出会う人は、私の鏡

セッションしてると不思議に思うことがある。
なぜ私のところに来てくださるクライアントさんって、私と共通する課題を持ってるんだろう?って。

私の場合、来てくださる方の大部分が、第5チャクラ(喉)のエネルギー状態が良くないのね。
私自身が「言うべきタイミングに言うべきことを言えない」課題を持ってるから。
ずいぶん好転してるけど、それでもまだ、完璧に開放したワケじゃなさそうだ。

ちなみに第5チャクラの課題については、ずいぶん前から自覚してたけど。

でも、時に、自分が間もなく解放する予定なのに、まだ気づいてさえいない課題とシンクロするクライアントさんが続くこともある。

先日の数秘術の気づき:PART 1にも書いたけど、この1年程の間に、

  「自分をもっと信じてあげなきゃね!」

って、いったい何人のクライアントさんに言っただろう?・・・でも、実はこのコトバは、まるごと自分自身に向かって言ってるコトバだったって、先日の数秘術のセッションで始めて気づかせていただいた。

宇宙って、ありがたいね。気づきを促す出会いを、ちゃんと用意してくれてるんだから!


ところで最近は、家族のヘヴィーな問題を抱えてる方が多い。しかも初対面のセッションでは、その課題が出てこない・・・というか、クライアントさんは、その課題に触れる準備が出来ていないため、もう忘れたことで解決したと思い込み(いや、自分に思い込ませて)潜在意識のごく浅い層に封印してるのだ。

まぁ、私の場合、セッションより講習が中心だから、最初にお目にかかる時には、自分がまさかディープな悩みを持ってることに気づいていない方も多いんだよね。・・・ここも、私とシンクロしてる。私自身、ホントは根深いモノを抱えてたのに、そんなところは見ないフリして「私は知識を得たいだけ!」なんてウソぶいてたワケだから・・・。


今日、1カ月ほど前からメールセッションを受けてくださってる方から、お申し込みいただいた時とはちがう、新たな(しかもヘヴィーな)テーマが書かれたメールが届いた。

  正直いって、今、少し、動揺している。

私自身が、もうとっくに癒したつもりだったこと、見ないフリしてフタしてた感情に、もういちど向き合わなければならないのかもしれない。

返信する前に、まずは、その時の自分自身に向かって、時空を超えた遠隔ヒーリングを送ってみよう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も・・・・・

喉のチャクラが良くない・・・・・と思う~!

カイケム | URL | 2006年11月09日(Thu)02:05 [EDIT]


カイケムさんへ

>喉のチャクラが良くない・・・・・と思う~!
うん。知ってる。・・・って、なんで知ってたんだ?
カイケムさんとは、なにげに共通点がありそうな・・・?????

瑠花 | URL | 2006年11月09日(Thu)10:25 [EDIT]


不思議…
私は瑠花さんのセッションを受けたことがないのに(ぜひお会いしたいと思ってはおりますが)、最近第5チャクラがやばい気がしています…
呼ばれちゃったのかしら?(笑)

ご迷惑でなければうちのブログにリンクを貼らせて頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします。

*chiaki* | URL | 2006年11月09日(Thu)14:51 [EDIT]


*chiaki*さんへ!

>呼ばれちゃったのかしら?(笑)
ふ・ふ・ふ・・・呼びましたわよ~!?(ってか、私が呼ばれたような???)

何年か前の すぴこんでは、お目にかかれず残念でした。
でも、*chiaki*さんとは、何かとご縁が、メチャメチャ深いようで・・・。
ぜひお目にかかりたいです♪

リンクの件、ありがとうございます。私からもリンクさせていただきますね。
これからも、どうぞヨロシクです!

瑠花 | URL | 2006年11月09日(Thu)15:00 [EDIT]