDIT]


coco☆さんへ

初対面のあの日のことは、ホントに嬉しかったです~♪
だってシンディって、彼女のデビュー当時から私が憧れ続けてた女性だったんだもの・・・その人に似てるなんて・・・coco☆さんって私のココロの中をリーディングしてるのか???と思ったほど。

憧れの女性たちを目標に、一緒にチャーミングに年齢を重ねていきましょうね。これからも、どうぞよろしく☆彡

瑠花 | URL | 2007年11月03日(Sat)11:31 [EDIT]


ローズさん

ほんとに素敵な方ですよね♪

こういう人をチャーミングって言うんだろうな・・・と思います。

御幸 | URL | 2007年11月03日(Sat)13:49 [EDIT]


私の代わりに。

瑠花さん、こんにちわ。

昨日、こちらを拝見した後に開校記念日で家に居た
長男をセミナーに送り込みましたよ!
(無理にじゃないですよ~)

すごくいい人だった~~~っ!!
と興奮気味に話してくれました。
私も行きたかったです。
本当に良い情報をありがとうございました!

みう | URL | 2007年11月03日(Sat)16:02 [EDIT]


御幸さん、感謝!!!

この感動体験・・・すべては御幸さんのおかげなんです。もう、なんて感謝していいのかわからないくらい・・・心の底から感謝しています。

御幸さんからローズさんの存在を教えていただき、御幸さんからローズメソッドに基づくオーラリーディングを指導していただいたからこそ、いまの私があるって感じています。そして御幸さんから受講した後だったからこそ、わずか2時間のショートセミナーの間に、とてつもなく大きな「何か」を、ローズさんから受け取ることができました。そして・・・あの日を境に、私、また少し変化した気がします。

御幸さん、ホントにありがとうございました。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2007年11月03日(Sat)22:46 [EDIT]


みうさんへ

わぁ、長男さん、行ってくださったんですね~♪・・・実は、いちばん参加して欲しかった方が、みうさんの長男さんだったんです。実は・・・今だから白状するけど・・・直メール書きかけて止めたんです。

ホントにヨカッタ。お母さまのススメで行っていただくべき方だったから、私がメールすることに対して宇宙からストップがかかったんでしょうね。ベストな結果になったことに感謝します。

瑠花 | URL | 2007年11月03日(Sat)22:50 [EDIT]


素敵~♪

ローズさんにお会いしたなんて!
しかもハグしたなんて、素敵~♪
良かったですね♪

一緒にオーラリーディングを受講したお仲間として、
私も、もっと磨きたい!と思いました。

瑠花さんには、いつも良い形での刺激をたくさんいただいています。
ありがとうございます♪

ララ | URL | 2007年11月06日(Tue)07:22 [EDIT]


ララさんへ

もしララさんが東京在住だったら、ゼッタイにお誘いしてました♪
私の目的はローズさんのエネルギーをいただくことだったけれど、御幸さんから習った後だったからこそ、内容的にも得るものの多い、とても意味のある時間を過ごすことができました。

ローズさんの存在って、会ったり触れ合ったりした人を愛で満たしてくださるんです。いつかララさんにも、ローズさんと直接会えるチャンスが来たらいいですね♪

瑠花 | URL | 2007年11月06日(Tue)07:31 [EDIT]