パールの伝言?(業務連絡)

新月からまだ48時間以内だというのに、ボイドタイムに突入しちゃって、アファメーションのオススメ・タイムは終了です。皆さん、今朝9:53前に間に合いましたか!?

ところで業務連絡(?)でゴザイマス。

私事ですが、月曜日に搬入するアクセサリー展の準備に追われています。
今日中に作品を仕上げ、明日は終日、演出準備に当てる予定なのに・・・まだ作品製作は思うように進んでおらず・・・(今回も髪を振り乱し、修羅場を演じる予感が・・・)

・・・でも宇宙のご加護を信じているので、必ず間に合います! ウン!!! ←コレ、アファメーションです v(^o^)v

でも、そんなワケで、いただいたメールに返信できず、リーディングも遅れがち・・・お待たせしている皆さん、本当に、ゴメンナサイ m(_ _)m

おわび(にもならないけれど)今回のプレビュー、チラッとだけ!!
私のモードが、パールのビーズを手放すことに集約してるので、天然石のメイン新作は登場せず、こんな作風です。
  ↓
展示パール08

会場は、いつもと同じ アートラッシュ、会期は来週3日(水)から!
詳しくは水曜日以降に、作品写真ピックアップと共にご案内します。



ちなみに、搬入翌日(火)は、恒例の月イチ実家バイトで、終日家を空けてしまいます。
12月3日(水)から、本格稼働に戻ります!!
有期限のセッション中の方は、お休み期間分、延長させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、来週までお待ちくださいね。m(_ _)m




コメント


管理者にだけ表示を許可する