告知:Ya-Yo-Yiさんのヒーリングアート対面セッション♪

今日も、瑠花の 開業サポート を受けてくださった方のご紹介です♪

私の過去記事 で、私のための世界で1枚だけのアートを、私の目の前でYa-Yo-Yiさんに描いていただいた日の感動体験をご紹介したけれど・・・いよいよ、あの LIVE感あふれるセッション♪ を、皆さんにも受けていただけるようになりましたッ☆彡

  Ya-Yo-Yiさんからの告知記事:
  「ヒーリングアート対面セッション」モニター募集します!


対面セッションはエリアが限られてしまうとはいえ・・・

Ya-Yo-Yiさんのセッション場所である 浦和 は、埼玉県とはいっても、新宿から25分、池袋や上野からならもっと近くて19分!・・・ちなみに瑠花に会いに遠方から羽田経由で来てくださる方(当方まで羽田から1時間程度)なら、浦和まで行くなら数分余分にかかるだけ!・・・意外と近いのです!!!

予約は原則として平日昼間のみとお聞きしてるけど(セッション場としておかりするお教室の都合かな?)遠方からの方なら、相談してみてもいいかも!?

どんなセッションなのかは、私の過去記事 を参照していただくとして、あのセッションを受けさせていただいたのが4月24日だったので、4カ月後のお礼メールってカタチで、その後のことを、皆さんにもご報告しますね!


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・

Ya-Yo-Yi_花


Ya-Yo-Yiさま

4月のヒーリングアート対面セッションでは、素敵なアートと共に、勇気の出るアドバイスをありがとうございました。今日は、その後の変化のご報告です!

当時の私の悩みは、パートナーがベッタリと私の部屋に住みついてしまっているため、自分の時間が全くとれずに発狂しかけていたこと。(現実面では今も大差ないのですが・・・苦笑)

あの時、完成したアートを見ながら、Ya-Yo-Yiさんは、こうリーディングしてくださいましたよね:

  > なんだか赤いチューリップみたい・・・花言葉は「告白」
  > ピンクは優しさ。優しさはあるんだけれど、出てこれないんですね。
  > ピンクの上に赤(ショッキングピンク)があるのは、
  > おさえちゃってイライラしているかのよう・・・
  > やすらぎのグリーンが下にあって、上に出てこれない・・・
  > でも、グリーンから花が咲いている。
  > ブルー・・・これじゃ、相手に対して冷たくなってしまう
  > 冷たくならないためにも、もっと言ったほうがいい
  > 言ってしまえば、道は開けるから!!
  > 言うべきことを言えば、お互い、いいようになれる
  > 耕さなければ、花だって、咲けない!
  > でもね、全体にイエローが多いから、
  > それを乗り越えればハッピーですよ☆彡


当時の私、まさに言いたいことを抑えつけて、ガマンしてたんですよね。その後、

  > ブルー・・・これじゃ、相手に対して冷たくなってしまう


私の気持ちが、こうなりかけた時期もありました。
でも、イライラが抑えきれなくて、どうせ酔っ払いは明日の朝には忘れてるんだろうな・・・と思いつつも、

  > ピンクの上に赤(ショッキングピンク)があるのは、
  > おさえちゃってイライラしているかのよう・・・


アートの中で、ひときわインパクト強く主張しているショッキングピンクを思いだしながら、思わず大声で罵ったら、少なくとも、私自身の発散にはなりました。どうせ明日には忘れてる・・・そう思いながらも抑えきれなくて・・・

そうしたら、彼の生活パターンがなぜか変化して、時間差攻撃で(いま彼は寝ています♪)こうして1人になって文章を書く時間を取り戻すことができたんです。しかも、彼のお父さまとの関係が好転したおかげで、彼が実家に帰る日が増えたんですッ!!!

