聖母マリア・・・ローズな愛

今日は、オフィスナナミ桃井 七実さん 主催の、ギフトオブスピリット練習会に行ってきた。先月実家の事情で泣く泣くキャンセルして、今日やっと行けた待望のワークショップだったけど・・・学んだことの報告より前に、とても素敵な感動体験をシェアしたくて♪

なので、詳しい報告は後日にまわすことにして、今夜は体験談だけ読んでくださいね。


ギフトオブスピリットとは、ハイヤーセルフのガイドと守護のもと、チャネリングを練習するテクニックの練習会(ゴメン、ハショりすぎッ。後日詳しく説明します)なんだけど、その2つ目の練習で、七実さんのリードで、聖母マリア にアクセスすることになった。

七実さんのリードでは、まだまだ繋がるタイミングじゃなかったハズなのに、いきなりメッセージが来た。

 「また、お会いしましたね!」

そう。最近オーラリーディングで、子供との関係について悩むお母さまをリーディングさせていただくケースが続いていたんだけれど、いつだったかな?・・・誰だったかな?・・・ストレートな聖母マリアからのメッセージではなかったけれど、聖母マリアがイエスを布教へと旅立たせた時の気持ちに関するメッセージを受け取ったことがあった。

あの時のメッセージは、通訳を介してたけど、やっぱり聖母マリアからだったんだ!

ちなみに今日のワークショップの練習で私が感じた聖母マリアのエネルギーは、明るくて溌剌とした、30歳くらいの女性のものだった。

そして七実さんのリードが質問コーナーになったので、私はさっそく聞きたかったことを聞いてみた。(以下、M:聖母マリア/R:瑠花。ちなみに通常のオーラリーディング時と異なり、その場で受け取ったコトバを書き取ったわけではないので、私の記憶をたどりながら編集したものです。)


R:あなたは処女のまま懐妊し、イエスを出産なさったことになっているけど
  それって、どうなんですか?


M:その真偽よりも、処女のまま出産したことに何の意味があるのでしょうね?
  むしろ私は、愛しあった男女が交わって、子供を授かることこそ、
  聖なることだと思います。



それから、先日のセッションで受け取ったメッセージに関係あることを聞いた。


R:あなたは、偉大なるイエスの母として、崇められていらっしゃいますが
  そのことは、あなたにとってどんな意味があるのですか?


M:普通であることが、いちばん尊いんです。
  あなた(瑠花)は、セッションを通して、私が伝えたい愛を伝えてくれる。
  ありがとう!



常日頃から私はセッションの中で「派手に歴史に残るようなことをするだけが使命ではなく、一見フツーに家族を愛し癒すことの中にこそ重要な使命があって、そのことを通して人間は宇宙に奉仕している」ということを伝えているのだが、そのことに対する、聖母マリアからの言葉だった。

こみあげてくるものがあった。聖母マリアのコトバを噛みしめてたらボロボロと涙がこぼれてきた。


M:私がした奉仕(光の仕事)とは、イエスを生んだことではないのです。
  イエスという特別な子の母であったことが尊かったわけではないのです。
  私の大切な子供が、生まれた村を出て旅立ちたいと言った時に、
  本当は手放したくなかったけれど、それでもエゴを捨て
  彼の自由意思を尊重したことこそが、尊い宇宙への奉仕だったと思います。
  結果的には、それは布教活動となり、偉大なるイエス・キリストに繋がったけれど
  私にしてみれば、愛する我が子が、自分の魂の計画に沿って生きることを
  信頼して受け入れただけ・・・そして、そのことこそが尊いのです。



このワークショップでは、まだ現実に戻るタイミングではなかったけれど、どうしてもメモしておきたかったので、七実さんからのリードを待たず、私は目を開けてメモをとった。

そして七実さんのリードで、聖母マリアからギフトを受け取り、私からもお返しにギフトを贈る段になった時:


M:これからも悩める母親たちのリーディングをする時、
  私はいつでも、あなた(瑠花)のもとに来ます。
  そして、あなたが私の愛を母たちに伝えてくれることこそが
  あなたから私に贈ることのできるギフトなんです!



ワークを終え、参加者みんなの前で体験をシェアする時、初対面の4人の方と七実さんの前で、私、号泣しちゃいました〜。(^_^;)
もうコトバにならなくてみんなに詳細を報告できなかったけれど、実は、こんなメッセージを受け取ってたのでした。


各自の体験のシェアリングを終えて、七実さんのリードで、自身の聖なる領域に受け取ったギフトをそなえに行くワークをした時、私が受け取ったエネルギーは、バッチのフラワーエッセンス チコリー(無償の愛を学ぶためのエッセンス)と、センセーションの ローズ のボトル(犠牲を厭わない真実の愛)のカタチになってました。

エゴの愛を手放すことができずに苦しむクライアントさんに、聖母マリアの愛を伝えていくことが、きっと私のお役目なんでしょうね。

七実さん、すばらしい体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
  

今日はたった2時間のワークショップだったけれど、非常に濃い1日だったのです。
他にも、いろいろ書きたいことはあるけれど・・・リーディングとチャネリングのちがいもわかったし・・・私が「オーラリーディング」として何してるのかもわかったし・・・なので2〜3日中に・・・パートナー不在で1人になれる時間がもしもとれたら(とれますように♪)いろいろ書きたいと思います。

とり急ぎ、最も感動した体験のシェアリングまで☆彡




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆

ちょびっとお久しぶりです(^^)/
感動体験のシェアリング、ありがとうございます!
うう、続きも楽しみです~~☆

るん | URL | 2008年03月26日(Wed)12:25 [EDIT]


ありがとうございます♪

ギフトオブスピリット、素晴らしい体験でしたね!
シェアしてくださって、ありがとうございます☆
読みながら、とても感動しました。
そして聖母マリアの温かさを近くに感じることができました。
あ~感動!

