告知:1111の日は嬉しいニュース満載☆彡

1111は、どうやら特別な日・・・らしい。

・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


まずは「瑠花とスピリチュアル:レイキ編」で愛にあふれたコメントをくださった、いわきのティーチャーMAHALOのまりこさんが、オリジナルドメインを取得してHPリニューアル!
それと同時に、これまでコメントの書けない日記を使っていらしたんだけれど、ネット上の交流を楽しみたいからって、このたび私たちと同じFC2でブログをスタートすることにしたんです。

 新スタート、おめでとう☆彡

新しいHP&ブログは:

 サイト:MAHALO(まはろ)
 ブログ:お日様 今日もありがとう♪

あれっ、HN変わったの???・・・みたいな疑問もあるけど、そのあたりは近々、まりこさんがブログに記事にアップしてくださるのをお楽しみに♪ (きっと、めありさん絡みの記事だゾ!!)

・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


そして、本日のメインイベントは、9月21日にフラワーさんの記事を読んでから、ずっと「なんだろ~???」って楽しみにしていた件。そうしたら、今朝メールボックスを開いたら直メールが届いていて、さっそくブログを見に行ってみたら、こういうことでした~☆彡

 フラワーさんが対面セッションをスタート!!

とりあえず今すぐは埼玉県・八潮駅(秋葉原より電車で約18分)前のカフェでのセッションだけれど、間もなくHPが完成したら、なんと!!勤務中の職場のコーナーをかりてセッションできるって、とっても羨ましいお話し♪・・・こうしてブログやHPからフラワーさんを求めていく人だけでなく、フラワーさんのお仕事上でご縁のある方たちも、フラワーさんの対面セッションを受けられるようになるって、とてもステキなことだと思いませんかッ。v(^o^)v

そう。そう。フラワーさん、最近ブログのタイトルを変えたんです。新しいタイトルは下記のとおり!

 ブログ:~kanon~ シンプルな生き方を目指して
 本日の告知記事:対面にてリーディングを始めます。

あれっ、ご挨拶を読んだら「こんにちは花音(カノン)と申します」って。もしかして、フラワーさんもHN変えたのかな???(それとも、セラピスト名が花音さんなのかしら!?)

ところでフラワーさんってどんなリーディングするの?って方は、私の過去記事を参照してくださいね♪

・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


そしてラストは・・・

今日は、私の過去世での妹分(?)だったらしい、Rちゃんのお誕生日☆彡

 Happy Birthday♪

新しい1年、ますます素敵に輝いてくださいねッ。v(^o^)v




・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・


そして、そして、追記です。

日付は12日に変わったけれど・・・
なんとな~く、ブログをフラフラしてたら、めありさんが:

「満月の前、11月11日というぞろ目の日に、ふさわしいメニュー?!を」

とのことで、要チェックな新メニューを追加していらっしゃるのを発見!

ハイッ、要チェックですよ~ v(^o^)v


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます♪

瑠花さん、HPとブログをご紹介くださって、本当にありがとうございます!
苦手なこと(PC)にも大相撲の勝負のように、本気で取り組みました。今は達成感でボッーとしていますが、少しずつ中身を充実させていくつもりです。
瑠花さんのお知り合いの「りんかさん」から温かいコメントをいただきました♪
ブログって会話ができることで、人と繋がれるんだなぁと思いました。ご縁に感謝しています。ありがとうございました。

まりこ | URL | 2008年11月12日(Wed)08:05 [EDIT]


瑠花さん、ありがとうございます!

HN、この機会に変えました。フラワーも大好きだったのですが、カノンのほうが、なんかしっくりくるようで・・・。
また、変化などありましたらご報告させていただきます。

そして、とても細かくて申し訳なにのですが、八潮市は千葉県ではなく埼玉県なのです。
私のブログにも県を付け加えさせて、記事を再度アップしたいと思います。

瑠花さんのブログでのご案内ありがとうございます。

カノン | URL | 2008年11月12日(Wed)09:29 [EDIT]


まりこさんへ

ブログデビュー、お待ちしてました♪
あらためて「おめでとうございます~☆彡」

これまでも、まりこさんの日記を読みながら、ふと一言のこしたいことが、たくさんあったんです。これからはその場でコメントできるのが嬉しいですね。ワクワクですッ!!!

りんかさんをはじめ、私のブログの読者さんやお友達が、これからも、まりこさんのコトバに惹きつけられて遊びにいくと思います。私ともども、これからも、どうぞよろしくねッ v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年11月12日(Wed)12:05 [EDIT]


フラワー改め、カノンさんへ

ついに対面セッションのスタートですね。
そして、改名、おめでとうございます☆彡
HPが完成した時にまた私のブログでも案内させてくださいね。
まだまだ私のブログでは「フラワー」さんのほうが皆さんの記憶が強いので、新しいお名前「カノン」さんのことは、その時の記事で大々的に告知させてくださいね!

ところで、県名、間違っていてゴメンナサイ。m(_ _)m(秋葉原と見たら、なぜか反射的に千葉だと思い込んでしまいました)文中はそのまま訂正しました。

カノンさんのセッションを必要とする人が、大勢カノンさんのもとへと導かれますように!!

瑠花 | URL | 2008年11月12日(Wed)12:14 [EDIT]


ありがとうございます☆

すごく大々的におめでとうと書いて下さってありがとうございます☆

瑠花さんにとっても、皆さんにもいい事たくさんありますように☆

R | URL | 2008年11月13日(Thu)08:23 [EDIT]


Rちゃんへ

みんなの「イイコト」に便乗して、
この場で、おめでとう♪言わせていただきましたッ!!
幸せな、いい1年を☆彡

瑠花 | URL | 2008年11月13日(Thu)11:13 [EDIT]


告知ありがとうございます!

目に留めていただいてありがとうございます^^
もやもやをすっきりとしていただけるメニューとして、お役に立てればと思っています。

なんだか1111の日ってすごい!
次は11月22日でしょうか?!
(普通に読んでも”いい夫婦の日”ですね^0^)

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年11月13日(Thu)16:17 [EDIT]


めありさんへ

私はゾロ目の数字といっても、ドリーン・バーチューさんの「エンジェル・ナンバー」くらいしかわからないのですが、めありさんにご相談すれば、その人にだけ届けられた特別な意味までもわかりそうでワクワクします♪

めありさんの数秘術、なんか、めありさんだからこそ読み解ける!って感じの、とても深い領域に達しているのを感じます。

そう。そう。このブログ読んでくださってる皆さん!
めありさんのブログとサイトで、数字の意味を読み解く超特急メニューに続き、来年の周期をリーディングする期間限定メニューが発表されてますよ~♪ 新しく何かを始めたいと思ってる方、ぜひ、このチャンスに、めありさんにご相談くださいねッ☆彡

瑠花 | URL | 2008年11月13日(Thu)22:51 [EDIT]