山羊座の新月で、目標達成して人生にサクセス♪

うわぁ〜〜〜、ギリギリでゴメンナサイ。m(_ _)m

昨夜この記事を書こうとしたら、予定より1日早くパートナーが突然戻ってきてしまったのだ。しかも・・・中途半端に酔っ払っていて、朝6時まで騒ぎ続けて、寝てくれなかったもんだから・・・。
(メール遅れてる方も、同じ事情です。ゴメンナサイ)

いま出かけたので、気を取り直して!!

  山羊座(やぎ)の新月は、本日 1月8日 20:37

で、気になるボイドタイムは・・・え??? ゲッ??? いつも参照させていただいてるサイト、更新されていません〜〜〜 (T T)
あとで、どこかで検索して追記しますね。


追記:残念なお知らせ
ボイドタイム、検索かけたら、別のサイトで見つかりました。
な・・・なんと・・・今回のボイドタイムは:

  1月8日 20:36~ 9日 20:12
  新月がはじまって8時間が、まるごとボイドタイムなんです・・・

ボイドタイムは決して悪いことが起きる時間帯ではありません。少しばかり判断力がブレる時間帯で、大切な決断はしないほうがいいと言われている時間帯です。それをふまえて、8時間以内(ただしボイドタイム)にアファメーションするか、それとも落ち着いてボイドタイムが明けてから48時間以内にアファメーションするか・・・それは、あなたの直感にお任せします!


ところで以下は、初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  1月ボイドタイムカレンダーはコチラ!(おれんじみひ&みのりん さんのサイト)
  (でも、今回まだ更新されてないの・・・)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


それでは、山羊座の新月では、どんな願望が実現しやすいかについて:

山羊座の定位置は、社会と職業 を司る第10室。公的な生活/職業問題/地位/名誉などと関係があり、社会的な成功を扱う重要なサインと言われています。社会的地位を象徴する、権威ある人物たち(父親や上司)との関係を改善するチャンスとも言えそうですね♪

守護星は 質実剛健な土星・・・堅実/勤勉/責任感/忍耐力/実務能力/倹約/計画性/統制力などをサポートしてくれるので、新しい年の始めに堅実な 1年の計 を立てたり、さらに長期計画で、将来(老後)に備えるために今起こすべき行動を応援 してくれるエネルギーを受け取ることもできます。

上の毎月の定形文でご紹介している「新月のソウルメイキング」によれば、この新月で実現しやすい願望のキーワードは:老後の安定/対処法/責任/目標達成/成功と承認/処理能力/権威者/他者を操作することを手放す 等々。


さて、アファメーション集ですが、間に合わないので、ゴメンナサイ。
去年のをCOPY&PASTEでお届けします:

●責任ある行動で成功を引き寄せる!

「自分の有能さをフルに発揮し、評価される私になる」
「常に自分を厳しく律することのできる私であり続ける」
「目標を完全に実現する自信を持ち、常に自分を磨き続ける人物になる」
「成功のための努力を厭わず、仕事を心から愛せる私になる」
「○○で成功するために必要なアイデアを次々と思いつく私になる」
「仕事での昇進につながる行動を積極的に起こせる私になる」

●目標達成して人生を楽しむ!

「仕事もプライベートも十分な時間がとれるよう、生活をコントロールできる私になる」
「処理能力を向上させる情報を引き寄せる私になる」
「何を成し遂げれば幸せを感じられるのかを知って生きる」
「目標を実現するために、すべてのチャンスを活かせる私になる」
「人生は喜びをもたらすためにあると信じられる私になる」
「常にポジティブに考えられる私になる」
「目標の達成を早める別の方法を思いつく柔軟性を手に入れる」

●権威と上手に折り合う!

「父親との関係を改善するための行動をとれる私になる」
「自分らしさを失うことなく、父親とコミュニケーションをとれる私になる」
「恐怖や抵抗を感じることなく、上司と向き合える私になる」
「権威者の影響力におびえることなく、堂々と渡り合える私になる」
「部下の能力を正しく理解し、仕事を任せられる私になる」
「どんな状況でも健全な自尊心を持ち、他者も尊重できる私であり続ける」
「ハイヤーセルフ(私の中の権威ある人格)の声に耳を傾けられる私になる」

●賢明な判断をして将来に備える!

「年を重ねることを前向きに受けとめられる私になる」
「定年後に理想の人生を送るために、今すべきことを実行できる私になる」
「豊かな老後を過ごすため、経済的な基盤を作るための判断力を身に付ける」

●悲観主義や厳格すぎる性格を手放す!

「成功をはばむ全ての不安を手放す(自分の能力への不安など)」
「何事も自分の手柄にしようとするクセを手放す」
「すぐに自分を正当化したくなるクセを手放す」
「自分の行動を制限する柔軟性を欠いた考え方を手放す」
「他者の仕事や責任を奪ってしまうクセを手放す」

●恋愛関係の願い事をするならば・・・

 愛に関する例文は「新月のソウルメイキング」に掲載されてなかったけれど、
 山羊座の新月のキーワードには、将来/時間/賢明/勤勉/尊敬などがあるので、
 堅実な未来を築くためのアファメーションにすれば叶いやすくなるかも!?

※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キタキタキタ~!(^^)

いつもいつも例文集、ありがとうございます。
今、お昼休みで会社からコッソリ覗いてました(^^)
新春第一弾の新月、張り切ってアファメをします!!

