告知:おはるさんが「天使のリーディング」モニター募集中♪

今年に入ってから開業サポートのセッションを受けてくださった方々をご紹介しているけれど、でもね、自分の道を見つけて素晴らしい飛躍をしてくださっているのは、開業サポート体験者だけじゃないんです!

というワケで、今日は、昨年11月の新月の日に オーラリーディング オープニング・キャンペーンに一番乗りでお申し込みくださった方の、その後の大活躍をご紹介します♪

その方のHNは、おはるさん。いま月に3回ほど、天使のカードリーディング(エンジェルオラクルカード・リーディング)のモニターを、とっても嬉しいモニター価格で募集中☆彡 ・・・なので、天使からのメッセージを取り継いで欲しい方は、ぜひともこのチャンスにお申し込みくださいね♪



・・・と、まずは宣伝からスタートしたんだけど、実は、おはるさんとは、たくさんのご縁のコードで繋がっていたことが、つい最近わかったんです。

キッカケは、2年以上前にご縁をいただいた方からのご紹介で出会った方と、そのまたご紹介で出会った方のブログのリンク先に、おはるさんの「レイキ生活」というブログがあるのを2カ月ほど前に見つけ・・・だって「レイキ生活」ってブログタイトル、とってもインパクトあるじゃない♪・・・とにかく印象的だったけれど、その時点では昨年オーラリーディングを受けてくださった「おはるさん」と同一人物だという確証を持てなかったのです。そんな感じで気になってたら、それから何週間か後に、初めての方から「レイキ生活のおはるさんのご紹介で!」ということでオーラリーディングのお申し込みメールをいただいて・・・「やっぱり、そうだったのね☆彡」と確信して、おはるさんに直メールしたことから、この交流がスタートしたのでした♪

あ。ちなみに「レイキ生活」ってブログは、最近タイトルが変わって、ますますバージョンアップしてますよ~。v(^o^)v

  「スピCafe」 by おはるさん


ちなみに、昨年末(リーディング約1カ月後)に、下記のような感想メールをいただいたのですが:


  今日、リーディング結果を再度じっくりと読んで、
  質問や感想を作成しようと思って作ろうとするのですが、
  どうしても途中で眠くなってしまって進めませんでした(泣)

  けれども簡単に感想だけは伝えておこうと思います。
  「全部当たっていて、納得できます!!」

  そして、
  「ブロックが解消されたらかなり人生楽しくなりそうだ」
  と思いました。


ね♪ ね♪ なんか、もっと聞きたいって気持ちになるでしょ!?

そうしたら嬉しいことに、私から昨年おはるさんに取り継がせていただいたオーラリーディングの全貌を、いま、おはるさんが彼女のブログで長期連載してくださっているのです。v(^o^)v

感想メールでいただいてた以上にデリケートなディーテールまで丁寧に語ってくださっていて、しかも私がお伝えしたこと(実はリーディング結果を書き起こした後は、私自身は大部分を忘れてる)の全文を再現してくださってるのですから!!!・・・でも、タイプミスまで再現されてたら、どーしましょ・・・(爆)

私自身も、毎日のように連載される記事を、まるで初めて読むかのように DOKI-DOKI しながら読んでいるところです♪

おはるさんのブログ、とってもインデックスが整理されていて、下記のリンクをクリックしていただくと、オーラリーディングに関する最新記事が表示されるようになってます。

おはるさんの 天使のカードリーディング が気になるアナタも・・・おはるさんと私の交流に興味津々のアナタも・・・そして瑠花のオーラリーディングに関心を持ってくださったアナタも・・・ぜひ、ぜひ、訪問してくださいね♪

  おはるさんのオーラリーディング体験記


そして、この機会にぜひ、おはるさんの 天使のカードリーディング モニターにご応募くださいね~ v(^o^)v


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宣伝ありがとうございます(泣)

わ、私の事が載っていますよ!瑠花さん!
実は1、2カ月前に、「大きな存在に紹介されるかもしれない」
というメッセージを受け取っていたんです!!
まさかそれが瑠花さんだったとは!
とっても嬉しいです!!ありがとうございます。

瑠花さんと私のところにお仕事の依頼をされた方って、
おはるが知っている時点では4名いらっしゃいます。。
これからも宣伝しま~す♪

オーラリーディングの結果と感想を述べることによって
気持ちも整理されていっています。
リーディングを受けてから1年弱で
やっと自分の中に吸収できたのかなって思いました。

おはるが行っているリーディングは種類が違いますが、
瑠花さんのおかげでリーディングの威力を
教えてもらったのかもしれません。
本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆

おはる | URL | 2008年10月03日(Fri)15:12 [EDIT]


私も…

私もおはるさん繋がりで瑠花さんのオーラリーディングを受けたひとりです。ふふふ…。

私はまだジタバタしている途中ですが、おふたりのように自分の進む方向を見つけたいです。

おふたりのリーディングはオススメですよ~~!! *^0^*

これからもおふたりのご活躍を影ながら応援しています♪

elhaz | URL | 2008年10月03日(Fri)22:19 [EDIT]


