タロット!

もう明け方・・・

明日(ってか今日)彼が戻ってくるので、ラストスパートで仕事してたら、こんな時間になっちゃいました~。(^_^;)

レイキのシリーズは、今夜は書き上げられそうにないし・・・。
今週末は2日連続セッションの予約をいただいているので、週末もシリーズの続きを書けるかどうか??
もしかしたら、しばらくシリーズお休みかも??です。
必ず、続きは書きます。待っててくださいね!!



さて、休暇届け(?)がてら、今日(ってか、もう昨日)嬉しかったことを!

アクセサリー関係の活動でお世話になっているギャラリーで出会い親しくしていただいてきたアーティストさんの、タロット原画展 を見てきました。

タロットってコトは・・・もしかして彼女も、コッチの世界に来ちゃったのかな???

ちょっとワクワクしながらギャラリーに行ったら、近々東京を離れるとのこと。
そして、その理由が、結婚とかじゃなくて、スピリチュアル的に惹かれる地への転居とのこと☆彡

彼女のタロット、まだ 大アルカナ(22枚)のみです。
でも、いずれは、小アルカナ も含めて(全78枚)完成させるとのこと。

展示品としてコーナーに置いてあったタロットのオーラに触れてきました。
とてもステキな波動でした。

彼女は、いまは時間がないけれど、転居後なら、タロットリーディングのメールセッションできるかも!ってことです。
もし実現したら、このブログでご案内して、またまた必要な方にセッションを受けていただけたらいいな♪


そのタイミングで、私が大好きな、このアーティストさんのタロットの絵もご紹介しますね。

なんだか、ますます、ワクワクしてきました!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

興味あります!

どんな絵柄なんでしょうか~??
星の数ほどタロットカードはありますが、
未だにこれ!というものに出会っていません。

デザインがよければどんなのでもいいという人もいるし、いやいや象徴をきっちり描いていないカードはいかんという人もいるし…。
ま、自分に波長のあうタロットならいいんですよね^^;;

次回のタロット記事のアップを首を長くしてお待ちしております^^

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年09月17日(Wed)09:41 [EDIT]


めありさんへ

とても神秘的な色合いのカードです♪
象徴的に描きこんでるのではなく、ニュアンスはPOPです☆彡

ご紹介できる日を、楽しみにしていてくださいね!

瑠花 | URL | 2008年09月17日(Wed)13:02 [EDIT]


イラスト描くの大好きです。

タロット、興味あります。

いま、アクセスカウンター見たら、かなりびっくりシンクロでした。

りんか | URL | 2008年09月18日(Thu)00:49 [EDIT]


りんかさんへ

そーいえば、りんかさんも絵を描く方でしたよね!!
タロット、楽しみにしていてくださいね♪

ところで、アクセスカウンター、どんなシンクロがあったのですか?
気になります☆彡

瑠花 | URL | 2008年09月18日(Thu)14:08 [EDIT]


彼氏の誕生日です。笑

りんか | URL | 2008年09月19日(Fri)21:47 [EDIT]


りんかさんへ

え。そーだったの!?
刻々と変わるカウンター、もうわからないよぉ。
こんど直メールで教えてくださいね♪

瑠花 | URL | 2008年09月19日(Fri)22:22 [EDIT]