蠍座の新月で、ソウルメイトと出会い、変化を楽しめるヒトになる!

恒例の新月のアファメーション集、今月はなんとか間に合いました~♪

新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)があまりに有名だけど、瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの。レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!(願望成就レイキのしかたはコチラ!

ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

  蠍座(さそり)の新月は、11月10日 8:03(04分という説も!)

新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、願望成就をスタートするのが秘訣です。なぜなら、せっかく願いをかけても、新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

そして気になる ボイドタイム・・・人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。
今回は新月の当日 10日の12:19~翌11日9:58がボイドタイム。8時間以内にアファメーションするなら、午前中に即行勝負!!

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  11月のボイドタイム・カレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)

蠍座といえば、秘密めいたセクシーさと、真理を見通す洞察力。守護星は 破壊と刷新を司る冥王星・・・変化・変容を受け入れ、手放すことをサポートしてくれる星なので、スピリチュアルな学びを大きなサポートしてくれる新月となりそう。さらにソウルメイトに関する願いもサポートしてくれるので、このブログ読者の皆さんにとって見逃すことのできないチャンス!

上記「新月のソウルメイキング」によれば、この新月で実現しやすい願望のキーワードは:変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避などとのこと。


アファメーション例文集:

●変化を受け入れることに関するアファメーション

「幸福な未来に向かうために変化を、喜んで受け入れる私になる」
「全てを委ねることへの抵抗感を手放す」
「心のブロックを手放し身軽になる」
「○○(相手の名前)を許し、過去のこととして心の整理をつけ、前進できる私になる」

●ソウルメイトに関するアファメーション

「ソウルメイトを引き寄せ、幸せな関係を築く」
「ソウルメイトを見極めることのできる私になる」
「○○(相手の名前)と、互いを縛ることのない自由なパートナーシップを育む」
「パートナーとの性的な関係を楽しみながら絆を深めることができる私になる」
「○○(相手の名前)との関係がプラスに変化するような言動がとれる私になる」

●危機に強くなるアファメーション

「どんな時も冷静な判断に基づいて行動できる私になる」
「自分を向上させるために勇気をもってリスクを冒せる私になる」
「○○に対する妄想や強迫観念を手放す」
「ストレスや危機的状況を自ら作りだすクセを手放す」
「わざわざ危険な状況に飛び込んでいく無謀な性格を手放す」

●財産管理に関するアファメーション

「財務交渉に自身をもって臨める私になる」
「税金関係の申請や処理をストレスなくこなせる私になる」
「遺産相続を受ける全員にとって公平で納得のいく判断が下されることに貢献できる私になる」
「○○(相手の名前)が借金を返してくれる気になるような言動がとれる私になる」

●権力と自制心に関するアファメーション

「自分の権力を悪用しない私になる」
「周囲の人をいい意味でリードできるカリスマ性のある私になる」
「権力闘争に巻き込まれない私になる」
「○○(喫煙・飲酒・過食等)の欲求を、ストレスなくコントロールできる私になる」
「自分自身の感情の起伏を受けとめられる私になる」

●スピリチュアルな学びに関するアファメーション

「自分にとって大切な人や物がわかる心の目を育てる」
「迷うことなくベストな道を選択できる私になる」
「秘密をきちんと守れる節操ある私になる」
「罪悪感を手放す」
「嫉妬心を手放す」
「どんな状況でも自分の力をポジティブに使える私になる」


※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては昨年4月の記事を参考にしてくださいね!
※上記は今年の私のアンテナで選んだリストですが、去年のアファメーションのほうがピンとくる方もいらっしゃるかも?です。よろしかったら、去年のリストも参考にしてくださいね。


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今月は早いですね!!

何時も参考になるアファメ集、ありがとうございます☆
今月は手放すのにいい月なんですか=
…まだまだ手放せてないものがあるので…チャレンジしてみようかなぁ…(^^;)

るん | URL | 2007年11月08日(Thu)18:21 [EDIT]


るんさんへ

いつも応援コメント、本当にありがとうございます。
支えていただいてるな・・・って感じます。

手放すこと、難しいですよね。自分では執着してないつもりでも、ふとした時に実は執着してることに気づいて、ギョッとすることが時々あります。

もっと軽くなりたいなぁ・・・。意識だけでなく、体重も(!?)

瑠花 | URL | 2007年11月09日(Fri)00:12 [EDIT]


願望成就レイキ、やり方間違えていました(>_<)2~10コなのに先々月大量に書きすぎてました。。(*_*)
間違えてるって気づけたので改めて瑠花さんにお礼を言わないと。ありがとうございますm(_ _)m

いま、とても変化したい!と思っています。明日は気合いを入れてアファメーションします!

みちこ | URL | 2007年11月09日(Fri)09:27 [EDIT]


みちこさんへ

宇宙には10コを超えちゃイケナイなんてルールは、ホントはないかもしれないんですね。でも「新月の願い」については、たぶんジャン・スピラーさんが月と約束したのでしょう。いちお、それに従っておいたほうが無難かもしれませんね(笑)

私のまわり「変わりたい!」って方が、とても多い気がします。
私は・・・変わりたいじゃなくて・・・変わることを強いられてる気がしている今日この頃です。(???)

瑠花 | URL | 2007年11月09日(Fri)10:32 [EDIT]