瑠花のセッション・ルーム別館

・・・というワケで、私のHP:瑠花のセッション・ルームにアクセスできない携帯ユーザの方々のために、瑠花のセッション・ルーム別館 を、FC2ブログに開設しました。

まだ記事は、レイキを移植しただけですが・・・

昨夜あんなに苦労して、Macで整理した原稿をWindowsに添付ファイルで持って行って、やっとの思いで作業を終えたのに・・・さっき、Macから、あっさりとログインできちゃった。・・・ったくぅ~・・・やっぱりボイドタイムのせいだったのかしら???

慣れないWindowsではテンプレートをカスタマイズする気力も起きず、全く気に入らないカラーリングのままですが、そのうち、もう少し読みやすくイジるかもしれません。

コンテンツも、少しずつ、すこ~~~しずつですが、HPの内容を移植していきます。

これまで携帯のPC site viewer で私のサイトを見てくださった携帯読者の方は、ぜひ、ぜひ、ご利用くださいね~ v(^o^)v


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

登録はしたのですか…

昨日はありがとうございました。

頂いたメールに貼り付けてあったメルアドや送信元もアドレスに登録しましたが、昨日の夜7時半以降はメールありませんでした(ToT)
私は携帯もPCも詳しくなく、ネットでの買物でさえ苦労します。今朝昨日夜頂いた送信元へ、メールを送ってみました。

すんなり行かない場合は…っと言う考えもあるそうですが、私は同性の場合は縁がある方とは少し遠回りする傾向があります。

携帯用のにも住所、本名入れてみました。宜しくお願い致します。

あっちゃん | URL | 2008年10月31日(Fri)07:45 [EDIT]


あっちゃんさんへ

いま(午前9時25分)テストメールを送ってみました。
届いたかどうか、お知らせくださいね!

瑠花 | URL | 2008年10月31日(Fri)09:27 [EDIT]


恐るべしボイドタイム!

きっとパソコンの不具合はボイドタイムのせいですよ~!
私も散々な目(モニターさんが申し込み下さる際に混乱を来たしてしまった…あの時のモニターさんの心の広さに助かりました)にあったので、
いつも何かするときはボイドタイムを意識するようになりました。

確か学研から出ている「ムーンダイアリー」にボイドタイムが載っているので、それを来年の手帳にしようかと考えております@@(←相当懲りたらしい)

それにしても、一気に携帯サイトが作れてしまう瑠花さんはやはりプロだ…と思いました!

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年10月31日(Fri)09:56 [EDIT]


めありさんへ

やっぱりボイドタイムですよねぇ。今日は問題なくログインできてます。
できれば昨夜ブログを作ることは避けたかったのですが・・・どうにも避けられない場合には、後で決定を見直せるようにさえしておけばいいって書いてあったので、まぁ、これでよかったのでしょう。

そう。そう。ボイドタイムの手帳、検討候補に入れて欲しいオススメのものがあるのですが、Macからアクセスできないサイトなので、2~3日中にWindowsで調べてURLを送ります。注文、ちょっと待ってていただけますか!!

あっちゃんさんと昨夜中にメール連絡とれなかった件も、おそらくボイドタイムのせいだと思います。でもね、結果的には、それがよかったって展開になってます。(私がご提案しようとしてたタイミングに、私に急用が入ったので・・・)

>あっちゃんさん
まだ連絡とれてないのは、上記諸々のせいです。こちらこそ心配させちゃってゴメンナサイね。
ゼッタイにベストなタイミングで連絡がとれ、お会いできると信じてます♪
その日を楽しみにしていますね!!

瑠花 | URL | 2008年10月31日(Fri)10:59 [EDIT]


残念ながら…

昼休みになり携帯の電源と受信をかけましたが、現在待ち人現れずです。(笑)

電源切るとセンター経由で来るので、若干タイミング遅れるのかも知れませんが念の為に私が登録してあるアドレスを問い合わせフォームに入れて再送しますね。

あっちゃん | URL | 2008年10月31日(Fri)12:22 [EDIT]


あっちゃんさんへ

もしかしたら設定の問題ではなく、回線のほうかもしれませんね。
アドレス、正しく登録していただいています。
1:44pmにテストメールを送りました。これでダメだったら、mixiメール(mixi入っていらっしゃいますか?)検討しましょうね!

瑠花 | URL | 2008年10月31日(Fri)13:46 [EDIT]


届かずです…(^o^)

度々本当にありがとうございます。形式に表入ってたりしないですよね?

私はmixi入ってないんです。日にち、時間は指定した曜日であればいつでも大丈夫です。
宜しくお願い致します。

あっちゃん | URL | 2008年10月31日(Fri)17:41 [EDIT]


あっちゃんさんへ

連絡方法は、何か考えてみますね。

ところで講習時間なのですが、アチューンメントは日中、太陽が地平線上にある時間帯に行いたいので、特に冬は終業後は難しいのです。今、パートナーが就職するまでに限り、週末も平日料金で講習できますので、ご指定していただいた曜日の件は外し、なるべく早めの週末でスケジュールを相談させていただけたらと思います。

後ほど、何らかの連絡方法を見つけてご連絡しますので、ちょっと考えさせてくださいね!

瑠花 | URL | 2008年10月31日(Fri)19:21 [EDIT]


皆さんへのご報告!

ここで「あっちゃんさん」とのやりとりを読みながら心配してくださってる方も多いと思いますので、結果をご報告しますね!

結局、昨夜時点では、私からのパソコンメールは、あっちゃんさんに届いていないのです。(不達通知も戻ってこないのは、なぜだろう?????)

でもね、メールでなくても、私から彼女にネットで連絡できる裏技を思いついたのだッ♪・・・なのでスムーズに連絡とれてますので、皆さん、どうか安心してくださいね☆彡

今日あたりから、いただいてたコメントに、少しずつレスさせていただきます。待っててくださいね~ v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年11月01日(Sat)10:08 [EDIT]


瑠花さん、皆さんへ

瑠花さんの貴重な時間を、ありがとうございました。

コメントの返信楽しみに待っている方々も、優先させて頂くような形になりありがとうございました。

ブログ拝見しただけでもワクワクしていましたが、初デートみたく嬉しい気持でいっぱいです。

ご心配して下さった方々にも、心から感謝致します。ありがとうございます。

あっちゃん | URL | 2008年11月01日(Sat)11:25 [EDIT]


あっちゃんさんへ

きっと、あっちゃんさんは私に対して、携帯ユーザの方に対応できる態勢を作らせるお役目を持って出会ってくださったのでしょうね。
おかげさまで、まだレイキだけですが、携帯向けにコンテンツを発信できるサイト(まぁ、ブログではあるけれど)ができました。これから少しずつ、携帯メールだけでも可能なメニューについて追加していけたらと思います。

あっちゃんさんが、こうして私の背中を押してくださったこと、心から感謝しています。
講習でお目にかかるのを、楽しみにお待ちしてますね☆彡

瑠花 | URL | 2008年11月01日(Sat)15:15 [EDIT]