本日、仕事納め(ただし対面のみ)

今日は、遠方からのお客さまをお迎えしました。
1年以上前からメールセッションのみでご縁をいただいていて、
いつかはお会いしたかった方でした。

年末ギリギリまで働いたという感覚よりも、
年末だからこそ! 冬休みだからこそ!
遠方からの大切なお客さまを迎えることができたって気分♪
とてもステキな1年の締め括りでしたヨッ v(^o^)v



でもね・・・メールは、まだまだ仕事納めじゃないの。

明日、パートナーが私の部屋に到着する時間を、メールの仕事納めにします。

いつもメールや遠隔セッションが気になって、
パートナーに100%のエネルギーで向き合えてなかった私。
せめて年末年始だけは、仕事を忘れて、彼と過ごそうと思って。
ちなみに元旦は、初詣ではなく、彼の出身大学の教会のミサに行く予定です。

明日までに、何通、返信できるかしら・・・。

今からメールのラストスパート・モードに突入します!!
じっくりメールしたい方ほど、後回しになってしまうかも・・・。
今年中に返信できなかった方、どうか許してくださいね。
新年早々、必ず返信しますね。m(_ _)m



年内のブログ更新は、これで終了します。

皆さん、よいお年を☆彡


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっという間に

2008年も終わりですね~(^^)しみじみ
今年は5月辺りから時間の進み方が異様に早く感じられ、そのまま12月突入した感じです…

今年も新月の例文集やその他いろいろと瑠花さんにはお世話になりました。瑠花さんが書かれたレイキの事などとても参考になりました☆

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~(^^)/☆

るん | URL | 2008年12月30日(Tue)22:13 [EDIT]


良い年をお迎えください

今年は瑠花さんに出会い、まさかこんな風にコラボまでさせていただくようになるとは思ってもみませんでした。
怒涛の1年でした~☆
来年はどうなるのか、楽しみです。
来年もよろしくお願いします^^

プルメリアバード・めあり | URL | 2008年12月30日(Tue)23:07 [EDIT]


良いお年を…♪

今年は私の気持ちの中では変化の年でした。
瑠花さんとお知り合いになることができて、嬉しかったです。
オーラリーディング後のメールがなかなか書けないのですが
新年を迎えてから出させていただきたいと思います。
今年はお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します…! *^-^*

elhaz | URL | 2008年12月30日(Tue)23:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月30日(Tue)23:27 [EDIT]


皆さんへ

いまメールセッションの大物1件の送信を済ませ、
息抜きにレスしに来ました~♪

瑠花 | URL | 2008年12月31日(Wed)01:23 [EDIT]


るんさんへ

るんさんのコメントには、いつも本当に励まされています。
私のほうこそ、いろいろとお世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますね~ v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年12月31日(Wed)01:24 [EDIT]


ありがとうございました^^

悩んだり、泣いたり笑ったりの1年でした^^

瑠花さんのブログ、励みにしていました。

ダーとは2週間近く会えず・・・。;;

そこが心残りでした。

りんか | URL | 2008年12月31日(Wed)01:27 [EDIT]


めありさんへ

めありさんと出会ったのって、今年だったんですよねぇ・・・。
(もう何年もたったような気がする・・・爆)

私が使いたいのに勉強する時間がなくて手を付けられなかったツールを
全て持っている「めありさん」というヒトを引き寄せることができて、
今年の私、ホントにラッキーでしたッ☆彡

来年の、めありさんの展開、と~~~~っても楽しみです♪
仲間として、友達として、これからもよろしくお願いします。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年12月31日(Wed)01:30 [EDIT]


elhazさんへ

お久しぶりです!!
私もelhazさんと出会えて、とても嬉しかったです☆彡

私のほうこそ、もう年内にメール返信しきれないので~ (^_^;;)
(内心、ホッとしてたりして・・・笑)
来年になってから、楽しみにお待ちしてますね!!

コメントも、ぜひッ♪
そして、来年も、どうぞよろしくお願いします。 v(^o^)v

瑠花 | URL | 2008年12月31日(Wed)01:37 [EDIT]


りんかさんへ

えっ・・・励みだなんて・・・(ポッ)

私、りんかさんの「ダー・ブログ」大好きです。
なんだか、とっても癒されるんです。
疲れると、つい立ち寄りたくなる私がいます(爆)

それ以外にも・・・いろいろとホントにありがとね~ v(^o^)v
来年も、どうぞよろしくお願いします♪

瑠花 | URL | 2008年12月31日(Wed)01:44 [EDIT]


良いお年を♪

今年は瑠花さんのおかげで
いろいろなことが実現しました。
ありがとうございます。

来年もよろしくおねがいします(*^^)v

Ya-Yo-Yi | URL | 2008年12月31日(Wed)23:26 [EDIT]


Ya-Yo-Yiさんへ

レス、すっかり遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m

マイペースながら着実に「野望」を実現してるYa-Yo-Yiさん、ステキです♪
いつか、Ya-Yo-Yiさんとも何かのコラボできたらいいな☆彡

これからも、どうぞよろしくお願いします。v(^o^)v

瑠花 | URL | 2009年01月02日(Fri)11:56 [EDIT]