魚座の新月、宇宙と繋がった幸せな生き方を手にいれる!

今夜(深夜)ですね。1カ月って早いなぁ・・・。

  魚座(うお)の新月は、今日の深夜 3月8日 午前2:14

でも困ったぞゾ。気になるボイドタイムは・・・

  3月8日 午前4:03 〜 23:22

あらら・・・8時間以内でボイドタイムから外れるのは、深夜の2時間弱だけ・・・しかも、ボイドタイムの直前2時間程は、すでにボイドタイムの影響を受けているという説もあるので、無理せずボイドが明けてからノンビリとアファメーションしたほうがいいのかも!?・・・私は深夜2時過ぎに1人になれそうなら、アファメーション済ませてしまうかも?です。明日1人になれる保証はないからサッ!?

ところで今回、複数のサイトで新月の瞬間とボイドタイムを検索したのですが、サイトにより時間に若干のズレがあったのです。なのでこのブログでは、新月は最も遅い時間を、ボイドタイムは最も幅広い時間帯でご案内しています。

さて、以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2〜10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  ボイドタイムカレンダーはコチラ!愛ぷれまネット さんのサイト)
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


それでは、魚座の新月では、どんな願望が実現しやすいかについて:

魚座の定位置は、目に見えないもの を司る第12室。そして魚座を支配するのは、これもまた 見えないものを象徴する海王星・・・潜在意識に働きかけて現実を引き寄せ、目には見えない世界からの愛のエネルギーを受け取る スピリチュアル 世界の住人にとって非常に縁の深い新月です。

この新月に叶いやすい願いのキーワードを「新月のソウルメイキング」からひろってみると、幻想/想像/睡眠/内なる幸福/至福/恍惚/神秘/微細なエネルギー/信頼/宇宙/瞑想/静寂/浄化/受容/慈愛/一体感・・・う〜〜ん、とってもスピリチュアルな生き方を応援してくれそう♪・・・あっ、ちなみに私の言う「スピリチュアル」とは、天上からだけでなく大地からもエネルギーを受け取る、地に足のついた生き方のことですよ〜ん!!

さらに付け加えると、魚座自体が、霊的なインスピレーションとリズムの星座なんです。なのでアファメーション集にはないけれど、アーティストやプログラマーなど何かを創る人にとっては、宇宙のエネルギーのサポートを受け取ることで作品や仕事の質をアップすることも叶うんじゃないかと思います。


さて、恒例のアファメーション集です。

●宇宙と繋がって生きる!

「大いなる宇宙にいつでも守られ、愛されているという安心感で満たされた私になる」
「自分の中にある愛と至福の感覚を、いつも実感していられる私になる」
「普遍の愛を体験できる私になる」
「自然を愛し感謝しながら生きる、本来の自分になる」
「周囲にあふれるポジティブなエネルギーと調和して生きる私になる」
「すべてを(不安や迷いも!)大いなる宇宙の力に委ねられる私になる」
「宇宙からの癒しのパワーを受け取れる私になる」
「創造的な活動をする時、宇宙のサポートをフルに受け取れる感受性を持った私になる」
「静かに自分を見つめ直す時間を毎日もてる私になる」
「ヨガや瞑想、セルフヒーリングをする習慣を身に付ける」
「自分にとって最良の精神世界の師との出会いを引き寄せる」
「自分と同じような霊的使命を持つ人々との出会いを引き寄せる」

●スピリチュアルな視点を身に付ける!

「自分の人生や状況についてスピリチュアルな高い視点で見られる私になる」
「起きることは全て自分の魂が求めていることだと信じられる私になる」
「すべてのことは自分にとって最良の方向に動いていることを信じられる私になる」
「混乱や渾沌さえもプラスに活用し、自分の成長に繋げられる私になる」

●想像力や睡眠を味方にするために!

「想像力を活発に働かせ、欲しい未来を現実に即した行動で引き寄せる」
「十分な睡眠をとり、心身ともに深くリラックスした状態で日々を過ごす」
「不眠症を手放すために効果的な癒し(ワークやヒーリング)を引き寄せる」
「眠ることで現実逃避しようとする精神的な弱さを手放す」

●恋を卒業して、無条件の愛へ!

「○○(相手の名前)との間に起きた全てのことを許せる私になる」
「○○(相手の名前)に、愛と寛容を感じられる私になる」
「○○(相手の名前)のありのままを愛し、受け入れられる私になる」
「無条件に他者を愛せる喜びで満たされた私になる」
「本当の意味での優しさをもって、すべてに対処できる私になる」

●この機会に手放したい悪癖は・・・

「(それをすることが)自分にプラスにならない時は、NOと言える私になる」
「真に満たされることで、依存症(薬物、アルコール、喫煙、暴食等)から解放された私になる」
「被害者の役割を引き寄せてしまう自分を、根本原因から手放す」
「霊的障害を引き寄せてしまう自分の思い癖を、根本原因から手放す」
「自分自身をあざむく悪癖を手放す」
「やるべきことを先伸ばしにするクセを手放す」


※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「〜〜〜な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡



【おわび】 先月、ボイドタイムではない時間帯を、間違えてボイドタイムとしてご案内してました。ゴメンナサイ。でも逆じゃなかったから、アファメーションには悪影響はありません!・・・だから許してね。m(_ _)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1か月たつの、早いですね…

こんにちは☆
『新月は最も遅い時間を、ボイドタイムは最も幅広い時間帯で~』…いつもかゆい所にどんぴしゃ手が届くご配慮、ありがとうございます(^^)/
明日の夜、ゆっくりやろうと思います☆

るん | URL | 2008年03月07日(Fri)14:56 [EDIT]


新月☆

INFOありがとうございました!!
私も明日ゆっくり行いたいと思います!!

coco★ | URL | 2008年03月07日(Fri)20:52 [EDIT]


るんさんへ

いま実家バイトから帰ってきました。案の定・・・今夜は来ないはずだったパートナーが、隣の部屋で寝ています。
私も明日のボイドタイム明けにアファメーションすることになりそうです。
最もハッピーなカタチで私のプライベートな時間と空間を取り戻すこと(つまりは彼の再就職???)を、今回は最優先で入れようと思っています。(^_^;)

瑠花 | URL | 2008年03月07日(Fri)22:46 [EDIT]


coco★さんへ

coco★さんもそうだけど、家族と一緒に暮らしていると、このような自分と向き合う時間を作るのが意外と難しくありませんか!?

このごろ、アファメーションは8時間以内に慌てて済ませるよりも、自分が最も落ち着いて向き合える時のほうがいいように感じています。さて、今回は、いつできるかしら???

瑠花 | URL | 2008年03月07日(Fri)22:51 [EDIT]