過去世の記憶

いまパートナーの家には、1歳半のイヌ嬢と、4カ月のネコ嬢という、2人娘(?)がいる。

室内で放し飼いにしているのでイタヅラが絶えず、しかもイヌとネコが結託して凄まじいパワーで家を破壊するという。
侵入禁止区域についたてを建て、動物には開けにくい鍵を付けても、週末毎に実家に帰る彼が翌週帰った時には、イヌ・ネコ連合軍の知恵とパワーで破られているという。そして更についたてを強化する。でも翌週末には得意気な顔して玄関に迎えに出た彼女たちを見て溜息・・・その繰り返し。動物連合軍と人間軍の知恵比べ・・・。

きのうの夜、彼からデンワがかかってきた。朝イチでホームセンターへ行って、設計図を基にパーツを加工してもらい、それを持ち帰って難攻不落なついたてを作ったと。釘はどんなのを使い、塗料でネコの爪が立たないくらい滑りを良くして、どんな鍵をつけて、カラーリングにもこだわって・・・夜の時点では動物軍は突破しようと試行錯誤してるけど、まだ破られていない・・・今度こそ人間サマの勝利だ!・・・云々・・・嬉々として話し続ける彼の声を聞きながら、私は全くちがうことを考えてた。

 キミは、直前の前世で、私の父だったのだよ。
 家具職人で、だからいつも家にいて、
 少年だった私を、ミニカーで遊んでくれた。
 キミは覚えてないだろうけど、私は知っている。
 そして、キミのカラダは覚えている。
 家具職人だった魂の記憶が呼び覚まされたから
 日曜大工に、そこまで夢中になれるのだよ!

過去世を知ってると、人間観察が面白くなる。
ただ残念なのは、彼本人が、自分の過去世に全く興味を示さないことだ・・・せっかくヒプノセラピストと一緒に暮らしてるのに勿体ない話だと思いませんか~!?



ふぅ~~、今日ギャラリーの企画展にアクセサリーを搬入してきました。
木曜夜にパートナーを部屋から追い出し、金曜日のレイキ講習を終えてから(だって仕事入れないと彼が帰ってくれないんだもの・・・)何点か作品を追加製作して(これはたいしてタイヘンではなかったけど)・・・ディスプレイのアイデアをまとめ、値段を決め値札を作り、演出資材をデザインして(こっちが大騒ぎの大仕事!)・・・

週末ずっと寝不足だったから、いまは気が抜けてボケ~~~ッとした状態で、つい、こんな息抜き日記を書いてしまいました。

でも、せっかく書いたから、ちょっと宣伝!

 瑠花のセッション・ルームでは、ヒプノセラピーのセッションしています!

瑠花は、時空を超える旅のツアーコンダクター。
海外よりも手軽に、もっとインパクト強く心に残る旅を!・・・ぜひ遊びにいらしてくださいね~☆彡



追伸1:
オーラリーディングをお待たせしている皆さん、ゴメンナサイ。m(_ _)m
明日から、心を入れ替えて、マジメに仕事します・・・???

追伸2:
ヒプノ体験してくださった方にお願いした感想や体験談が3件になったので、そろそろサイトにアップしようと思っています。
楽しみに待っててくださいね~。v(^o^)v


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

海外よりも手軽に~


魅力的なキャッチコピーですね~(^^)

前世がわかると自分の好みや性格の出どころなんかも納得いく感じで、興味深いでしょうね☆☆ 先日、練習中に当たり所が悪く、自分の上前歯で下唇の裏側を噛んでしまい、4針縫ったのですが、先生に「縫う?どうする?」と聞かれ時、即答「ぬう!」でした。理由は早く練習に戻りたかったから。自分が迷わずこの習い事が好きなんだなぁと実感した瞬間でしたが、これも前世になんら関係があるのかもしれません…
近くに住んでいたら、瑠花さんにヒプノを申し込むのに、残念です~(^^;)

るん | URL | 2007年12月04日(Tue)12:28 [EDIT]


るんさんへ

過去世の記憶が現在の行動パターンや職業に影響を与えてるって「オーラの泉」でもよく指摘されていますよね。
ヒーラー&セラピスト関係の方って、ご自身も過去世に関心が高く、たいていは同業の過去世を持っているけれど、ヒプノのセッションを受けると、自分と縁のある方の過去世をついでに知ることができて面白いです。
他にも、今生の父と妹が、私の過去世の両親である王と王妃として登場した(ルカ王子の時)のには、あまりに今生の関係とハマりすぎていて、おかしくなってしまいました。

るんさん、もしも東京に遊びにいらっしゃるついでがあったら、お立ち寄りくださいね~♪

瑠花 | URL | 2007年12月05日(Wed)11:57 [EDIT]


お久しぶりです!!

最近忙しくてナカナカPCの前に長く座っていられません・・・・もう年の瀬ですねぇ・・・・・。
ヒプノって興味しんしんです。
自分で過去世にトリップして覗いてみたいですね。
でもきっと前世の何かと今の何かが関係しあっているそうだから、自分でも知らない前世からの性癖ってのがあるんでしょうね・・・・・・。
因みに、人から言われた前世は“中国人”なのですが、私も何となくそう思ってました。
それと言うのも、海外に興味を示した初めての国が“中国”でしたし、中国語を習おうとしたり、中学では漢文や唐詩に興味を持ったりしてましたし、中国の衿の詰まった衣服が好きで、中学生位から何着か持ってます・・・・。
でもかといって、今の中国政府に何も興味は無く、過去の中国、それも清朝代くらいの中国に興味があるんですよね・・・・・。

カイケム | URL | 2007年12月09日(Sun)04:06 [EDIT]


カイケムさんへ

わぁ~~、ホントお久しぶりです。私もパートナーくん居座りのせいで、ふらふらとネット回遊する時間が持てず、カイケムさんの日記にアクセスしても読み逃げが続いております~。m(_ _)m

カイケムさん、中国人の過去世もあるとは思うけど、きっと過去にタイにもご縁があったことと思いますよ~♪ いまいちばんカイケムさんに影響を与えている過去世って、どんなだったんでしょうね???

最初は恐々ヒプノのセッションしていた私も、自身のハイヤーセルフ殿のサポートをかりて、今ではかなり堂々と、皆さんの過去世さんや未来さん、ハイヤーセルフさんと、会話できるようになりました。
もしも東京でオフの時間を作ることができたら、ぜひ、瑠花にってより、過去世のカイケムさんに会うために、セッション・ルームにいらしてくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2007年12月09日(Sun)13:39 [EDIT]


ぜひ~!

やってみたいです!!!
東京に行く時には是非私の過去世での事、見て下さいね!
私も読み逃げが多いです!ブログもアップ出来ないですが、お互いに忙しい時期ですね・・・・・。

カイケム | URL | 2007年12月12日(Wed)04:47 [EDIT]


カイケムさんへ

なんかお会いするチャンスが具体的になってきた気がします!!

ところでキリバン踏みが得意なカイケムさん、最近このブログってコメントの通し番号がつくようになったみたいなんだけど、カイケムさんのコメント、900番でしたよ〜♪

それにしても1年ちょっとの間に(半分は私からの返信として)450件ものコメントをいただいたワケなんですね・・・(感慨!!)・・・みなさん、ありがとうございました。カイケムさんへのレス欄をかりて、ブログの読者の皆さま全員に御礼を言わせていただきます。m(_ _)m

瑠花 | URL | 2007年12月13日(Thu)01:25 [EDIT]