・締・切・目・前・

今日は11月の最終日・・・ってコトは・・・

オーラリーディングのオープニングキャンペーン価格での受付は、今日で締切です。

でもね、リマインダーが遅れたのは私が悪いッ。m(_ _)m

なので、深夜族時間適用で、12月1日の午前4時までにメールでご予約をくださった方まで、キャンペーン価格にて受付させていただきます。

迷ってた方、ぜひこの機会にご予約くださいね♪・・・でも万が一リーディングが年を越してしまっても、どうか許してくださいマセ。


★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


11月末のお申し込み分まで人数制限ナシで有効の ブログ読者特典 をご用意します。

  定価12,000円の上記コースを:
  ●10,000円! の特別価格で提供 もしくは
  ●12,000円! で、
   7日間のメールセッション付(定価16,000円)にアップグレード♪

こちらはモニター体験者の方のリピートも大歓迎!!・・・とはいえ2〜3カ月でオーラ上層部が劇的に変わるとも思えないので・・・リピーターの方は、ぜひおトクで手軽なスポットセッション(初回の方6,000円、3カ月以内のリピーターの方は追加扱いで3,000円)をご利用くださいね!・・・オープニング記念で、11月末までにモニター体験者の方がリピーターしてくださる場合は、一律3,000円(3カ月以内の追加リーディング扱い)でお受けします。

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★



オーラリーディングについては、私のサイトをご覧ください。

オーラ各層からどんな情報が受け取れるかについては、こちらの記事をご覧ください。



m(_ _)m

・・・お・わ・び・・・


11月21日にお振込くださった皆さん、リーディング結果のお届けが遅れていて、本当に申し訳ありません。
実は作品展の準備が全くはかどらず・・・本格的にリーディング再開できるのは、12月3日の深夜以降になってしまうのです。

あ~~~~~~~、ご・ごめんなさい~~~~ m(_ _)m

搬入を済ませたら、すみやかに取りかかります。もう少し待っててくださいね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する