瑠花の遠隔セッションを受けてくださる方へ!

今日の記事は、業務連絡っぽい「お知らせ」ってところかしら!?

ご存じのように、瑠花のセッション・ルーム では、遠隔セッションを受けてくださる方には、セッション料のお振り込みをお願いしてるわけですが:

お願いする側として気になるのが、セッション料以外に振込手数料を負担していただかなければならないこと。特に、リーディング・ブレスレット のように、お申し込みいただいた時にリーディング料をお振り込みいただき、ブレスが完成後に、実際に使用した石から計算した製作料を追加でお振り込みいただく場合など、振込手数料を二重に負担していただくのが心苦しくて・・・

なので複数の口座をご用意して、クライアントさんにとって最も振込手数料を安く(あるいは無料に♪)できる口座を選んで、お振り込みをお願いしているワケなのですが・・・

いま当方のクライアントさんにご利用いただいている割合(概数)は:

 1位 ゆうちょ銀行    約50% (ATMからの振込手数料は無料)
 2位 イーバンク銀行   約30% (同一金融機関なら振込手数料は無料)
 3位 三菱東京UFJ銀行 約15% (同一金融機関なら振込手数料は無料)
    その他の金融機関  約 5%

計算したワケじゃないけど、サクッと、感覚的にいって、こ~んな感じ。
ちなみに振込手数料が無料になる条件は、クライアントさんもその金融機関に口座を持ってる場合だけだけど。

ところが・・・

最多数の方にご利用いただいている ゆうちょ銀行 なのですが、ATMからの振込手数料無料は「平成19年10月1日から1年間のキャンペーンの料金」とのこと。つまり今年の10月1日以降は有料になってしまうのです。・・・う~~ん、お振り込みいただく私としては、とっても心苦しいなぁ・・・

というワケで、今後、瑠花のセッション・ルーム で、遠隔セッションやフラワーエッセンスの購入をご希望の方は、ぜひとも9月末までに、振込手数料無料の口座を開設していただきたいなぁ!と思って、当方人気No.2の イーバンク銀行 ご案内の記事をアップさせていただきますね。

 メリット
   ●イーバンク同士なら振込手数料無料!
   ●ネット&郵送で口座開設できる!
   ●ネットで振込できる!
   ●入金はお近くのコンビニATMまたは郵貯口座から!

 デメリット
   ●月1回を超えるATM入出金に手数料(210円)がかかる(泣)
   ※手数料のかからない入金方法
    ・1回に3万円以上まとめて入金すれば、ATM利用手数料が無料になる
    ・ご自身のゆうちょ口座経由で入金すれば手数料が無料になる

口座開設はコチラから!
ここから開設していただくと、私にささやかなお小遣いが入ります♪
  ↓






そーいえば・・・

先日お知らせした 響 めあり さんの数秘術セカンダリーネーム モニター募集 の件、昨夜7時過ぎに記事がアップされて、めありさんの記事にブックマークして待ち構えていた3名の方により、すでに応募枠は締切となりました♪

めありさんのセッションを本当に必要としている3名の方がエントリーなさってるのを見て、ご紹介した私としても、とても嬉しかったです☆彡

数秘術って非常に奥が深いので、これから(セカンダリーネームではなく)全く別の切り口のモニター募集があると思いますので、めありさんのブログ更新は、今後も要注目ですよ!!!

 響 めあり さんのブログ:「プルメリア鳥が飛ぶ」



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イーバンクの情報、

ありがとうございます!!(^^)/
いや~、今までゆうちょをメインで使ってたんですが、無料の期間がもうすぐ終わるので、次はどこがお得か調べなきゃ~(汗)と思っていたところでした!
ゆうちょ口座経由で入金すれば手数料が無料になるってのは魅力ですね☆
ちょっと後でゆっくり、見てみます~(^^)

るん | URL | 2008年08月25日(Mon)14:34 [EDIT]


知らなかった~!

瑠花さんにご紹介していただいてから、
イーバンクを利用している私ですが、
月1回を超える入出金の手数料を無料にする技を
知らずにいました。
できるだけ月1回だけ手続きしていました(笑)
教えていただいて良かったです!ありがとうございます。

そして、めありさんをご紹介してくださったこと、
ありがとうございます♪
セカンダリーネーム、かなり気になっていたので、
タイムリーでした♪

いつもながら、瑠花さんのドンピシャリ!とシンクロには驚かされます。

まりこ | URL | 2008年08月25日(Mon)19:10 [EDIT]


るんさんへ

こんばんは~。るんさんも、ゆうちょでしたよね!
圧倒的多数の方が、これまで、ゆうちょをご利用だったので、9月末までに口座についてご案内しなくては!と、若干焦ってました。

あと、もしもご近所に三菱東京UFJがあるようでしたら、ある意味、いちばん手軽かもしれません。
とはいえ、振込先のセラピスト/ヒーラーさんが同じ金融機関に口座を持ってないと振込手数料が無料にならないから・・・いろいろなモニターやセッションを積極的にご利用になる方なら、やっぱりイーバンクがいちばん無難でしょうか!?

で、この記事を読んでくださってるセラピスト/ヒーラーさん、ぜひクライアントさんのためにも、可能な範囲で、複数口座をご用意くださいね。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年08月25日(Mon)19:23 [EDIT]


まりこさんへ

そうなんです。まりこさんにご紹介した頃は、まだ月イチ・ルールもなくて、使いやすかったんですよねぇ・・・。(>_<)
おまけに我々センセーション・ティーチャーにとってはイタイ話なんだけど、9月中旬以降、イーバンクから他銀行に振り込む場合、3万円以上の手数料がアップするのですぅ~。(T_T)

とりあえず、出金は月イチで済ませ、入金はゆうちょ経由もしくは3万円以上をまとめて入金!・・・そしてセンセーション絡みの送金は、私は最近、新生銀行を使ってますが・・・こちらは他銀行への振込手数料が無料になるのは月1回のみに減っちゃったし、今後どう変わるか???なので堂々と推薦できないんですね・・・ふぅ~~~ッ(タメイキ)

めありさんのセカンダリーネーム、間に合ってヨカッタですねッ☆彡
まりこさんに、どんな結果が届くのか、私も知りたいわぁ!!(ブログに公開して欲しいなぁ♪)
ってか、そろそろ、まりこさん、コメント投稿できるブログに引っ越ししませんか。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年08月25日(Mon)19:37 [EDIT]