射手座の新月に、スピリチュアルな私になる!

恒例の新月のアファメーション集をお届けします!

  射手座(いて)の新月は、12月10日 午前2:40

・・・って、日付は明日だけど、今夜(深夜)のことじゃん・・・今月もギリギリでゴメンナサイ~。m(_ _)m 起きて待つか、明日早起きするか、ビミョーなところ。
 
でもね、ボイドタイムに関しては朗報です!

  ボイドタイムは: 11日の0:35(10日の24:35)~3:50

久々に8時間以内のボイドタイムがないッ☆彡 48時間以内をチェックしても、深夜3時間ほど重なるだけだから、いつになくアファメーションしやすい新月と言えそうですねッ♪

ところで以下は、初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:


 ----------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  12月ボイドタイムカレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)
 ----------------------------------------


それでは、射手座の新月では、どんな願望が実現しやすいかについて:

射手座の定位置は、精神性 を司る第9室。学問/法律/宗教/海外に関係のあるサインです。精神世界の高次の学びもサポートしてくれるので、1年の終わり(数秘術で言うと「9」の年でサイクルの終わりの年でもある!)に、これまでの自分を浄化し、新しい年へ向けて更なる成長を志すなら、非常にタイムリーなサポートを期待できそう♪

守護星は 幸運の星・木星・・・発展と拡大、幸運と成功、正直と寛大、楽観性、向上心、名誉などをサポートしてくれるって・・・ セーション カラーセラピー で言ったら、ゴールド の質に、とてもよく似てる気がする!

上の毎月の定形文でご紹介している「新月のソウルメイキング」によれば、この新月で実現しやすい願望のキーワードは:真実の追求/心の安定/旅行/自由/冒険/法律問題/忠実さ/楽観主義/解決策を見つける/過剰を克服する 等々。


それでは、アファメーション例文集をお届けします:

●学びを深め精神性を高める!

「常に宇宙の導きを求める私であることができる」
「ハイヤーセルフや守護霊からメッセージを受け取れる私になる」
「祈り、瞑想等、精神性を高める行動を習慣にできる私になる」
「進むべき道を直感で選び、ベストな方向に運命を展開する行動を起こせる私になる」
「良心に従って行動することで、心の安定を手に入れる」
「○○(テーマ)の探求に成功し、成長する」
「魂を浄化しブロックを解放するためのベストな方法を引き寄せる」
「自分の人生を、もっと深く哲学的にとらえられる私になる」
「精神的な学びのチャンス(本・教師も含む)を引き寄せる」

●ポジティブで喜びに満ちた人生を手にいれる!

「自然の美しさに感動できる私になる」
「自分の人生を自由に生きる喜びを満喫できる私になる」
「私に舞い降りる幸運を余すことなく受けとめる」
「信念に基づいて生きる勇気を持った私になる」
「物事がうまく進展することを常に信じられる私になる」
「課題の解決法を、単純明快なカタチで見つけられる私になる」
「人生のすべてに宇宙の大いなる力が存在していることを信じられる私になる」

●人間関係を豊かにする!(恋愛も含む♪)

「本音を語れる私になる」
「他者(特定の○○でもOK)と親密で風通しのいい関係を築ける私になる」
「相手の真意をくみとり、その人の個性や人格を尊重できる私になる」
「率直に自分を表現することにより、共に歩むべき運命の人との親密さを深める」
 (言い換えれば、社交辞令のみで繋がっている、不要になった人間関係を手放す)

●フットワークの軽やかな自由人になる!

「直感を信じ、心のままに生きられる私になる」
「好奇心を満たしてくれる様々な人生の冒険を引き寄せる」
「気軽に海外旅行に出かけられるライフスタイルを手に入れる」

●法律と上手につきあう!

「○○の訴訟で、リーズナブルな報酬で有能な弁護士との出会いを引き寄せる」
「○○の訴訟でベストの結果を出すために、何をすべきかわかる私になる」
「○○に関して、モラルに沿った道を一貫して選択する」

●この機会にネガティブを手放すなら・・・

「無防備に危険に飛び込んでいく向こう見ずな行動パターンを手放す」
「ひとりよがりな自分を手放す」
「勝手な憶測で先走り、事実確認しない行動パターンを手放す」
「何でも徹底的にやりすぎてしまう性格を手放す」
「極端に楽天的すぎて、現実を直視しない傾向を手放す」

※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては昨年4月の記事を参考にしてくださいね!



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は今回「初めてだけどやってみたい」て思って読ませているのですが
精神性を高める、っていうので嬉しくなります!
レイキを使って実践していきます♪
フライング気をつけないと(*´ω`*)

ぷーすけ | URL | 2007年12月09日(Sun)20:49 [EDIT]


ぷーすけさんへ

おはようございます。もう済ませましたか?
私は昨夜、お仕事メールしてお風呂から上がったら、ちょうど新月の時間位になってたので、そのまま済ませてから寝ました。なのでゆっくり寝坊して、いま起きたばかり!

アファメーションの主語を自分にして組むと、必ず現実は変化します!!
ぷーすけさん、イイコトたくさん引き寄せてくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2007年12月10日(Mon)09:15 [EDIT]


こんにちは
新月のアフォーメーション、早速済ませました。
前回分は10個のうち4個は確実に成就していました♪グレーゾーンが2~3個(イメージとして浮かぶ分には、自分のわからない範囲で着々と進んでいる感じがします)この確率はすごいですよね!
アフォーメーションの文言は簡単なようで、難しく。いつもお世話になってますv-238

fay | URL | 2007年12月10日(Mon)13:58 [EDIT]


fayさんへ

ごぶさたしています。お元気でしたか!!
その成就率、スゴいですよぉ〜〜☆彡
きっとアファメーションの組み立て方と、現実の引き寄せ方が
メチャメチャ上手なんですね。・・・素晴らしいッ。v(^o^)v

こうしたコメントいただけると、とっても励みになります。
新月のアファメーション・シリーズ、来年も続けますよ〜!
これからも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

瑠花 | URL | 2007年12月10日(Mon)14:47 [EDIT]


今回は

8時間過ぎてやりましたが、ボイドタイムを気にしなくてよかったので、ゆっくりできました(^^)/

るん | URL | 2007年12月10日(Mon)22:13 [EDIT]


るんさんへ

ボイドタイムがないと、ホントに余裕ですね♪

話かわって、今年のクリスマスイヴって、満月なんですね。
なんだかスゴいパワーの日になりそうです。

瑠花 | URL | 2007年12月10日(Mon)23:16 [EDIT]