新月にブログを始めよう!

・・・って提案したら、さっそく乗ってくださった素敵な女性を紹介します☆彡

名前は、ユウ。さん。
正確に言えば、彼女、個人ブログはこれまでも持っていたんだけれど、セラピストとしてデビューを控え「まずは私を知って欲しいの♪」って気持ちから、商用利用もOKな、fc2ブログ にお引っ越しして来ました。

プレ開業は次の新月の予定なんだけれど、それまでに助走期間として、新しいブログで セラピストとして発信していきます! とのことです。

ユウ。さんは、コトバの魔術師・・・文章を読んでるだけで、明るくポジティブで元気になれちゃう♪
そして彼女をサポートしてる上の方々も、彼女が「コトバで癒すセラピスト」として活躍することを期待しているのです。

メニューについてのご案内は、追々、彼女のブログで紹介があると思います。・・・まだヒミツね!

みなさん、応援してくださいね☆彡

  ユウ。さんのブログ:
  「ウルトラピース☆ ~セラピストへの道~」



☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★



そして、もう1人!・・・そうです! お待たせしました~☆彡
先日の記事の最後のほうでチラッと予告した、あの彼女です!!

彼女はもっと前にブログを開設してたんだけど、獅子座の新月パワー のサポートを受けて、ブログで プレ開業宣言 してくださいました。(その記事はコチラ!

彼女の名前は 響 めあり さん。ブログで、間もなく数秘術のメールセッションのモニター募集 を告知するとのことなので、そのタイミングに合わせ、めありさんによる私のサンプルリーディングの感想を、このブログでもご紹介したいと思ってます!

特に、ヒーラー/セラピスト名や、ペンネームなど、いわゆる セカンダリーネーム について相談したいと思ってる方、このチャンスは見逃せませんよ!!(モニターですから、きめ細かく感想や疑問点などをフィードバックしてくださる方が優先です♪)・・・私の記事が遅れるといけないので、彼女のブログもダイレクトに、こまめにチェックしてくださいね♪

  響 めあり さんのブログ
  「プルメリア鳥が飛ぶ」



☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★



実はね、お2人共、瑠花のセッション・ルームで、ヒプノセラピーによる開業サポートを受けてくださった方たちなんです。

それぞれに、大天使さま、過去世さま、指導霊さま(とはいえ、その正体は、あなたの潜在意識なんです!)から猛プッシュを受け、いよいよセラピスト・デビューです☆彡

セッションのスタートを楽しみに待っていてくださいね。v(^o^)v




-------------------ー
今年デビューして活躍中のセンパイたちのブログはこちらです!
それぞれに新しい展開を考えていらっしゃるので、お楽しみに♪

  遊海さんのブログ
  「Merage~あの青い海をもう1度~」

  フラワーさんのブログ
  「~花音~ 夢に向かって」

  Ya-Yo-Yiさんのブログ
  「Deepawali ~ヒーリングアーティストYa-Yo-Yiの色いろいろ~」





新月のアファメーション、まだ48時間以内に間に合います!!
例文集はコチラです♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます☆

瑠花さん、記事にしていただいてありがとうございます!!

最初のモニターさんから感想が帰ってきたらブログに載せますので、それを見て興味をもっていただけたら嬉しいなと思っています。

がんばります^^

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年08月03日(Sun)09:36 [EDIT]


コトバの魔術師!

瑠花さん、とっても素敵にブログを紹介していただきありがとうございます!!
「コトバの魔術師」だなんて、素敵な表現!
嬉しいです(///ω///)テレテレ♪
この私がそんな風に言ってもらえるなんて、
瑠花さんが、まさに魔術師です☆
次の新月に向けて、楽しく歩きますよー。
ありがとうございます!

ユウ。 | URL | 2008年08月03日(Sun)10:41 [EDIT]


そういえば・・・

瑠花さん、こんにちわ。
あと1ヶ月なんですね、わたしも(笑)

ユウさんとめありさんのことも自分共々応援していきたいと思っております♪
瑠花さんには本当に感謝です☆これからもよろしくです^^

遊海 | URL | 2008年08月03日(Sun)18:10 [EDIT]


めありさま

がんばりすぎずに、ほどよくリラックスして行きましょうね~(笑)
めありさんが告知を掲載するのと同時に、サンプルリーディングの感想をアップできるように、準備しておかなきゃね!!・・・私も、がんばらなくっちゃ(爆)

募集スタート、楽しみにしてますね☆彡

瑠花 | URL | 2008年08月04日(Mon)09:58 [EDIT]


ユウ。さんへ

いまブログを読みに行きました。新着記事にブレスレットご紹介くださって、ありがとうございます。m(_ _)m
ユウ。さんの記事って、ココロがホッコリとあたたまる感じ・・・やっぱりコトバで癒す魔術師です!!

すでに、めありさんとの交流が始まってて、とても嬉しかったです♪
コメントしようとしたら・・・Macクラシック環境の悲しさ・・・送信ボタンをクリックしたら落ちました。後でWinからコメントしに行きますね!!

瑠花 | URL | 2008年08月04日(Mon)10:17 [EDIT]


遊海さんへ

ブログを見てると既にプロのセラピストの貫禄十分♪・・・だけど、ふと考えたら、まだ「プレ開業」中だったんですよね~(笑)
そういえば、上の方とヒプノでお約束した「(本格)開業日」が近づいてますね。HPとか、準備は進んでますか!?

HPの準備ができたら、リンクしたり、このブログでも宣伝したりするので、すぐに連絡くださいね。お待ちしてま~す♪

瑠花 | URL | 2008年08月04日(Mon)10:21 [EDIT]


続々と

開業サポートでのセラピストさんが誕生してますね

皆さんおめでとうございます

りんか | URL | 2008年08月05日(Tue)13:54 [EDIT]


りんかさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
ヒプノセラピーで背中を押されると、
みなさん驚くほど、潜在してた可能性をフルに発揮してくださるんです。
ヒプノセラピーと出会えてよかった☆彡 と、改めて感謝する今日この頃。

ところで、りんかさん、その節は、どうもありがとうございました!!

瑠花 | URL | 2008年08月05日(Tue)21:44 [EDIT]