A GIFT FOR ME♪

今朝パートナーが実家に帰ったので(ってかクライアントさんから予約をいただいてたので追い返しちゃったんだけど)週末はお仕事モード!
クライアントさんをお見送りして、それから気分転換の散歩に出かけ、戻ってみたら♪

  ポストに、ステキなプレゼントが届いてた☆彡

そう、前回の記事に引き続き、今日もアートなお話し!

三つ葉アート1三つ葉アート2


このポストカードを送ってくださったのは、お互い楽天ブログで書いてた時代から交流させていただいている 三つ葉さん。ヒーリング波動満開の花の絵を描くアーティストさんで、私、この優しい波動の大ファンで、ず~~~っと前から「ハガキにして販売して~♪」とリクエストしてたら、このたび、福岡のショップで委託販売をスタートした記念に、5枚組のハガキをプレゼントしてくださったの♪

スキャンして掲載してみたけれど、どうしてもオリジナルの優しい色調が再現できなくて(だから2枚しか紹介できないけど)・・・三つ葉さん、ゴメン。m(_ _)m

福岡の方は、ぜひリンク先の三つ葉さんの記事から、ショップをチェックしてオリジナルを見てください。

そして福岡は遠すぎて・・・って方は、三つ葉さんのサイトで、癒しの波動に触れてくださいね♪




そして記憶のいい方は、ふと思い当たるかもしれないね。

そう、彼女は、以前このブログで「車いすのバッグ屋さん」という記事でご紹介した、あの、車いすのアーティストさん!

バッグ屋さんは、体調が決してベストといえない彼女とお母さまにとって荷造り~発送の負担があまりに大きすぎて、残念ながらクローズしてしまったけれど、今回は ハガキなら何か方法があるかも!・・・と、いま、ネットでご縁をいただいたご希望の方にお届けする方法を模索中です。

詳細が決まったら、私のブログでも、またご案内します。
楽しみに待っててくださいね~v(^o^)v



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な絵ですね!

癒されますー!
早速三つ葉さんのHPにお邪魔して、絵を見てきちゃいました^^

睡蓮の花とかもとてもきれい*^^*

…プルメリアの花、描いていただけないかしらと
ふと思いました♪

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年09月20日(Sat)21:43 [EDIT]


めありさんへ

> プルメリアの花、描いていただけないかしらと

あ♪ それ、スゴくいいかも!!!
なんか、三つ葉さんのブログの過去記事で、お仕事として公募はしてないけれど、紹介があれば受けたことがあった・・・みたいに書いてあった記憶が・・・

めありさんは、私に、ご予算を直メールで知らせてくださいね。

そして、三つ葉さん、このコメント欄をご覧になったら、お手数ですが:
 ●可能か否か(今は無理でも、別のタイミングなら可能なら時期も)
 ●可能な場合、価格の目安
2点について、やはり、私に直メールでお知らせいただけますか!!

お2人にとって最もハッピーな結果となりますように☆彡

瑠花 | URL | 2008年09月20日(Sat)22:02 [EDIT]


きゃー♪

瑠花さん、こんにちは~♪
毎度毎度、素敵なご紹介に感謝しています♪
本当に、ありがとう~(*^_^*)

ハガキの直接販売は、もう少ししてから、ゆっくりペースで始めることにしよっかな、と思います。
相談にものってくれて、ありがとうございました♪
瑠花さんがいてくれて、心強いです!!

プルメリアって、綺麗なお花ですねー♪ 描いてみたいなぁ♪
さきほど、直メールしましたので、よろしくです~^^


三つ葉 | URL | 2008年09月21日(Sun)10:50 [EDIT]


福岡といえば…

近い!=って地元ですね(^^)
レンタルBOXっていったら、地元で有名な「のろぺこ」かと思ってました~☆こんなところにもあったんですね☆
そちら方面に行く時はチェックしてみま~す☆

るん | URL | 2008年09月21日(Sun)11:02 [EDIT]


三つ葉さんへ

なんだかね~、私のまわり、
これまで急いでた人までもがスローダウンしているの。
今は、ゆっくり進むのがいい時みたいです♪

めありさん、基本的にOKとのこと。よかったネッ!!

直メール、読ませていただきました。
2人がいちばんハッピーになれるように私としても考えた上で、
追って連絡させていただきますね☆彡

瑠花 | URL | 2008年09月21日(Sun)11:12 [EDIT]


るんさんへ

ぜひ、ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
そして、お気に召したら、ご近所のお友達にも、
ぜひ紹介してくださいね~ v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年09月21日(Sun)11:15 [EDIT]


とても優しい絵ですね

三つ葉さんのHPにお邪魔しました。
花の優しさが伝わってくる、とても素敵な絵に心癒されました。

睡蓮の絵。吸い込まれそうになりました。
ガーベラも、ポピーの絵も大好きです♪

まりこ | URL | 2008年09月21日(Sun)15:30 [EDIT]


よろしくお願いします^^

楽しみです~☆
うふふ^^

三つ葉さん、瑠花さん、ありがとうございます^^

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年09月21日(Sun)16:24 [EDIT]


まりこさんへ

もし欲しい絵があれば、ご相談の上、原画をお譲りいただくことも可能とのことですよ!!
どうしても自宅に来て欲しいコを見つけたら、取り継ぎますので、直メールにてご連絡くださいね☆彡

瑠花 | URL | 2008年09月21日(Sun)17:52 [EDIT]


めありさんへ

先ほど、めありさんのニーズを確認するメールを(私から)送らせていただきました。返信いただいてから、三つ葉さんと詳細を相談しますね!!

いいカタチで実現しそう♪
めありさんの空間を、三つ葉さんの絵が飾る日が楽しみです!!

瑠花 | URL | 2008年09月21日(Sun)17:55 [EDIT]