射手座の新月、アファメーション例文集を更新しました!

今日の昼過ぎ、とり急ぎ去年の例文集をアップしたけれど、
たった今、今年バージョンへと更新しました。

新月は、明日の深夜。その前に、もういちどお立ち寄りくださいね!

 今年バージョンはコチラです!
 去年バージョンはコチラです!

それにしても、同じように「新月のソウルメイキング」(ジャン・スピラー 著)を参照にしてるんだけど、去年と今年、アレンジした結果の例文が思いきりちがってるのが、我ながらとても興味深いところです。きっと1年の間に、私の状況が変わったせいなんでしょうね v(^o^)v ・・・成長したからだと思いたい~!?



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は

ボイドタイムの関係から、29日の朝早く起きてやろうと思います(^^)
毎度毎度の例文集と時間表示に感謝感謝です☆

最近、天使の翼の陶器の入れ物を入手しましたので、コレをレイキBOXにすることに決めました。白くてキラキラしてとってもキレイです♪♪

るん | URL | 2008年11月27日(Thu)09:08 [EDIT]


るんさんへ

28日の午前2時って、要は、今日の深夜だから・・・明日の朝の早起きでも大丈夫ですよ~ v(^o^)v

天使の陶器・・・ステキですねッ♪
レイキボックスは自然素材がいいと言われているけれど、陶器も素材は「土」ですもの! 地に足のついた願望成就ができそうな予感♪

るんさんの大きな願望を、天使の羽に乗せて、引き寄せてくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2008年11月27日(Thu)16:06 [EDIT]


いつもありがとうございます。

瑠花さん
今回は特別な日になりました。

今日のアファメーションは先ほど全てのお仕事終了後に、ゆっくりした気分で行いました。
8時間以内じゃなかったけど気持ちも大切と思って。

で、本日税務署に「開業届け」を出して、個人事業主となりましたー!!!
まだまだひよっこですが、瑠花さん始めいろいろな出会いで気づいたらという感じです。


資格取得前に独立できてしまったのですが、これもまた自分に課せられたことなのでしょう(笑)
落ち着いたらセッションなどもお願いしますね。
では!報告兼ねてのお礼でした!
これからもよろしくお願いしまーす。

※来月の新月に向けてホームページ作成しなきゃなのです(^^ゞ

Ms.T改めoTo | URL | 2008年11月28日(Fri)21:37 [EDIT]


oToさんへ

新月に開業届け! ある意味、8時間以内にアファメーションを書く以上に、素晴らしい【アファメーション】だと思います♪

 ☆開業、おめでとうございます☆彡

私の開業サポートのクライアントさん(私もだけど)今はまだ、起業というよりはフリーランスみたいな小規模営業ですが、いずれは oToさんのお世話になる規模に育っていかれる方も多いと信じています。その時のために、oToさんのHPが完成したら、私のブログでも、ぜひご紹介させてくださいねッ!!(私に理解出きるように補足解説をお願いするかもしれませんが・・・笑)


このブログ読者の皆さんへ!

oToさんは、いわゆるスピリチュアル系ではないけれど、セラピスト/ヒーラーが本格的に起業したい時に頼れる存在なのです。彼女のHP完成を楽しみにしていてくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2008年11月29日(Sat)10:56 [EDIT]