宇宙から試された日々のこと

今日、レイキのティーチャー・ディグリーの講習をした。

レイキでいえばティーチャー、それ以外のセラピーではプロとして開業するレベルの講習の時に、必ず口頭で話すことがある。

それは・・・スピリチュアルを仕事にする決意をした時期に、私自身が直面した、宇宙からの お試し 事件のこと。

これまで、口頭で何名かの受講生の方に話したけれど、ブログ等に書いてはいけないような気がしていた。
私の心の中だけにしまっておくべきこと・・・って思ってた。

でもね、この頃、私から講習を受けてくださって、スピリチュアルをお仕事にする方が、すごく増えている。
そして、私みたいに、お試し に合って、苦しんだり悩んだりした方もいらっしゃる。

だから・・・

「誰にでもあることだから、大丈夫!」って伝えるためにも、そろそろ私の経験をブログで公開する時期が来たんじゃないかって、今日ティーチャー講習しながら感じた。

このテーマで書くには、今日はもうアタマが疲れちゃった。

なので、今夜は、ここまでで、ゴメンナサイ。m(_ _)m

私が、あの時どんなに悩み脅えてたのか。そして、どんなキッカケで立ち直ったのか。

近いうちに、それをシェアする記事をアップします。




気が変わって書くのをやめてしまいそうなので、今日こうして宣言しときます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおお

期待してお待ちしてます。
と、プレッシャーをかけてみたりして。(☆_@;)☆ \(`-´メ)

すー | URL | 2006年11月10日(Fri)23:58 [EDIT]


楽しみに・・・・

していますね!!
是非とも聞きたいです・・・・・。

カイケム | URL | 2006年11月11日(Sat)02:53 [EDIT]


試された日・・・

瑠花さんの日記を拝見して、試された日のこと・・・
なんとなく自分にもあったことがそれだったのかなとふと思いました。
素敵な気づきをありがとうございます。
お話楽しみにしています^^

香穂瑠 | URL | 2006年11月11日(Sat)08:32 [EDIT]


\(^o^)/

改めて、ブログで読ませていだくのが、とっても楽しみ♪いつ拝見できるのかな~早く読みたいな~

ララ | URL | 2006年11月11日(Sat)10:19 [EDIT]


皆さん、コメントありがとう♪

>すーさん
>カイケムさん
>ララさん
そんなぁ・・・反響、ありすぎですぅ~~~。。。

>香穂瑠さん
やっぱり、ありましたか! いつか機会があったらシェアしてくださいね♪

ただいまパートナー、酔っ払って隣室で昼寝中。
長文レスできないので、失礼します。m(_ _)m

瑠花 | URL | 2006年11月11日(Sat)14:35 [EDIT]


お待ちしてます。

記事のアップ、期待してます!

お試し、来てま~す。

御幸 | URL | 2006年11月11日(Sat)23:39 [EDIT]


御幸さんへ

>お試し、来てま~す。
そりゃ、御幸さんなら、どっぷり来るでしょうね・・・。

私は、お約束した記事を書くことによって、いま封印したブロックを解放する必要があるみたいです。その後、また何か起きるのかもしれません。お互い、がんばって生きていきましょうね!?

瑠花 | URL | 2006年11月12日(Sun)13:55 [EDIT]