オーラリーディング、トライアル成功中☆彡

なんか、めありさんによると、天体的にエネルギー変化の時らしいよ・・・

そんな中、昨日から、新しい試みにチャレンジしたくなった。
昨夜のケースは大成功♪・・・そして今日のケースも、まだ途中だけど、なんとなく成功しそうな予感がするので、息抜きにブログをアップすることにした。

何をトライアルしてるかって言うとね:

実は、これまでオーラリーディング(特に「フルセッション」と呼んでる7層リーディング)の時って、クライアントさんの顕在意識が起きてるとオーラにうまく入れなくて、結果リーディングは深夜クライアントさんが寝た後にしてたんだよね。

コレって、正直、メチャしんどい。
しかも平日パートナーが泊まってく日が続くと、私サイドの睡眠時間もクライアントさんに合わせきれなくなって、1週間に1人分のリーディングを終えるのがやっと・・・って日々が続いてた。

 これじゃ、仕事として成り立たないゼ・・・。

これから、どうしようか・・・ちょっと暗雲モードで考えてたら、ふと、自分はレイキ使いであることを思いだした ってワケで。
つまり、遠隔シンボルを使って、クライアントさんが最も深く眠っている時間帯にアクセスすれば、昼間でもリーディングできるんじゃないかしらッ!?

そして昨日のこと。午前中にスタートしたリーディング、なんと昼前に、最もディープなメッセージが詰まった層からメッセージを受け取ることができた♪
さすがにディープなリーディングした後は消耗してるので、ランチに出かけたり、散歩したり(ついでに昼寝もして)夜10時頃から続きのリーディングをして(またまた途中で休憩したりして)深夜2時過ぎにリーディング終了。そのまま書き起こしに入り、明け方を迎える前に送信完了~ v(^o^)v ・・・素晴らしいスピード&効率アップ!(だって一時期、深夜3時過ぎに起きだしてリーディングしてた時期もあったんだもの・・・)

そして今日は、次の方のリーディングにチャレンジ!
昼過ぎにスタートした時は、ふと私の中に迷いが出てきたので中断したけれど、さっき21時半頃からリーディングを始めてみたら・・・わぁお!! ディープな層のメッセージを受け取ることに、またまた大成功♪

 レイキさま、遠隔シンボルさま、ありがと~ v(^o^)v

うん。しばらく、このスタイルを試し続けてみよう。

構えず、もっとリラックスして、フルセッションをスピーディにこなせる私を目指して☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったですー!

冥王星の力を見方につけられたみたいで、
よかったです!

私は依然重たく、これは違う方と繋がり始めて
いるのかしらん??といった感じです。
うう、重たい。オジサンっぽい感じ。ああ、山羊座冥王星。
誰?誰なの??

私も瑠花さんのように軽やかにいきたいなあ~☆

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年11月18日(Tue)12:20 [EDIT]


すごい、凄い~(^^)

「遠隔シンボルを使ってクライアントさんが最も深く眠っている時間帯にアクセス」ってグッドアイディアですね!
レイキっていろんな応用が出来るのが面白いですね!

スピの世界を知った頃は、浄化や願望成就、その他もろもろイメージでワークする事に「本当にこんな簡単な事でOKなのかなぁ?」って思っていた時期があったんですが、一度納得するとイメージが大事な世界って、アイディア次第で可能性が無限大っていうか、制限は自分がしているんだと思う事が多くなってきました~(^^)
瑠花さんのアイディアでわくわくしました(^^)ありがとうございます☆

るん | URL | 2008年11月18日(Tue)15:04 [EDIT]


めありさんへ

ありがとうございます~☆彡
おかげで昨夜もクライアントさんの就寝予定時間よりも早く、無事、すべてのリーディングを終えることができましたッ♪
冥王星って変革だから、味方につけれたらパワフルですよねッ!!

ところで、そのオジサン、気になりますぅ~~。
誰だろ?? インタビューしてみたいよぉ!?

私は・・・う・ふ・ふ・・・
今回の2つのケースなのですが、第1ケースはブッダさまが、第2ケースはキリストさまが関係してたのですよぉ (@@)
あのタイミングで「聖☆おにいさん」を入手したワケがわかったような気がしました~(爆)

瑠花 | URL | 2008年11月18日(Tue)15:29 [EDIT]


るんさんへ

遠隔シンボルって、遠隔ヒーリングと願望成就だけに使ってるんじゃ、ゼッタイにもったいないと思います。
レイキのファーストディグリーで、レイキはあらゆるテクニック(瞑想やヨガ等)と併用できるって言うけれど、アイデア次第で自由に使いこなせるんですよね。

これからも新しいアイデアを思いついたら、ブログで自慢しちゃいますので、楽しみにしていてくださいねッ☆彡

瑠花 | URL | 2008年11月18日(Tue)15:35 [EDIT]


おおおう

瑠花さん、すごいですね~~~^^

遠隔って何でも使えるかも・・。

レイキって便利^^

私も珍しく、ダーと自分に遠隔レイキかけてみたら、(したことないいんですが)いつも感じている「何か」を全然感じなかったんです。

次の日、ダーに会ったんですけど元気がなかったようで・・・。レイキしましたよ。

不思議ですね^^

りんか | URL | 2008年11月19日(Wed)08:27 [EDIT]


りんかさんへ

ホント、レイキって何にでも応用できちゃう♪
あまり難しく考えず、アイデアで使いこなしたいですね。
だって、もともとは宇宙エネルギーなんですもの☆彡

りんかさんのダーって、レイキOKで、いいなぁ!
ウチは、レイキより、ひたすら浄化されるのが好きみたいです。
エネルギーも受け取ったほうがラクになれるのにねぇ・・・。
でも足裏マッサージを私にさせるのが好きなので、
勝手にレイキのエネルギー入っちゃってるとは思いますよ(笑)

瑠花 | URL | 2008年11月19日(Wed)14:55 [EDIT]