天秤座の新月で、エレガンスと結婚チャンスをつかむ!

恒例のアファメーション集、とっても久しぶり~って感じ。なぜって、前回の新月は乙女座のリピートだったから。(今年は2回、乙女座の新月があったんですね~)

な~んて唐突に始まっちゃったけれど、今日の記事は「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)からヒントを得て、それを レイキ実践者 のために応用した「新月の願望成就レイキ」のための例文集です。
詳しくは、7月の記事を見てくださいね!



天秤座の新月 は、素敵な パートナーシップ を手に入れるチャンス!!
なぜなら、ホロスコープでいうと、天秤座は、第7室すなはち 結婚の室 を定位置とする星座だからなんです。

もちろん、結婚 に象徴される男女間のパートナーシップだけでなく、ビジネスパートナーたちとのチームワーク もサポートしてくれます。

また、天秤座の守護星は、美の女神ヴィーナスの名前を持つ 金星。なので、エレガンスを身につけたい紳士淑女も応援してくれます。

さらに、天秤に象徴されるバランス感覚もサポートしてくれるので、あらゆるシーンに調和をもたらすなら・・・あらっ、レイキの第2シンボル みたいね♪



  天秤座の新月は: 10月22日(日)14:14(午後2時14分)



さて、天秤座の新月 に叶いやすい例文集!

●今度こそ、結婚につながる恋をしたい貴女に!
(もちろん、結婚という法律上の形式をとらないパートナーシップも含まれます)

「互いに○○(尊敬・感謝・愛・情熱など)を感じられるパートナーとの出会いを引き寄せる」
「○○(パートナーの名前)と理想的な関係を築くことのできる私になる」
「パートナーから永遠のオンリーワンとして愛される女性(男性)として自信を持てる私になる」
「幸せな結婚に至る道を見い出し、2人の関係を着々と前進させられる私になる」
「ベストな結婚のチャンスとタイミングを見分け、選択できる私になる」

●バランスの崩れた結婚生活も、このチャンスに修復!

「愛と協力を分かち合える関係を取り戻すための、雰囲気を作れる私になる」
「家の中に平和・幸せ・安らぎをもたらすインテリアを取り入れられる私になる」
「パートナーが、自分と一緒にカウンセリングを受ける気になる言葉をかけられる私になる」

●ビジネスも、チームワークも、ハーモニーが欲しい!

「他者の立場を理解し、尊重できる私になる」
「○○に関する交渉をうまく進め、双方にとってハッピーな契約に導くよう言動できる私になる」
「自分にもプラスになるカタチで、チームの仲間をサポートできる私になる」
「健全で楽しい方法で、みんなに協力できる私になる」

●社交性に磨きをかける!

「話術と社交性を身につける」
「周囲の人と積極的に関わり、相手に親近感をいだける私になる」
「礼儀正しく気の利いた会話ができる、親しみやすい女性(男性)になる」
「人が集まる場所で雰囲気に圧倒されることなく、上品に優雅に振る舞える私になる」
「人間関係の中で、冷静で的確な判断ができる私になる」

●真のエレガンスを身につける!

「ひとりの女性(男性)として、美しく優雅な自分であることができる」
「趣味のいいリーズナブルな価格のものを選べる感性を育てる」
「他者に大切に扱われることを素直に受け入れ、感謝できる私になる」

●心の平安を手に入れ、開運する!

「気持ちを鎮め、常に心のバランスを保てる私になる」
「自分が自分でいることに幸せを感じ、周囲に調和をもたらすことのできる私になる」
「私の癒しをサポートしてくれる、相性のいいセラピストとの出会いを引き寄せる」
「求めるものがスムーズに手に入る運気を呼び込める私になる」
「いま自分のまわりにある豊かさに感謝し、満喫できる私になる」
「たくさんの健全なギフト(人だけでなく宇宙からも!)を感謝して受け取れる私になる」

●この機会に不必要なクセや性格を手放すなら!

「何でも不公平に感じてしまう ひがみ根性を手放す」
「天秤のように揺れ動く優柔不断な性格を手放す」
「つい両天秤にかけてしまうクセ(あるいは両天秤の恋)を手放す」
「誰からも好かれたいと思う、八方美人の性格を手放す」
「その場を取り繕うために、うわべだけ妥協するクセを手放す」
「いつもイイヒトでなければならないと思う強迫観念を手放す」
「パートナーとの相互依存的な関係を手放す」
「チームワークへの抵抗感や嫌悪感を手放す」

※以上「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)より、リライトしながら紹介。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては4月の記事を参考にしてくださいね!



瑠花のセッション・ルームでは、レイキの講習を行っています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する