おはるさんへ

あのリーディングのすべてを公開してくださるなんて、ひたすら感謝です。
本当にありがとうございます♪

大きな存在・・・いや、私じゃなくって。本当に大きな「誰か」が、きっとご紹介するのを待ってると思いますよ~☆彡

4名の方、私も思い当たります。特に、コメントくださってるelhazさんは、ハッキリと「おはるさんの紹介」って書いてくださったんですよ v(^o^)v

おはるさんのリーディングは・・・私自身がしていただいたわけじゃないので想像ですが、たぶん、天使からの応援歌なんじゃないかしら!(素敵だな♪)

癒しのネットワークとして、これからも一緒に進めますように!!
これを機に、ますます、よろしくお願いしま~す☆彡

瑠花 | URL | 2008年10月04日(Sat)02:29 [EDIT]


elhazさんへ

いつも応援メッセージ、とっても嬉しいです~ v(^o^)v

オーラの情報って、現実化するまでにタイムラグがあるんです。だから本当なら1~2カ月で消化しきれるワケ、ないんですよね~(笑)
現に、おはるさんだって、1年近くかかったっておっしゃってるし!

ゆっくり進みましょうね。elhazさんの人生、きっと、今は想像できないくらい大きく飛躍すると思いますよ☆彡

瑠花 | URL | 2008年10月04日(Sat)02:33 [EDIT]


おはようございます(^^)

わぁ、なつかしのオーラリーディング、ですね!
私も昨年の9月の頭ごろにして頂いて、現状がズバリそうだったのでビックリした記憶があります。
先のことは自分の事なのに、まだうだうだしてますが、早く自分で自分の道を決めて進んでいけたらなぁ…と思っています…(^^;)

るん | URL | 2008年10月04日(Sat)10:16 [EDIT]


るんさんへ

るんさん、アチューンメントとかヒーリングとか、たくさんのことを学んだり体験したりなさったので、そろそろ集約して、自分の道へと統合していく頃なんだと思いますよ♪

なんかね~・・・るんさんって、と~~っても大きなエネルギーなの。
どんな道を切り拓くのか、とっても楽しみです。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年10月04日(Sat)12:16 [EDIT]


初コメントです♪

瑠花さん、こんにちは!
ようやくコメントできます^^

おはるさんのおっしゃっていた4名のうちの1名は私ですね^^
瑠花さんもおはるさんも、私が自分の使命を見つけるためになくてはならない存在でした。

おはるさんとは、私が使命への道を模索し始めた時に出会いました。
スピリチュアルな世界の入り口で戸惑っている初心者に
「目的地はここだから、この道を行けば辿り着けますよ」と的確なガイドをして下さいました。
そして、スピリチュアルな世界で、その時自分のやるべき事が見えてきました。
おはるさんの的確なガイドがあったからこそ、最短ルートで使命を見つけられたんじゃないかなと思います。
そして、ゴール(使命を見つける事)近くでガイドして下さった方が瑠花さんです♪

道に迷った時には、ぜひお二人のパワフルなリーディングを受けられることをおススメします!
お二人とも愛と光のエネルギーに満ち溢れています。
そんなエネルギーに包まれたお二人のリーディングですから、きっと何かが変わるはずです。

今はただ、お二人に出会えたことに感謝しています☆☆
ありがとうございました^^

雫 | URL | 2008年10月04日(Sat)12:36 [EDIT]


雫さんへ

わ。ビックリ!!! いま直メール返信したところです☆彡

そういえば、コメントは初めてでしたよね♪
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

おはるさんとの出会い、一連の流れのスタートの時だったんですね。
師匠みたいな おはるさんから絶賛を受けるカードリーディングを
いまでは雫さんご自身がしていらっしゃるのですから♪

使命が見えたところで、これからは具体的に、どう歩いていくかですね!
一緒に進みましょうね。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年10月04日(Sat)12:58 [EDIT]


こんにちは

私もいつか、オーラリーディングを全貌までは無理かもしれないけど
ブログに書かせてもらいたいと思っています。
でも、すごい情報量なので、どうまとめてよいのか難かしくて^^;
おはるさんの文章は、とっても読みやすくて尊敬しました^^

前回と比較するためにも、1年ぶりにオーラリーディングしてもらいましたが
その後、魂が喜んでいるのでしょうか、7の連番をよく目にします。
先日は、あるブログの777777のキリ番を踏んで、プレゼントをいただいちゃいました~♪
お陰さまで、色んな事が楽しくなってきましたよ~♪
ありがとうございます♪

三つ葉 | URL | 2008年10月04日(Sat)17:26 [EDIT]


三つ葉さんへ

オーラリーディング・フルセッションのリピーター、本当にありがとうございました。見違えるほど、いい方向に変化していて、とても嬉しかったです♪

自分についてのリーディング結果って、なかなか全てを公開できるものじゃないです。私だって、これまでリーディングを通して取り継いでいただいた貴重なメッセージの・・・半分も、ブログ公開できていません。
いつか、三つ葉さんの進もうとしている方向を公開する時にでも、関連ある箇所だけ公開していただけたら、もう十分すぎるくらい嬉しいです。

ところで、7並びの意味、めありさんのブログにステキな記事がありましたよ☆彡
http://plumeriabird.blog32.fc2.com/blog-entry-60.html

三つ葉さんだけでなく、皆さんも、ぜひ読みに行ってくださいね!

瑠花 | URL | 2008年10月04日(Sat)22:53 [EDIT]