  ☆WELCOME BACK 私の時間☆彡

そして何より嬉しかったのは、酔っ払ってる時のことはどうせ覚えてないだろうと諦めながら私が罵ったことの中でも、重要な部分だけは彼は覚えていて、改善しようと努力してくれてるんですよね!(私のほうも、せめて潜在意識にインプットできればいいか・・・と思いながら罵ってたのですが・・・笑)

彼の態度も、少しずつ変化しています。

彼の就職が決まりさえすれば、すべては解決すると思ってました。でも・・・それでは、定年後の「濡れ落ち葉クン」と、同じ課題を繰り返すだけ・・・(爆)

まだ体力と柔軟性のあるうちに課題に取り組めたことに感謝しながら、

  言うべきことは、諦めずに、言う!

それを、私のテーマと思い、

  > 言うべきことを言えば、お互い、いいようになれる
  > 耕さなければ、花だって、咲けない!
  > でもね、全体にイエローが多いから、
  > それを乗り越えればハッピーですよ☆彡


Ya-Yo-Yiさんの、このリーディングに背中を押されて生きていこうと思います!

本当にありがとうございました。v(^o^)v


・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・



もういちど繰り返します!

Ya-Yo-Yiさんの対面セッションの告知記事はコチラです!

  ブログ記事:「ヒーリングアート対面セッション」モニター募集します!

そして、アートは欲しいけれど遠いから対面セッションはムリ・・・って方は、Ya-Yo-Yiさんのサイトからお申し込みくださいね!(運がよければ、こちらもモニター間に合うかも!?です)

  サイト:Ya-Yo-Yi healing art



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瑠花さん
セッション記事のご紹介ありがとうございます☆

これも対面セッションが初めてにもかかわらず快くモニターを引き受けてくれた瑠花さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
あれからアートの腕前もパワーアップしていますので皆様に素敵なセッションをお届けできるかと思います。
今からどんなご縁があるか楽しみです♪

それから一カ所訂正させてくださいね。
セッション場所は「大宮」ではなく「浦和」になります。
最寄り駅は「JR浦和駅」です(^^)
よろしくお願いします。

それからアートリーディング時のアドバイスがお役に立てたようで私も嬉しいです。
これからお互いの言葉が糧となってきっと素晴らしい花が咲きますよ♪

Ya-Yo-Yi | URL | 2008年09月03日(Wed)22:05 [EDIT]


Ya-Yo-Yiさんへ

わ。わ。わ。ゴメンナサイ m(_ _)m
見ながら書いたはずなのに、なんで浦和が大宮に・・・
埼玉は近いと言いながら、とっても疎い私です。
いま、所要時間も含めて修正しました。失礼しました。

Ya-Yo-Yiさんの強味って、対面でも遠隔でもOKなところですね。
Ya-Yo-Yiさんのアートと言葉が多くの方を癒しますように♪

瑠花 | URL | 2008年09月03日(Wed)22:46 [EDIT]


この絵をまた見れた!

瑠花さん

Ya-yo-yiさんの絵って、いつもエネルギーを感じます^^
この絵は瑠花さんのために描かれた絵。
でも私も癒されました♪

自分だけに描かれた絵。
それで自分を癒せるなんて、素敵ですね。
いつまでも飾っておけるし、
飾っていればおのずと目に入るから、
自分の癒しを促進してくれると思うと、
すごく贅沢なセラピーだなあと思いました^^

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年09月06日(Sat)10:49 [EDIT]


めありさんへ

そうですよね、めありさんは、この絵と、グレートマザーの絵と、
両方ともLIVEのパワーを体感してくださったんですものね♪

対面セッション→アートのいいところって、セッションでセラピストさんが言ってくださったことを、後日アートを見るたびに思いだすことができることなんだな~って、今回の記事を書きながら、改めて思いました。(ある意味、ヒーリングカラーを提案するだけより強いッ!!)

めありさんも次に東京方面にいらっしゃることがあったら、タイミングが合えばYa-Yo-Yiさんと会って、LIVEな対面セッションを受けてくださいね。めありさんご自身が対面セッションを始める頃に、めありさんのサロンで、めありさんと同時にお客さまのことも癒してくださると思いますよ、きっと☆彡

瑠花 | URL | 2008年09月06日(Sat)13:13 [EDIT]