るん | URL | 2008年01月08日(Tue)12:39 [EDIT]


るんさんへ

いつも応援してくださって、ありがとうございます。
いまボイドタイムを調べたら・・・な、なんと・・・新月はじまって8時間(ってゆーか、ほとんど24時間)は、まるごとボイドタイムではありませんか・・・。

私は、どうせ今夜はパートナーくんがいて落ち着いてアファメーションできないから、ボイドタイムが明けてからじっくり行うことにしました。今夜の仕事が、これでひとつ減りました。ホッ!

瑠花 | URL | 2008年01月08日(Tue)17:08 [EDIT]


ボイドタイム、

教えていただいてありがとうございます(^^)/
…ほとんど24時間ですか(^^;)そしたら明日、ゆっくり書くとします~♪

けろ | URL | 2008年01月08日(Tue)19:33 [EDIT]


けろさんへ

あ~、またまた、けろさんの登場だぁ!!・・・ねっ、るんさん!?
それにしても今回のボイドタイム、長いですね~。
明日の夜、のんびりアファメーションしましょ♪

瑠花 | URL | 2008年01月08日(Tue)20:43 [EDIT]


うわぁぁ、また間違えましたっ!(汗)

…とはいっても、もうご存知のようで…(^^;)
私もアファメーション、明日のんびりやるとします。
週末はいよいよ鹿児島行きなので、今から少しそわそわしています(^^;)

るん | URL | 2008年01月08日(Tue)22:20 [EDIT]


わー♪

山羊座である私の”山羊座の新月”(o´艸`)
なんだかとてもうれしいです♪

先月の願い事は半分叶いました!
この調子で今月もやっちゃいま~す♪今からわくわく☆

ぷーすけ | URL | 2008年01月09日(Wed)00:58 [EDIT]


るんさんへ

ケロさんって名乗る時って、何か意味とかパターンとかがあるのかしら・・・なんて、つい全ての「偶然に見えること」の意味を追求するクセのついた、今日この頃の私・・・。

いよいよ鹿児島ですね♪ いよいよレイキティーチャーですねッ☆彡
素晴らしい講習と一緒に、霧島のエネルギーも楽しんできてくださいね!!

瑠花 | URL | 2008年01月09日(Wed)10:37 [EDIT]


ぷーすけさんへ

願いが叶っちゃうって、アファメーションの組み立て方が上手なシルシ♪
今月も、たくさん実現させてくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2008年01月09日(Wed)10:39 [EDIT]


ボイドタイム観察。

もともとアファメーションが苦手だったのが、
瑠花さんのおかげで楽しの一つになったのですが、
ボイドタイムは信じてなかったんですよ~。

今日仕事している最中に自分自身と、
周りの人達を観察してみたら、
「皆仕事に集中できていない」
でした。

私自身何度もグラウディングを意識しても、
ふわふわとした感覚でしたし、
周りの社員さん達もソワソワしていて、
ボイドタイムってホントにあるんだ~と
ちょっとおもしろかったです。

帰りも早く帰るつもりなのに、
ふらふらとどこかによりたい気持ちになったり。
不思議ですね~。

これからアファメーションしま~す♪
私も山羊座です!

おはる | URL | 2008年01月09日(Wed)20:34 [EDIT]


私も「けろ」の時の

因果律?をつらつら考えてみたんですが…リトルエデンのブログにカキコした後、なまえのところに「けろ」が残っていて、というのが原因のようです(^^)=つまり、「けろ」で間違って書いたときは、その前後でリトルエデンのブログがUPされている!という事で(^^;)多分。
ところで、まだ新月のお願いできてましぇ~ん。あさっての早朝、鹿児島にたつのにまだ用意が…(涙)
明日、アファメします…こんなに時間がたってのアファメは初めてです。何時もキッカリ早めにしてたのに~(^^;)ま、明日の20時37分までに、慌てずじっくりやります☆

るん | URL | 2008年01月10日(Thu)00:02 [EDIT]


おはるさんへ

わぁ~~~、面白い観察記録(?)ありがとうございます~。m(_ _)m
私も半信半疑ながら、判断を間違いたくなくて、ボイドタイムを避けてアファメーションしてるのですが・・・ボイドタイム中ってそーいえばパートナーと大ゲンカすることが多い気がします。(昨夜もスゴかった・・・)

ボイドタイムって、要は月に着眼した占星術なのだから・・・星の動きは、やはりあなどれませんね!!

瑠花 | URL | 2008年01月10日(Thu)02:51 [EDIT]


るん(けろ)さんへ!?

ニャ~~るほどぉ~~~ けろさんの名前があったら、彼女のブログをのぞきに行けばいいんだな!!・・・ってか、けろさんがエネルギーの繋ぎ役をしてるみたいで、なんだか嬉しいですねッ♪

新月のアファメーションはね~、キッチリと新月直後にしなくちゃ叶わない・・・みたいな強迫観念(?)を手放しちゃったほうが、意外とスルッと叶ったりするんじゃないか???みたいな気もします。

鹿児島・・・ってか、霧島、エネルギーがスゴそうです。存分にそのエネルギーをいただき、楽しんできてくださいね~。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年01月10日(Thu)02:52 [EDIT]


こんにちは♪
前回のアファメーション、3ヵ月越しの願いがかないましたよ!(感動)
今月も例文参考にさせていただきました。
瑠花さんの例文集が私にも合うようです。

fay | URL | 2008年01月12日(Sat)11:07 [EDIT]


fayさんへ

3カ月越しの願いが叶ったんですね~♪ 素晴らしいッ!!
叶う・・・とは言うけれど、実際は、意図した現実を引き寄せているんだな~ってことを、この頃とても感じます。
毎月アクセスしてくださって、本当にありがとうございます。
これからも、素晴らしい未来を、どんどん引き寄せていってくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2008年01月13日(Sun)01:59 [EDIT]