値上げします↑ & 値下げします↓

オーラリーディングを、瑠花のセッション・ルーム のメニューとしてサイトにアップしたのが11月の新月だったから、2カ月半と何日かが経ったことになります。早いわぁ〜。

その間、キャンペーン中はフルセッションばかりだったけれど、だんだんとスポットセッションのお申し込みも増えてきて・・・

そして感じたのが、フルセッションと比べると、スポットセッションって、なんてラクなんだろう・・・ってこと!

そうなると、両者の価格のバランスに、エネルギーの不調和を感じるようになってきたんだな〜。

要はね〜、フルセッション って、リーディングだけでも半日以上エネルギーを集中する必要があって、場合によっては2〜3日かかりきりになることもある。なので精神的&体力的にキツいな〜って感じることがある。

それに比べて スポットセッション って、リーディングから書き起こしまで、最短1時間半〜かかっても半日。比べ物にならないほどラクなんで・・・現在の価格差では、スポットセッションの方になんだか申し訳なくなってしまったのね〜。

でも、価格設定って、それはもう、とても、とても、エネルギーがいるんです。なので、ずっと気になりながらも、手を付けることができずにいました。

そして今日・・・スポットリーディングのお申し込みを全く新規の方からいただいて・・・あわっ、いますぐ改訂しないと、値上げはできても、二度と値下げできなくなってしまう!!(ちなみにスポットセッションは、これまでは全てリピーターさんだったので、個人的に質問数を増やす等して対応してたのです〜)

でもね、いますぐ価格改訂に取り組む時間的な余裕もなくて・・・(そろそろ実家の確定申告資料をまとめるタイミングだし〜)

なので、とりあえず、こうしました!!

 現在サイトに掲載中の価格は、3月末までの暫定価格としました。
 その上で、スポットセッション(初回の方)の価格を、5,000円に値下げしました。


オーラリーディングのセッション を受けてみたいな〜って検討中の方は、ぜひ、3月末までにお申し込みくださいね!!



ちなみに現在、フルセッション/スポットセッション、各1名の方が待機中です!


コメント


管理者にだけ表示を許可する