別館にフラワーエッセンス追加!

・・・なんて、初めて見るヒトには意味不明なタイトルだよね~(爆)

メール返信も、リーディング結果の書き起こしも集中できない夜・・・だったら単純作業(若干アタマは使うけど集中力不要!)を進めようと思って、本館HPから、フラワーエッセンスの項を抜粋&整理して携帯用の別館サイトに追加してたら・・・あらっ、朝になっちゃった~ (^_^;)

この作業、近日別コースでお会いする受講生さんにお約束してたことだから、ある意味、急ぎの仕事だったワケだし・・・ま、いっか。
でも、その方、パソコン持ってないし、あれっ?このブログのURL、お伝えしてあったかなぁ??・・・もしかして、このブログで記事書いても伝わらないかも??・・・あとで直メールでお知らせしなくちゃね・・・

これまで私の本館(パソコン用のHP)って、リンク貼りめぐらしていて、たぶん立体的な構造だったと思うよ。
でも、携帯用サイトって(自分が利用者じゃないから実感ないけど)直感的に、なんか、もっと直線的な構造にしたほうが使いやすそうな気がして・・・

私のHP、どんどん継ぎ足して行ったら複雑構造になっちゃった。いまシンプルに構造改革したい衝動にかられています。(構造だけじゃなくてメニューも!)
その作業にとりかかる前に、携帯用サイトを立ち上げる必要に迫られたこと、なんてタイミングよかったんでしょ♪


メールお待たせしている方、本当にゴメンナサイ。
ちゃんと集中力をキープできる、エネルギー状態のいい時間に返信します。m(_ _)m


コメント


管理者にだけ表示を許可する