「休みが必要です!」

午前中、少しだけ寝坊して、目が覚めてパソコンに向かった。
メールをチェックしたり・・・ゲームしたり・・・でも、なかなか仕事する気になれなくて・・・。

ずいぶん前、杏梨さんのブログで見つけた、ネット上カードリーディングのサイトに行ってみると:

 「休みが必要です!まわりの人の世話ばかりして忙し過ぎです。
  今度は自分のために時間を取り休みましょう」


そ~だよな~。
パートナーがいない日とは、すなはち、クライアントさんが来てくださる日。
それでも、週末は彼が実家に帰るようになったから、一時期よりは、ずいぶん1人の時間が増えたけど・・・。

とはいえ、1人になれたらチャンスとばかり、メールでの仕事してたもんなぁ・・・。

なのでエンジェルカードのこのメッセージに背中を押され、それから二度寝して・・・起きたら思い切り午後になってた。

それから・・・ポイントが残ってたフェイシャル・エステ行って・・・それから・・・うちの近所よりは少しだけオシャレな新宿の100均に寄って山のように買い物して・・・その帰りに・・・1人でパキスタンのカレー食べて・・・う~~ん、リフレッシュ☆彡

今から、録画しておいた「オーラの泉」見ます。

リーディングやメール返信をお待たせしている皆さん、そんなワケです。
ゴメンナサイ。m(_ _)m

明日は仕事モードに戻ります♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごぶさたしています!

おはようございます☆お久しぶりです。
私はここ2週間、平均体温が37度で不思議な日々を送っておりました。コチラは記録的な大雨でもあり、浄化だったのかなぁ…と思いつつ、今日は大分復活した感じです。
浄化でエネルギーが動くと外界の状況も変化するのか、この2,3日はいろんなことがありましたです。一つはリストラ決定☆…とか(^^;)同時期に中学時代からの親友もリストラ宣言されたらしく、ありがたくないシンクロです(^^;) なにか…変わりつつある予感がありまする…
ところで、瑠花さん言われる「少しだけオシャレな新宿の100均」というのが気になります(^^)ヤッパシ天下の新宿!においてある商品はコジャレたモノが多いんでしょうか~(^^)
あ、私も昨夜は急なお客さんが泊まられたので、見れなかった「オーラの泉」、今からみます~☆
私はたっぷり冬眠してたので、そろそろ部屋の掃除したり、動かないとですね~(^^)/
瑠花さんはのんびりしてくださ~い☆

るん | URL | 2008年06月29日(Sun)09:33 [EDIT]


るんさんへ

ごぶさたしています~!!
ってか、ごぶさたは私のブログ更新のせいです。ゴメンナサイ。

リストラ・・・そうですか。ついに、るんさんも、天職へと向かうよう背中を押されたんですね。このコメントを読みながら、ふと、オーラリーディングでもキャッチしてた「指導者」ってキーワードが蘇りました。

私だって、リストラされたおかげで、この仕事に導かれたんだからッ!!
後になって思えば、悪いことばかりじゃないって!!!

雨、九州はタイヘンでしたね。東京も今日は浄化のドシャ降りです。
私自身も、さがしもののため、見ないフリしてた書類の大整理中です。

エネルギーをサラサラと流すには、浄化もそうだけど、時に止めてみるのも効果的みたいですね。昨日OFFにしたら、深夜2時を過ぎたころから、何の負担も感じずに仕事モードに戻りました。手始めは、楽しいブレスレット製作♪・・・その後、途中だったリーディング1件を終えてから寝たら、今日の目覚めはとっても爽やかです☆彡

るんさんも、せっかく宇宙が与えてくれた「お休み」チャンスを上手に生かして、大きな跳躍してくださいね~ v(^o^)v

そう。そう。新宿の100均、ちなみに私は、シャワーカーテンとかトイレまわりの諸々や、天然石ビーズを入れるプラ容器等は、み~んなその店で揃えてます♪

瑠花 | URL | 2008年06月29日(Sun)11:30 [EDIT]


瑠花さんへ

暖かい励まし、ありがとうございます!☆
瑠花さんが今のお仕事に導かれたのも、リストラがきっかけなんですか☆そっか=…
まだ、2ヶ月は有給を使いつつ通勤するので、その間、慌てずにも自然と望む道が見えてくればなぁ…と思います。
なるようになる?って感じかなぁ(^^)

100均にシャワーカーテンもあるんですね!オドロキ~(^^)/

るん | URL | 2008年06月29日(Sun)18:57 [EDIT]


るんさんへ

リストラっていえば会社都合なんだし・・・その後も失業保険いただきながら、学びたいことを、このチャンスに思う存分、学んでくださいね♪

いよいよ、るんさん、始動の時!!
宇宙に背中を押されてると思って、自由に羽ばたいてくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2008年06月29日(Sun)20:52 [EDIT]


静かに静観する時間って、本当に大事だと思います~!
自分への時間って、仕事をしていると忘れがちになりますよね・・・・・。
時間って意識しないと、ただ流れて言ってしまうので、なるべく意識して時間分配してリラックスタイムを作ってます。
まぁでも、私の場合は元々がナマケモノだから、ゆっくりしている時間のほうが多いのですが・・・(^▽^;)

カイケム | URL | 2008年07月02日(Wed)15:04 [EDIT]


カイケムさんへ

いや、いや、カイケムさん、決してナマケモノとは思えないですよ!!

自分のために時間を使ってるつもりでも、よくよく考えてみると、他の誰かのための時間だったってコト、よくありますよね??
仕事とプライベートの配分ならわかりやすいけれど、この1年強の間に私が学んだのは、プライベート=必ずしも自分のための時間ではないってことでした。そして仕事してるはずなのに、時々、自分のための時間を使っているって感じることもあるんですね。・・・まぁ、「学び」と考えれば、確かに全てが「自分のための時間」と言えなくもないけれど・・・

たぶん、義務感ではなく、したい気持ちを最優先に「すること」を選べる時が、自分の時間を生きてる時なのでしょうね。そんな時間を増やしていきたいものです!

瑠花 | URL | 2008年07月02日(Wed)19:43 [EDIT]


瑠花さん、ご無沙汰しています~。
私どうやら今、世間と遮断されて徹底的にハイヤーセルフと向き合う時期にいるみたいです。
私もなかなか仕事をする気になれません。今はだいぶやる気モードになっていますが、こういう時期を飛躍する前の時期、『人生の空(ヴォイド)』というんだそうです。なんとなく安心して私もだらだらしてます。

休むのもヒーラーの仕事なんですね。

あきこ | URL | 2008年07月05日(Sat)00:50 [EDIT]


あきこさんへ

ごぶさたしてます。散々レスお待たせしてたのは6日の記事に書いたような事情なのですが、いまレスして投稿しようとしたら、ブラウザ落ちました。orz

どうやらこの記事には、あまりコメントするな!と上から言われてるようなので・・・このまま投稿してみますね!

瑠花 | URL | 2008年07月07日(Mon)02:14 [EDIT]