アクセサリーの画像をアップしました!

今日の明け方、アクセサリーサイトの更新、無事終了しました♪

  Atelier K'z

TOPから Events に入ると、今回の展示会の案内になります。
そこから「今回の出品作は こちら でご紹介しています」の「こちら」ををクリックしていただくと作品ページに入れます。

でも、掲載写真から4点だけ、ここでプレビューしちゃおう!

0812作品

   それにしても私ってば、写真(照明)ヘタだぁ~。
   手軽にできるライティングのセット、手に入れたほうがいいよな~って、
   作品展用の撮影をするたびに思うのですぅ~。


ふぅ~~~。このサイト、ずいぶん大昔ってか・・・Copyright© 見たら、そっか2002年に作ったのか・・・構造がイマイチなんだよね~。
全面的に改訂したいんだけど 瑠花のセッション・ルーム だけでも手一杯で、なかなかコチラまで手がまわらなくてサ~ (^_^;;)
ホントはね、フレーム構造を変えて(瑠花のセッション・ルームのサイトと同じようにインラインフレーム使って)飛びたいリンク先に自由にアクセスできるようにしたいんだけど。
それに内容も、石の意味とか盛り込んで、このブログの読者の方がアクセスしても読み応えあるサイトにしたいんだけど。

いずれは、ねッ!・・・いつになるかなぁ・・・


ところで今日は、展示会中にギャラリーに置いていただくショップカードみたいなもの(画像入り名刺?)デザインしてました。(搬入日に間に合わなかったのよぉ・・・)
いい写真が見つからなくて・・・なんと作品を現物大でスキャンしたデータが、いちばん映りがよかったのです。

こんなデザインになる予定!(明日にはプリントアウトしてカットしてギャラリーに郵送せねば・・・)
  
アトリエケイズ

ところで、これまで何度か搬出後に「売れ残りセール」なんてブログでやってたけれど、今回は搬出が25日以降になるので、クリスマスには間に合いません!!(せっかくギフトボックス入りなのでクリスマス前に入手して欲しいの・・・)
それに、特に 淡水パール・シリーズ は、ビーズの在庫限りで終了するつもりなので、全く同じものができないというだけでなく、淡水パール作品自体、二度と製作することはないと思います。

今回はかなり価格を抑えていますので、もし気になる作品があったら、ぜひギャラリーで購入してくださいね。(遠方の方は、ギャラリーのHPの左下方にあるメールアイコンから取置希望の連絡をした上で、私にもご一報ください。交渉します!!)

  クリスマス&年末特別企画
  『2008年エピローグ』 @アートラッシュ 東京・代官山/恵比寿
  2008年12月3日(水)~ 12月29日(月)
  11:30am~8:00pm(月曜日5:00pmまで)
  定休日 火曜日(入場無料)


   ※終了日については、25日以降スライド式に年始企画展と作品が入れ替わります。
    私は、27日(土)前後に搬出予定です。





ところで搬入前からお待たせしちゃってるリーディングの件、本当にゴメンナサイ。m(_ _)m

忙しいとかじゃなくて・・・どうも星回りのせいで(詳しくは、めありさんのブログを参照してくださいね!)私自身だけでなく、お申し込みくださったクライアントさまのほうにも変化があったんじゃないか?って気がしてならないのです。

今夜このブログをアップしたら、個別に、お問い合わせのメールを送らせていただきますね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっそく

作品を拝見しました!
瑠花さん=セラピストという公式から、瑠花さん=デザイナーに変身したかのようで、
何だか圧倒されてしまいました。
これからのクリスマスシーズン、パールは栄えて素敵ですね♪
キラキラしていて目が離せませんでした。お疲れさまでした~

まりこ | URL | 2008年12月04日(Thu)17:55 [EDIT]


こんばんは~♪

作品拝見いたしました!すっごく素敵です~!アクセサリー作れるなんて瑠花さんすごいですよね~。材料は専門店があるんですか?

