告知:リーディングで癒す!セラピスト遊海(ゆうみ)さん、デビュー!

双子座の新月に、素敵なニュースをお届けします!

HN:メルアージュで知られてた彼女が、メルアージュをサイト名に変え、セラピスト遊海(ゆうみ)として、新月の昨日、プレ開業しました!

  お・め・で・と・う・☆彡(本格開業は9月の予定)

彼女こそ、昨年11月に私のこの記事を読んで、直感に導かれるままに ローズ・ローズトゥリーさん から直々に「エンパス・エンパワーメント」のコースを受講した、即断即決・行動力のオンナ!!

その後、大勢のお友達を相手に練習セッションを積み、期が熟した(ってか、上の方々から思いきり背中を押されて☆彡)HP開設を待たずに、まずはブログでプレ開業することになりました。

今回は、私は彼女のサンプルセッションを受けてないので、セッション内容のご紹介はできないんだけど、実は彼女、GWの3日連続 開業サポート・ヒプノセッション の1人で、その時にお集まりいただいた(って言うのか???)高次の方々のサポートが素晴らしくて「コレはホンモノ♪」と、ヒプノ・ナビゲーターの私も確信した次第!!

  遊海(ゆうみ)さんのブログ:
  「Merage~あの青い海をもう1度~」

彼女が こちらのページの最後のところで宣言しているように、セッションのメインは、遠隔による、リーディングによるヒーリング です。

リーディングによるヒーリングって???・・・あるんです。そのことに気づいただけで、人間ってて、癒されるんです。エネルギーワークで特別なヒーリングのエネルギーを送らなくても、気づくことで、内側から癒されていくんです。・・・どうやら、上の方たちの話しによると、遊海(ゆうみ)さんのリーディングは、そのチカラがあるらしいのです!!(以上、ヒプノに立ち合った瑠花の証言!)

でも・・・これだけじゃ、やっぱり伝えきれないよねぇ・・・。

遊海さんにリクエスト! ぜひとも、これまで遊海さんのリーディングをモニター体験してくださったお友達の体験談や感想を集めて、ブログで紹介してくださいね~♪



ところで、遊海さんの プレ開業告知 のページには、遠隔レイキ伝授のご案内も掲載されているんだけれど:

遠隔レイキについては、昔ながらの臼井式西洋式レイキ・ティーチャーとして、ひとこと付け加えたいことがあるのです。

レイキは、かつては必ず対面で伝授されなければならないものでした。でも時代の流れと共に、様々な流派が発生するのは当然のことだと思っています。だから瑠花としては、遠隔のみのレイキ伝授を、全く否定しているわけではないのです。

オーラリーディングを始めて以来、ネット上で、さまざまな状況のクライアントさんと出会う機会に恵まれました。そして諸事情により、レイキを受講するなら対面がベストとたとえ理解していても、それができない方もいらっしゃるのです。

事実、瑠花も、そのような事情の方に、遊海さんをご紹介したことがあります。なぜなら、伝授方法は別として、遊海さんのエネルギーの質は信頼できるものだからです!

それでもね、対面でレイキ受講が可能な方は、できる限り対面で受講して欲しい!と、保守的なレイキ・ティーチャーとしては思うのです。なぜなら、対面でのアチューメントでなければ伝えられない感動があるから!! なぜなら、対面の講習でなければ伝えられないニュアンスがあるから!!!

ただ、ひとつだけ言い切れるのは、遠隔レイキ伝授というものが登場したことによって、これまではレイキ受講を諦めなければならなかった方も、レイキを学ぶことができるようになった・・・そのような選択肢が増えたことは、喜ばしいことだと思います。



遊海さん、決して営業妨害するつもりじゃないんです。でもね、私のブログで遊海さんをご紹介する以上は、どうしても、昔ながらのレイキ・ティーチャーとして 瑠花の遠隔レイキ伝授に対する考え方 を明確にしておかなきゃいけない気がしたので、この機会に書かせていただきました。

ちなみに当方では、アチューンメント方法や回数の異なる方の、途中ディグリーからの受講は、受け付けていません。たとえばティーチャー・ディグリー受講希望の方には、サードまで再受講をお願いすることになります。ただし再受講につき1日集中講習とすることにより割引価格でご案内します。



遊海さん、ご紹介しながら、こんな記事も併せて書くことになっちゃって、ホントにゴメンナサイね。

遊海さんのリーディングに関しては、全面的に信頼し、応援しています!!!




新月のアファメーション例文集はコチラ!
まだまだ48時間以内です。間に合いますッ☆彡

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます。

ご紹介いただきありがとうございます。

これから盛り上げていきますので
よろしくお願いいたします。

遊海 | URL | 2008年06月05日(Thu)23:17 [EDIT]


ご無沙汰してます~
リーディングによるヒーリングって珍しいんですか?
私はリーディング=ヒーリングは基本だと思ってたのですが、違うんですね…
驚きました。情報ありがとうございます。

月音 | URL | 2008年06月06日(Fri)00:29 [EDIT]


遊海さんへ

最初はいろいろタイヘンかと思いますが、がんばってくださいね♪

瑠花 | URL | 2008年06月06日(Fri)09:14 [EDIT]


月音さんへ

ホント、ごぶさたしちゃってます~!! お元気でしたか!?

> リーディングによるヒーリングって珍しいんですか?

珍しくないですよ~。リーディング結果を読んでいただくだけで、癒しがおとずれることは、私も常に感じています。

「リーディングによるヒーリング」は、遊海さんのブログで打ち出しているキーワードで(確かに、ヒプノの時に上から届いたコトバではあるけれど)いわば遊海さんのキャッチフレーズなんです。もともとの意味は「エネルギー系遠隔アチューンメントをメインにするよりもリーディングをメインでいきなさい。リーディングするだけで癒しが訪れます」というアドバイスに従ったところから来たものなのですが、あえてそれをキャッチフレーズにしたところが新鮮でいいな♪と、私は感じています。

私の書き方で「珍しい」って感じさせちゃったならゴメンナサイね。私のこの記事では、彼女のメインは遠隔レイキ伝授ではなく「リーディング」のほうなんだ!ってことを伝えたくて、かなり強調しているかもしれません。でも、それが「珍しいこと」見たいに感じられるのでしたら、遊海さんがそれをキャッチフレーズにしたことは、彼女のブログの読者さんにアピールする上で成功なんじゃないかな♪・・・と私は思います。(これはスピリチュアルではなく、地上的マーケティング的なアタマで書いています!!)

瑠花 | URL | 2008年06月06日(Fri)09:25 [EDIT]