欠席届け(???)

連載中の「瑠花とスピリチュアル:レイキ編」ですが、パートナーが実家から戻ってきたため、ちょっとお休みさせていただきます。

24時間、狭い(1人暮らしなら十分広かったはずの)1LDKに一緒にいると、クライアントさんのメールセッションと、予約の方の返信で、もう精一杯。連載中のシリーズのような、じっくりタイプの記事を書き上げる余力がありません。

でも不思議なもので、彼からの妨害や寝言がそのままメッセージとなるような オーラリーディング が、なぜか順調にはかどったりしています。私はリーディング中に起きることは・・・たとえば喉が渇いたとか、甘いものを食べたくなったとか、オーダーしてた本が届いたとか・・・すべてメッセージと考えているのです。そういう意味では、彼はジャマすることにより、手伝ってくれているのです・・・!?

週末頃には、シリーズ再開できると思います。

しばらくお待ちくださいね♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

欠席届け

何だか学生みたいで懐かしいなぁ…
欠席している間、ゆっくりとお二人の時間を楽しんでくださいね♪

日記がストップすることを、こうしてお知らせしてくださる瑠花さんの優しさ…。
私は、瑠花さんのそんな優しさの一つ一つに、
その都度、感動して心が温まるんですよぉ~。やっぱり瑠花さんは愛の人ですね♪

まりこ | URL | 2008年09月11日(Thu)07:56 [EDIT]


妨害がメッセージ!!

すごい!やはりそれは愛ではないでしょうか*^^*

確か瑠花さんはパートナーさんと同じ数秘を持っていらっしゃったと思うので、意識的にはどうかわからないのですが、無意識の領域ではやはり同じ方向を向いていらっしゃるのではないかなあと思った次第です。

オーラリーディングの時はそれこそ無意識のうちにパートナーさんがスタンバイしていたりして…!
宇宙のはからいっておもしろいですねー!

意味が無いものなんて、ないんだなあ、と学びが一つ増えました^^


プルメリアバード・めあり | URL | 2008年09月12日(Fri)20:47 [EDIT]


まりこさんへ

2人の時間も、こう長くなるとねぇ・・・(苦笑)
お互いが気持ちよく時間と空間をシェアできるように
少しずつ工夫しています。v(^o^)v

欠席届けは・・・
以前「続・瑠花とスピリチュアル」が中断しちゃってる前科もあるし、
自分のためにも宣言しました。
彼が実家に戻ったら、さっそく再開しますね!!

瑠花 | URL | 2008年09月12日(Fri)22:03 [EDIT]


めありさんへ

そう。オーラリーディング中は、彼にはずいぶん助けられてます。
離れてる日でも、妨害の電話が入ることがメッセージだったり。
ちょっとヘヴィーなリーディングだった時は、彼が隣室で寝てたことに、
精神的に救われたこともありました。

やはり交わるのではなく、同じ方向を向いて応援してくれてるのかも!?
数秘術、ホントに深いです☆彡

瑠花 | URL | 2008年09月12日(Fri)22:06 [EDIT]