わたし淡水パール大好きなんですけど、金属アレルギーだから、いつも瑠花さんの作品を泣く泣く諦めてます…(悲)うう。

みちこ | URL | 2008年12月04日(Thu)20:20 [EDIT]


まこさんへ

ン? まりこさん? まこさんってお呼びしていいんですよね??

いつも早々にサイト見に来てくださって、ありがとうございます。
今回は淡水パールのビーズ在庫を手放したい気持ちからパール特集になったのですが、結果的には、本名の自分を思いだすかのような懐かしい作品になりました。なんだか新鮮でした。

パールは2年連続クリスマス展に過去の売れ残りを出したのに、必ず売り切れてたんです。なので今年は新作として大量投入してみました♪ 似合う方に買っていただけたらいいな~☆彡

瑠花 | URL | 2008年12月04日(Thu)21:15 [EDIT]


みちこさんへ

お久しぶりです~♪
そうなんですよね、みちこさんはアレルギーだから、ブレスレットなら!ってご注文くださったんですものね☆彡

残念ながら淡水パールは穴が小さいので、ブレス用のゴムが通らないんです。
淡水パールのビーズは、当時ダンス仲間だった友人が香港で仕入れてきたものだったんです。安かったことで勢いで大量に買い過ぎてしまった在庫を、これまで後生大事に抱えてました~(爆)

ちなみに石たちは御徒町の業者向けのお店で買ってるんですよッ!!

瑠花 | URL | 2008年12月04日(Thu)21:20 [EDIT]


化粧箱も素敵でした(^o^)

瑠花さん、今朝一目惚れした瑠花さんの優しくてエネルギッシュで暖かい作品ゲットして来ました。

私も瑠花さんが淡水パールを手放す時期が来たように、手放したり再開したりと動きが出て来ました。

不安定になりがちな時期だからこそ、私が安心して進めるよう石がブログからメッセージ発信してくれていたんですね。

表参道にあってもおかしくないような、洗練された大人の女性をイメージするような素敵なデザインでした。

美的センスなしの私が解る位ですから、見る人みたらトキメくと思います。泣く泣く絞って帰りましたが、本当にどれも素敵でした。
次回はどんな石に出会いがあるか楽しみにしています。ありがとうございました(^o^)

あっちゃん | URL | 2008年12月04日(Thu)22:19 [EDIT]


あっちゃんさんへ

今日はわざわざ遠回りしてお立ち寄りいただき、しかも2点もお買い上げいただき、ありがとうございました~ v(^o^)v
あのコたち、あっちゃんさんが当方に来てくださった時、実は部屋にいたのですよ。でも今が、あっちゃんさんに見つけていただくタイミングだったのでしょうね。

今回はパールがメインだったためギャラリーでは案内していなかったのですが、天然石の作品をお買い上げくださった方にはオーラリーディングによる、石たちからのメッセージをお付けしているんです。なので、あっちゃんさんへのメッセージを直メールでお届けしますので、いましばらくお待ちくださいね☆彡

瑠花 | URL | 2008年12月04日(Thu)23:55 [EDIT]


きれいですねえ*^^*

うふふ^^サイトお邪魔しました。
女の人ならば、みているだけで顔がにんまり
するような素敵なアクセサリーの数々…。
みているだけでため息です^^
そして、パールと石たちから、パワーをいただきました♪

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年12月05日(Fri)09:33 [EDIT]


めありさんへ

サイト、見に行ってくださったんですね。ありがとうございます。v(^o^)v
パール系は、いまの自分のライフスタイルでは、まず身に付けることがないようなデザインですよね~(笑)
遠い昔(あ、過去世じゃなくて今生ですッ!)あんなゴシック風アクセサリーが似合う黒い服でドレスアップしてパーティに行ってた時代もあったな~・・・なんて、ちょっぴり懐かしい気分です。

瑠花 | URL | 2008年12月05日(Fri)22:07 [EDIT]