ララ | URL | 2008年03月26日(Wed)18:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月26日(Wed)20:03 [EDIT]


普通は重要♪

瑠花さんおひさしぶりです。
「一見フツーに家族を愛し癒すことの中にこそ重要な使命があって、そのことを通して人間は宇宙に奉仕している」
リーディングの内容とリンクしますね~。
心に響きました☆

おはる | URL | 2008年03月26日(Wed)22:29 [EDIT]


みなさんへ!

コメントありがとうございます。
ワークショップ全体の体験談をアップしたら、力尽きちゃいました~。
お1人お1人に必ずレスしますから、少し待っててくださいね!

瑠花 | URL | 2008年03月27日(Thu)03:46 [EDIT]


るんさんへ

ハイッ。まだまだ引っ張ってます。
今夜は(も?)パートナーがいるため、続編は書けそうにありません。
運がよければ週末にでも・・・
どうだろ???・・・1人の時間って持てるのかしら?????

瑠花 | URL | 2008年03月27日(Thu)21:22 [EDIT]


ララさんへ

聖母マリアのエネルギーは、ララさんも繋がってるのでは?って気がします。
ぜひララさんも、オーラリーディングのテクを使って、繋がって、
母のエネルギーを感じてみてください!!

瑠花 | URL | 2008年03月27日(Thu)21:31 [EDIT]


非表示コメントさんへ

石についての補足説明したいことがあります。
もしよろしかったら直メールくださいね!!
左のフォームから直メールが送れますよ~。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年03月27日(Thu)21:32 [EDIT]


おはるさんへ

きっと私とご縁を持ってくださる方は、「フツーである中の重要な使命」を
担っていることに気づく必要のある方が多いのでしょうね。
オーラリーディングしていて、ホントに頻繁に受け取るメッセージなんです。

日々クライアントさんに、そのことをお伝えしていることに対して、
聖母マリアから感謝のコトバをいただいた時、胸がいっぱいになりました。

瑠花 | URL | 2008年03月27日(Thu)23:31 [EDIT]


深いです!!
感動体験をありがとうございました!

オーラリーディング、チャネリングの違い、気になります!!
UP楽しみにしております!!

coco★ | URL | 2008年03月28日(Fri)14:27 [EDIT]


coco★さんへ

マリアと、メアリー(次ページの小人編参照♪)
たしか、どちらも同じ名前だったのでは???(ミカエルとマイクみたいに)

思えば、フラワーエッセンスの師匠が開業カウンセリングしてくださった時
マリア像を玄関に置くようにアドバイスされました。
ピンときたのがなくて、代わりに、聖母マリアのペンダントヘッドを
玄関のネコの置物の首から架けているのですが(笑)

最近、聖母マリアのエネルギーに導かれてるような気がしてなりません。
センセーションのローズも、通じるエネルギーだしねッ♪

そして、coco★さんともリンクしてるような気がしませんか!?

オーラリーディングとチャネリング、ちょっと待っててくださいね(汗)
サイト、更新しなきゃ・・・

瑠花 | URL | 2008年03月29日(Sat)16:14 [EDIT]


お久しぶりです♪

母になる身としてマリア様の言葉がとても心に響きました☆

さっきまで少しイライラしていたのですが…
読んでいたら心がふぁっと温かくなりました♪
マリア様と瑠花さんに感謝デス☆

ちの | URL | 2008年04月01日(Tue)03:47 [EDIT]


ちのさんへ

初コメント、ありがとうございます~ v(^o^)v

ちのさんをはじめとして、最近の私、これから母になる方、なりたい方、
そして母として子供のことで悩んでいらっしゃる方と
たくさんのご縁をいただいているんです。
実はマリアさまの導きだったことに気づいた体験でした☆彡

ちのさん、お体に気を付けて、素敵な「母」になってくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!

瑠花 | URL | 2008年04月01日(Tue)10:20 [EDIT]


マリアさま

こんばんわ!
温かい愛をこのサイトから、どうもありがとうございます。

先日パリにいったときに、マドレーヌ寺院へ行きました。
他の有名な寺院にも行きたかったんですがそこがなぜか空いていて
落ち着くことが出来ました。
後々調べてみたら、マリアさまの寺院だと。
ご縁があることに深く感謝していたところです。

瑠花さんも深い愛につつまれて涙したのですね。
胸が温まるこの体験記事をありがとうございます。
またよろしくお願いします♪

ぷーすけ | URL | 2008年04月06日(Sun)02:09 [EDIT]


ぷーすけさんへ

お帰りなさい♪
ブログ読ませていただきました。浄化の旅だったようですね。(^ ^)
ぷーすけさんにとって意味の深い旅だった今回のヨーロッパで、
導かれたマリアさま・・・きっと、ぷーすけさんにとっても、
とてもご縁のあるエネルギーなのでしょうね。

いまの私は、聖母マリアではなく、
生身の女性だった、イエスの母マリアさまに導かれた「学び」の
真只中にいるみたいです。
心の中の整理ができたら何か書くかも!?・・・です。

瑠花 | URL | 2008年04月06日(Sun)09:43 [EDIT]