新月に向けて、新企画のご案内!(と、予告)

新月に、アファメーションの例文をお届けするようになったのは、まだ楽天ブログで書いてた頃でした。

そして、せっかくだから、例文だけじゃなくて、サイン(○○座)の特徴もお伝えした上で、その新月で叶いやすいアファメーション例文をお届けしたいと思うようになったのは・・・いまバックナンバーで振り返ってみたら、2006年6月の、蟹座の新月からだったみたいです。(こちらも、まだFC2に引っ越してくる前でした)

でね、今月からは、アファメーション記事をお届けするのが、と~~~ってもラクになっちゃったんです♪

なぜって、毎月「○○座の定位置は第○ハウスで、守護星は○星で・・・」なんて素人ながら必死で調べて書いて蘊蓄ウンヌンを、そっくり プルメリアバードの 響 めあり さん にお任せすることにしちゃったからなんですぅ~ v(^o^)v

めありさん、今は 数秘術 で有名だけど、実は 星読み人=占星術師 でもあり、近い将来、占星術でもデビューの予定です☆彡

なので今月から 新月の願望成就シリーズは、めありさんとの共同企画になります!



今回、天秤座の新月についての分析は、さっそくコチラ、めありさんのサイトにアップしてくださいました。 ・・・サ、サスガッ、仕事が早いッ!!・・・

これから毎月、めありさんが新月の数日前にアップしてくださった後、それを追いかけるカタチで、私がアファメーション例文集をアップすることになると思います。


ところで、せっかくなので、めありさんのコメント欄で、なぜにサイトにより案内されてる新月やボイドタイムの時間にズレがあるのか質問してみました。(特に、ジャン・スピラーさんのサイトだけ、いつも案内されてる時間がちがってるのが不思議だったので)

めありさんからの答えは、上記の記事のコメント欄にありますので、気になる方は読みに行ってくださいね!!

それでは、アファメーション例文集は、たぶん明日にはアップできると思います!

いや、引っ張ってるんじゃなくてサ~、なんか今夜中に間に合いそうにないので・・・(^_^;;)



コメント


管理者にだけ表示を許可する