オーラリーディングQ&A

やっと・・・やっと・・・サイトに、オーラリーディングQ&Aを追加しました。

11月末までのオープニングキャンペーンで、スポットセッションを申し込んでくださった方が何名かいらしたんだけれど、フルセッションの場合とちがって、スポットセッションでは、いただいた質問に対する答えをリーディングするワケだから〜。

オーラリーディングでは、どんなことに答えられて、どんなことには答えられないかを、事前に明確にしておく必要があったワケで・・・。

このQ&Aが準備できなかったから、本来なら隙間時間でリーディングできたはずのスポットセッションのご案内を送るのに、こんなにもお待たせしてしまったワケで・・・。

重要なポイントは、スポットセッションでもフルセッションでも共通して言えるのは オーラリーディングは占いではないから、YES/NOの答えを告げることができない ってこと。
加えて、フルセッションでは、オーラの各層をリーディングする中で自然の流れで、魂の目的とか今生の使命とかに関するメッセージが下りてくるんだけれど、スポットセッションではそこまでの壮大な情報を、一問一答形式でお伝えすることはできない(だからフルセッションに申し込んでね♪)ってこと。

それをお伝えしたくてQ&Aを追加したワケだけど、これで十分なんだろうか???

  オーラリーディングQ&A

実際にセッションさせていただきながら、このQ&Aに修正を加えていけたらと思ってます。

当面は、けっこう甘くサービスしちゃうと思いますので、ぜひ今のうちにご利用くださいね♪


  フルセッションは、現在3名待機なので、予約として受付させていただきます。
  スポットセッションは随時、お申し込み受付中です!


あと、ブログに「あるテーマの記事」をアップしないことにはコンビネゾン・メールセッションをスタートできず、お待たせしてしまってる方が1名・・・ゴメンナサイ・・・今夜アップできるかなぁ???・・・ガンバリマス!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する