山羊座の新月、私の本質に磨きをかける!(改訂版)

昨夜中に今年バージョンのアファメーション集をアップしておくってお約束してたのに、遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m

  山羊座(やぎ)の新月は、12月27日 21:22(21:21説も)
  ボイドタイムは・・・  12月29日 18:19 ~ 21:42

※なお、今日の記事にはアファメーション集しか掲載してないので、特に初めてアクセスしてくださった方は、ぜひとも昨日の記事もチェックしてくださいね!


さて、めありさんの記事のラストに、こんな問題提議が書かれていましたよね?

  ただ、今、その現実自体が揺らいでいます。
  今までの現実は貨幣に価値を置いた市場経済社会でした。
  もっと揺らがない、根本的な現実って何なのでしょうか?
  自分の中で、本当に渇望しているものって何だろう?


さぁて、困った・・・。毎月引用させていただいている、ジャン・スピラーさんの「新月のソウルメイキング」からピックアップしきれないのです。・・・それに、私自身、なんだかピンとこないものが多くて・・・

困って・・・悩んでいたら・・・昨夜、私が尊敬するサイキックなセラピストソワンさんから、メルマガが届きました。その中には、アファメーションに使いたいフレーズたちが、キラキラと輝いてました☆彡・・・ソワンさん、タイムリーなヒントを、本当にありがとうございます~v(^o^)v(ソワンさんのメルマガはこちらから登録できます!)

というワケで、今年バージョンの山羊座のアファメーションは:

 ○ジャン・スピラーさんの書籍からのピックアップのアレンジ版
 ○めありさんのアドバイスに従って起こした瑠花のオリジナル
 ○ソワンさんのメルマガからおかりしたフレーズのアレンジ版

そんな、豪華3本立てでお届けします:

●揺らぐことのない根本的な現実を見つけるために・・・

「私の中心となる軸を思いだし、宇宙に繋がって生きる」
「先を見通す視点を高め、周囲に流されることなく、自分自身を生きる」
「私の魂の目的を知り、肉体を通してその資質を表現して生きる」
「柔軟な発想と意識で、時代の変化の流れに乗りこなす」
「社会変革の流れの中で、人間としての本来の在り方とチカラを取り戻す」
「大きな目標を実現するエネルギーに満たされた私になる」
「人生は喜びをもたらすためにあることを信じられる私になる」

●真のサクセスをめざして・・・

「天職へと繋がる仕事に就き、持てるチカラを思う存分発揮できる私になる」
「真の成功へ向かって、仕事を心から愛せる私になる」
「本物として通用するキャリアを磨くために、努力を惜しまない私になる」
「チャンスを見極める敏感さと、それを生かせる柔軟性を持った私になる」
「目標を実現できることを信頼し、常に自分を磨ける私になる」
「目標の達成を早める別の方法を受け入れる柔軟性を持った私になる」
「正攻法で成功するためのアイデアを次々と思いつく私になる」
「処理能力を向上させる情報や知恵を引き寄せられる私になる」
「部下や後輩の能力を正しく理解し、彼らに仕事を任せられる私になる」
「○○(プロジェクトや会社の業務)において責任ある行動をとり、望む方向へと展開できる私になる」
「○○(プロジェクトや会社の業務)においてエゴを抑え、共通の目標に焦点を合わせられる私になる」
「○○(プロジェクトや会社の業務)において、高く評価される方法でこなせる私になる」

●美しく幸せに年齢を重ねるために・・・

「自分が選んできた道を、自分自身に対して肯定できる私になる」
「年齢を重ねることを前向きに受け止め、自分の歴史を愛せる私になる」
「年相応の立ち居振るまいのできる、大人の女性(男性)になる」
「定年後(引退後)に理想の人生を送るための人生設計できる私になる」
「仕事や遊び、家族のために十分な時間がとれるよう、自分の生活をコントロールできる私になる」
「豊かな老後を生きるための基盤を作れる私になる」
「たとえ貨幣価値が崩壊しても動じない、物質に依存しない資産を形成する」

●権威ある存在と堂々と向き合うために・・・

「自分の心の奥底に住む権威ある人格(ハイヤーセルフ)の声を聞き取れる私になる」
「父親(上司/先輩)との関係を改善するための明確な考えを思いつく私になる」
「自分らしさを損なうことなく父親(上司/先輩)とコミュニケーションをとれる私になる」
「双方によい結果をもたらすよう父親(上司/先輩)を支援できる私になる」
「父親(上司/先輩)と向き合うことへの恐怖や抵抗感を手放す」
「権威者の影響力におびえることなく、堂々と渡り合える私になる」
「どんな状況でも健全な自尊心を持ち、他者も尊重できる私であり続ける」

●この機会に手放したいものは・・・

「他者を思い通りに動かそうとするクセを手放す」
「すぐに自分を正当化したくなるクセを手放す」
「自分の言動を制限する柔軟性を欠いた考え方のパターンを手放す」
「他者の仕事や責任を奪ってしまうクセを手放す」
「私にはできないかもしれないという、能力への不安を手放す」
「年を老いていくことへの恐怖を手放す」
「成功を阻むすべての不安を手放す」

●山羊座の新月ならではの恋愛成就は・・・
(めありさんからのアドバイスは昨日のコメントを参照してくださいね)

「臆することなく年上の人との恋愛を楽しめるよう、知性や感性に磨きをかける」
「自分を高める恋愛や結婚へのチャンスを引き寄せる」
「恋愛相手と、堅実な家庭を築くための話し合いの機会を持つための行動を起こせる私になる」
「恋愛相手との将来へ向けて、この時期に結婚を決めるための行動を起こせる私になる」


※末尾は「私になる」等の言い切りで省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~~~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。v(^o^)v
※手放すための願望については、そのためのセラピーやワークと出会ったり、必要な行動を起こせる私になるという一文を付け加えるとよりパワフルです。
※アファメーション効果を高めるコツについては過去の記事を参考にしてくださいね!
※私が「新月の願望成就アファメーション」の連載を始めたワケを振り返ってみました。よろしかったら読んでみてくださいね♪




ところで、ちょっと補足:
新月の時に願いが叶いやすい理由について、ジャン・スピラーさんの日本語サイトには、このように書かれてますよ~♪:

 ---------------------------
 太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、
 現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
 このときに願い事を宇宙に届けると、
 それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。
 ---------------------------


それでは皆さん、新月と共に、充実した1カ月をスタートしてくださいね☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!

今から、急いで始めます!(^^;)
ネットサーフィンしてて忘れるところでした(汗)
何時も何時も例文集、ありがとうございます!☆☆

るん | URL | 2008年12月27日(Sat)23:08 [EDIT]


るんさんへ

いつも応援してくださって、ありがとうございます!
私も、今日は時間があるのに、なかなか始められなくて
結局、深夜0時をまわってからアファメーションしました。

星たちは刻一刻と動き、きっとそれぞれのベストなタイミングで
アファメーションしてるんでしょうね。
お互い、素晴らしい現実を引き寄せられますように☆彡

瑠花 | URL | 2008年12月28日(Sun)03:23 [EDIT]