牡牛座の新月、リッチ&セクシーに地上に生きる喜びを満喫する!

新月のアファーメーション、今月は少しだけ早めにお届けできます~。v(^o^)v

  牡牛座(おうし)の新月は、5月5日 21:19

そして気になるボイドタイムは・・・

  5月6日 17:21~20:18

8時間以内はカブってないし、48時間以内でも約3時間と、今回はわりとアファメーションしやすいみたい♪

ところで今回も、複数のサイトで新月の瞬間とボイドタイムを検索したのですが、サイトにより時間に若干のズレがありました。なのでこのブログでは、新月は最も遅い時間を、ボイドタイムは最も幅広い時間帯でご案内しています。

さて、以下は初めて瑠花の新月シリーズを読んでくださってる方のために、毎月の定形文でご案内している内容です:

 ----------------------------------------
 新月といえば「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)が有名だけど、
 瑠花の「新月の願望成就レイキ」は、それを レイキ実践者のために応用したもの
 レイキを修得してない方は「新月のソウルメイキング」の方法に従って、
 願い事を2~10コ、紙に手書きでリストアップしてくださいね!!
 (願望成就レイキのしかたはコチラ!

 ここからは、レイキ実践者も、そうでない方も共通!

 新月パワーを願望成就に活かすには、新月の瞬間より後に、
 願望成就をスタートするのが秘訣です。
 なぜなら、せっかく願いをかけても、
 新月の瞬間にすべて初期化されてしまうから。

 そして気になる ボイドタイム・・・
 人間の判断力に乱れが生じると言われる時間帯なので、
 重要な決定事項を避けたほうがいいと言われています。
 なので、アファメーションを書くのも、この時間帯を避けたいところ。

  ボイドタイムって何?って方はバックナンバーを!
  ボイドタイムカレンダーはコチラ!愛ぷれまネット さんのサイト)
 ----------------------------------------

それでは、牡牛座の新月では、どんな願望が実現しやすいかについて:

占星学的にみると、牡牛座の定位置は、金運を支配する第2ハウス。牡牛座の守護星は、ヴィーナスの英語名を持つ、美のシンボル:金星。美しさと同時に忍耐を象徴する牡牛座って、カラーセラピーの オレンジ とか ゴールド と、なにげに似てる気がしませんか!?

この新月に叶いやすい願いのキーワードを「新月のソウルメイキング」からひろってみると、お金/官能的な喜び/満足/忍耐/自分の存在価値/ 等々。

要は、お金というエネルギーに愛され、人間としての本質に忠実に、自分を愛して生きる・・・スピリチュアルに地上生活を楽しむための願いが叶うようサポートしてくれる新月なのです。ステキッ☆彡


さて、恒例のアファメーション集です。

●お金に愛される人になる!

「喜びに満ちた方法で、お金や所有物を増やせる私になる」
「私にふさわしい○○(物や事)をリーズナブルな価格で入手する」
「自分の○○(家など資産)を持つためのステップを着々と踏める私になる」
「財産に関する明確な方針を持ち、長期的にベストな資産管理ができる私になる」

●官能的に人生を楽しむ!

「幸せで健全に、セックスライフを充実させる私になる」
「セクシーで着心地のいい服を選べる私になる」
「バラエティに富んだ料理を作り、食事を楽しめる生活ができる私になる」
「相性のいいマッサージ師との出会いを引き寄せる」

●地上に生きる喜びを満喫する!

「自然の恵みに感謝し、命あることの喜びにあふれる私になる」
「ガーデニングを楽しめる私になる」
「人生に起きている善なるものを感じ、満たされる喜びを味わえる私になる」
「いま生きていることに感謝し、喜びを感じられる私になる」
「日々の暮らしにあふれる素朴な喜びを見つけ、感謝できる私になる」
「よりよい方向への変化を実感し、変化を楽しめる私になる」

●自分の存在価値を高める!

「自尊心を、いつも、いつまでも持ち続けられる私になる」
「周りに影響されることなく、自分が心地よいと感じるペースを守れる私になる」
「自分が口に出したことを守り、他者に信頼される私になる」
「周りの人からの信頼を得られるよう、的確な行動がとれる私になる」
「自分にとって大切なものを知り、それに忠実に生きられる私になる」
「結果にこだわることなく、して欲しいと望むことを伝えられる私になる」
「自分なら必ず成功することを、心から信じられる私になる」

●着実に、忍耐強く、成長する!

「目標を達成するまで一歩ずつ確実に前進する、忍耐力ある私になる」
「ひとつひとつのプロセスを丁寧にこなしていける私になる」
「根気良く努力し前進することを楽しめる私になる」
「これからの人生の基盤作りに費やす時間を生み出せる私になる」

●この機会に手放したいのは・・・

「自分を過小評価する思い癖を手放す」
「結果をすぐに求める性急さを手放す」
「頑固さを手放す」
「独占欲を手放す」
「変化への恐れを手放す」
「必要以上に蓄えようとする執着心を手放す」
「警戒心のレベルを超えた、不健全な恐れや抵抗感を手放す」


※このアファメーション集は「新月のソウルメイキング」から一部引用しながら、瑠花が加筆して編集したものです。
※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!



それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡




<告知>
このブログでおなじみのエンパス、フラワーさんが、いよいよセッションをスタート♪
カードリーディングのモニターを募集中です。
詳しくは昨日の記事をご覧ください!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は早いUPですね~(^^)

コチラとしては今時珍しく、GW中はずっといい天気(乾燥注意報が出てる位!)、しかも全国の方々がこの時期になるとコチラにこられるので、ここ何日かは家にずっといて、冬物の洗濯やセーターの手洗いに大忙しです(^^)
余裕のUP、ありがとうございます。
毎度毎度参考にさせていただいてます~☆

けろ | URL | 2008年05月04日(Sun)12:41 [EDIT]


追伸

↑あ、全国の方がこられるというのは、繁華街にお祭りで全国の人が集結するので、大変だから外出しない、ということです~(^^;)
しかも「けろ」ではなくて「るん」でした(^^;)上の分、パスワードを入れてなくて変更できませんでした、スミマセン(汗)

るん | URL | 2008年05月04日(Sun)12:43 [EDIT]


るんさんへ

そーなんです。2日になにげにアクセス解析を見たら、新月のキーワードで検索してる方が多かったので、大急ぎでアップしました。
いつもこんなタイミングでアップできるといいのにね・・・(^_^;)

GWは開業サポートのセッションが続いています。お金に関する応援してくれる新月を前に、なんてタイミングいいんでしょ♪ みんなでしっかりグラウンディングして「地上に生きる幸せ」を満喫しましょうね☆彡

瑠花 | URL | 2008年05月04日(Sun)17:02 [EDIT]


こんにちわ

いつも具体的なアファメーション、助かりますo(^-^)o
ありがとうございます♪


早速参考にして、書き書きφ(.. )させていただきました!

杏梨 | URL | 2008年05月06日(Tue)09:40 [EDIT]


杏梨さんへ

わぁ~ぃ、杏梨さんだッ。v(^o^)v
明日の一斉ヒーリング、よろしくお願いします。
杏梨さんの明日のテーマも、今回の新月も、私の現状になにげにリンクしてるんです。私にしては珍しく(?)自分で書いた例文集を参照しながら、今回のアファメーションを書き上げました。

ところで例の件、返信してなくてゴメンナサイ。対面か遠隔か迷っていて、まだ返信できずにいます・・・m(_ _)m

ところで、さりげなく告知!
杏梨さんは、パワフルで波動の高いヒーリング&アチューンメントをする、私が大好きなエネルギーワーカー(ってコトバ、あったっけ??)なのですが、大天使&女神さまから受け取ったオリジナルのエネルギーのアチューンメントモニターを募集してるんです♪
ピンときた方は、下記URLにアクセスしてくださいね!!
http://angelkiss444.blog73.fc2.com/blog-entry-129.html

瑠花 | URL | 2008年05月06日(Tue)09:54 [EDIT]


わーーっっ☆
今、見ちゃいましたぁ~~v-80
でも。この時の自分はとても心地よくていい意識でいる事ができました☆
INFOありがとうございました!!

coco☆ | URL | 2008年05月08日(Thu)00:27 [EDIT]


coco☆さんへ

わ。わ。わ。・・・数時間前なら間にあったのに・・・

でもね(私が思うに)48時間以内は月のサポートがパワフルなだけであって、それ以外の時に願望成就しちゃイケナイってワケではないんです。

新月から満月に向かう時期は、自分を初期化して見直すのにいいタイミング。今からでも、1カ月を見直すみたいな気持ちで、ぜひアファメーションしてみてくださいね♪

瑠花 | URL | 2008年05月08日(Thu)09:56 [EDIT]


こんにちは~。
いつもお知らせありがとうございます。
わたしもがっつりやりました~!
今回は、なんとなく、でもすごく成就する気がします!楽しみです!


48時間以内じゃなくても大丈夫なんですね。疑問だったのでスッキリしました♪

みちこ | URL | 2008年05月08日(Thu)19:00 [EDIT]


みちこさんへ

今回は、みちこさんにとっては、非常にパワフルなサポートがあると思いますよ!!・・・楽しみですね♪

ところで48時間以内というのは、新月のパワーのサポートを最大限に受け取りたいと思った場合のことなんです。だからなるべくなら8時間以内、それが無理でも48時間以内にアファメーションしたほうがいいと言われています。
でも逃してしまった場合でも、何もしないよりは、とにかくアファメーションしちゃったほうがいいんです。なぜなら、たとえ新月パワーを受け取れなくても、レイキの願望成就だけだって、願いを現実に引き寄せることができるんですから♪

そのへんはアバウトに・・・臨機応変に行きましょうね!?

瑠花 | URL | 2008年05月09日(Fri)00:53 [EDIT]