ブルーのハーブティを飲みながら

1人きりになれる週末がやってきた。
夕方6時、講習を終えて・・・ボ~~ッとしてたら、いつの間にか真夜中30分前。

ホントはクリスマス展用の作品作りするつもりだったんだけど。
今夜は集中力が残ってないから、もうムリみたい。

セラピスト/ヒーラーのみなさん、セッションの後って、どうしてますか?
まだまだ、バリバリ仕事できますか?

私?

リーディングは、まず、ムリね。
作品作りも、チャネリングみたいなものだから、やっぱりムリなのね。

たぶん事務系の仕事ならできると思うけど。
いまのHPを携帯用に書き換える位ならできるけど、今夜はそんな気分じゃない。

イランイランとオレンジのアロマを垂らして、キャンドルでバスタイムして・・・
今日いただいたブルーのハーブティを飲みながら、まったり・・・

せっかく1人になれたから、せめてブログに、ひとりごとをアップします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝でいっぱいです

瑠花さん、瑠花さんからレイキを伝授して頂けて本当に良かったです。

寄り道が好きな私だからこそ、またいろいろな体感通して繋がる時期を楽しみにしています。

こんなに満ち足りた気持で目覚められたの記憶にない位です。今の私にとって1や2って数字も沢山の偶然や意味があり、発見や散策も楽しみます。

全ての恵みにナマステです。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました(^o^)

あっちゃん | URL | 2008年11月23日(Sun)09:51 [EDIT]


あっちゃんさんへ

返信直メールを書きかけて、ちょっと外出してたら、
コメントが届いていて感激です♪

直感に導かれるままに私をレイキティーチャーに選んでくださって、
本当にありがとうございました。
昨日、ひたすら「まったり」過ごしちゃったのは、
私も余韻に浸りたかったからみたいです。v(^o^)v

レイキのアチューンメントの素晴らしさを再発見させてくださって、
本当にありがとうございました。心から感謝☆彡
今の段階でのレイキを思う存分満喫した後、もしかしたら何年か後に、
サード受講にいらしてくださいね!

ブルーのハーブティ、味と香を楽しませていただきました。
とっても美味でした。ごちそうさま♪
でもカタログの写真と比べ発色はイマイチです。
写真掲載できるくらい上手に煎れられるようになりたいなぁ・・・

瑠花 | URL | 2008年11月23日(Sun)10:45 [EDIT]


素敵なひとときですね[i:63992]

私もかずかずのアクシデントで今日は思いきり1人で過ごしています。

今朝起きたら、いつもの場所に行きたくなり車をかっとばしてました。

ハーブティーはブルーマローかな?素敵な色ですよねレモンを垂らすとほんのりピンク

りんか | URL | 2008年11月23日(Sun)17:40 [EDIT]


りんかさんへ

あらっ、ダーと会えなかったんですか?・・・残念。
平日一緒に住んでるウチと事情がちがって、せっかくの週末会えないと寂しいですよね。(私も、そんな時代もありました・・・笑)

ハーブティは、ブルーマローです。そーいえば、りんかさんって、ハーブのスペシャリストでしたものねッ!!
キレイなブルーに発色しないって、なぜなんだろう???(まさかエネルギー的な意味があったりして・・・!?)
今夜こそ!お風呂上がり、ブルーなティータイムにチャレンジします!

瑠花 | URL | 2008年11月23日(Sun)19:36 [EDIT]


あ、キレイに発色しない理由・・・水の酸性、アルカリ性とか軟水か硬水か?でしょうか?

ダーは、忙しいようです。(笑)

りんか | URL | 2008年11月23日(Sun)20:33 [EDIT]


りんかさんへ

ありがとうございます。やっぱり酸化の問題だったみたい。でも、水のせいじゃなくて・・・(ちなみに簡易浄水器通したフツーの水道水ですが)

プレゼントしてくださった あっちゃんさんがショップに問い合わせてくださったんです。(あっちゃんさん、ありがとね~♪)
抽出時間が長いと発色は悪くなるけれど、ハーブの成分は抽出されるって。昨夜は色は淡いけれど(ブレンドだし)ブルーになりました。
今後は量たっぷりいれて、1杯目はすぐに注ぎ、2杯目はたっぷり抽出し、1度で2倍楽しんで飲むことにします☆彡

連休・・・今日はダーと会えたのでしょうか!? 私は午前中に軽くリーディングの仕事した後(終わってないけど)今からアクセサリー製作にかかります。

瑠花 | URL | 2008年11月24日(Mon)15:11 [EDIT]