私は石たちの運び屋だから・・・

またまた引っ張ります〜(笑)・・・ってか、深夜になっちゃって、もうブログを書く気力もないんだけど、でも新しいペンデュラムが来てくれた記録を残しておきたくて。

私が愛用してたアメジストのペンデュラム、瑠花のセッション・ルームに来てくださった方なら、みんな会ったことあったよね?

あのコが突然、姿を消したのは、3月13日にフラワーエッセンスの講習を終えた後のことだったっけ・・・。

ファイルボックスに飛び込んだハズだったの。この目で見たんだから!!・・・なのに・・・

心当りのファイルボックスの中をさがしたけど、そこにはいなかった。寂しいけれど、お役目が終わって姿を消したんだな〜って感じて、フラワーエッセンス講座の受講生さんのために在庫してた商品用ペンデュラムから・・・ホントはアメジスト+ムーンストーンのペンデュラムを使うつもりだったのに・・・なぜか導かれたかのように、クリアクォーツ(水晶)+プレナイトのペンデュラムを、私の仕事のパートナーに選んだ。

そして昨日の記事に書いたギフトオブスピリット練習会に出かける直前に、なぜか、その新しいコを同伴したくなった。

そして練習中も、お茶とペンとノートと並べて、テーブルの上に置いていた。・・・その時は、石のパワーが私のチャネリング練習をサポートしてくれると思ってたからだったんだけど・・・

練習会が終わった時、隣席に座ってた初対面の男性が「教えて欲しいことがあるんですけれど、そのカタチ(ペンデュラムのこと)した石って、どこで買えるんですか?」って声をかけてくださった。

私は「2〜3日中に新しいペンデュラムを仕入れに行く予定があるから、入荷次第写真を送るから、そこから選んで・・・」と言いかけて、ふとペンデュラムは、その男性に嫁ぎたかったから私についてきたのでは?と気づいた。その場でオーラリーディングしたら、やっぱり彼と一緒に帰りたいって。なので、そのコを、当方の教材価格でお譲りした。

  私はパイプ。私は石たちの運び屋だから!

石を手放す時って、不思議と未練を感じない。純銀粘土でアクセサリーを作ってた頃は、気に入った作品は手放すことができなかったのに。

  私は潜在意識の深いところで、自分は石たちを、
  本来の持ち主に届けるために遣わされていることを知っている。

そして今日、受注してるリーディング・ブレスレット用の天然石ビーズを仕入れに行きがてら、いつもペンデュラムを仕入れてる店に寄った。

  ひとめで、私の新しいペンデュラムがわかった。
  そのコは、クリアクォーツ+ムーンストーンだった。

アメジストのペンデュラムさん、いままで、ありがとう。
そして新しいペンデュラムさん、どうぞ、これからヨロシクねッ☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだまだ引っ張られてます~(^^;)

石の話、私は逆のパターンがありました!
1年ほど前、すぴこんでずっしり重い荒削りの水晶を格安で入手したので、知人にプレゼントしようと思っていたのですが、なかなか会えなかったり、渡すタイミングがなくて。ずるずる半年ほど過ぎたころには、プレゼントするような間柄ではなくなってしまって…(^^;)「あぶれちゃったね~」と思っていたのですが、それからほどなく室内の観葉植物の植え替えをした際、鉢のそばに置いていたらえらくしっくりしてまして(^^)
今では部屋の一番目につく一等地の高台からポトスと一緒に部屋全体を見降ろしてくれてます…(^^)

るん | URL | 2008年03月28日(Fri)12:21 [EDIT]


石の意思☆

私が婚約指輪をなくしたときを思い出しました!
数年間、所定の場所になくて、引越しの際探しまくっても見つからなかったのに、去年何故か所定の場所に・・・。
物理的にありえなーーい!のに、現実。

石に意思があって、意味があるのですね・・・。


coco★ | URL | 2008年03月28日(Fri)14:24 [EDIT]


るんさんへ

私たち、石を選んでるつもりになってるけど、実のところは、
石に選ばれ、運ばされてるのですよ~ん(笑)
るんさんの水晶、るんさんに気づいていただけてヨカッタですねッ♪

私が創るアクセサリーの売れ残りっコたち、時に1年以上も経ってから
ある日、セッションにいらしたクライアントさんに見初められて、
連れ帰っていただいています。

瑠花 | URL | 2008年03月29日(Sat)16:20 [EDIT]


coco★さんへ

そう。そう。そんなこともありましたよね~。v(^o^)v
あれは、coco★さんと出会ったすぐ後のことじゃなかったかしら??
思えばcoco★さんとも、ずいぶん長いお付き合いになったんですね。
これからも、ずっと、よろしくお願いしま~す☆彡

瑠花 | URL | 2008年03月29日(Sat)16:22 [EDIT]


いいお話ですね♪

おひさしぶりです!
最後の強い言葉には、パワー溢れてましたよ♪
石と瑠花さんとの間には強い信頼関係と
エネルギーの堅い結びつきが感じられます。
いい仕事してますね!

石をみていると、ほんとうにかわいいなーって思えたり
感謝の気持ちも湧き上がってきたり
力が中からわきあがってきたりします。

瑠花さんの記事、いつも楽しみにしているぷーすけより♪

ぷーすけ | URL | 2008年03月31日(Mon)22:26 [EDIT]


ぷーすけさんへ

わぁ~~!! 久しぶりですねッ♪
昨夜、久々にブログにオジャマしました。お元気そうで何より☆彡

ぷーすけさんも、石の魅力のトリコになりましたか!?
・・・仲間が増えて、嬉しいなぁ・・・ v(^o^)v

新しいペンデュラムは、ぷーすけさんのコと同じデザインです。
ちなみに、私たち2人共にご縁の深いラブラドライトと、
最近私が惹かれるムーンストーンとは親戚みたいなモノなんですよ~!!

瑠花 | URL | 2008年04月01日(Tue)10:14 [EDIT]